忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
ご無沙汰してます(´∀`)
ってサボってた訳ではないんですけどね・・・^^;
相変わらず忙しくて全く場を見れない日もあるしでスイングだけ
になっちゃってる訳ですが・・・

CCCずっと持ちっぱでしたけど、ちと上値重いし資金効率悪いんで
今日早食いしちゃいました・・・(´∀`;)
許容範囲でナンピンしてた分もあるんでオーバーポジションだった
んで・・・の割には利幅超少ないんですけどね・・・orz

後はコッソリ買ってた東急不動産もダウや日経の上値の重さと高値
警戒感があるっぽいんでこれも利確☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

スイングでこの利幅は正直今後どうなのかと不安ばかりが出てきます
けど・・・
まぁとりあえず今回はプラスだし良いか・・・( ̄◇ ̄;)

市場全体としてはどうなんでしょうねぇ・・・
何やら為替もきな臭いしダウや日経も好材料でも買いが続かない
みたいな雰囲気だし・・・
無難に早食いしてる方が良かったんだろうか・・・? ( ´?ω?`)

まぁ、資金極小の時は回転早くしてキャッシュ化していかないと
とは思うんですけどね・・・
それで損大利小になってたら意味ないし・・・( ̄◇ ̄;)

とりあえず今日でまたノーポジになったんでまたスイングで入れそう
な銘柄を色々と物色してみようかなとか思ってます^^

って事で今日の結果

4756 CCC
 〇637・647・650@900→658
8815 東急不動産
 〇409→417@1000

計 20,000円 2勝0敗


今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
「こっそり買ってた」..超ウケました。(^◇^)

いや~、ナンピンの成功例が見れてよかった。
私はついこの間、ナンピンかけて踏まれちゃって
その破壊力に撃沈したばかりなので..( ̄▽ ̄;

げんとくさんも、どんな気持ちで2回目のナンピン入れたか
気持ちはよ~くわかります。

この世界は結果がすべてですから、うまく利食いできて
よかったですね~。^^/

やす吉 URL 2009/08/27(Thu)17:34:17 編集
Re:無題
やす吉さんこんばんは^^
>「こっそり買ってた」..超ウケました。(^◇^)
(´∀`)エヘ
ちゃんと書こうかなとは思ってたんですけど買った日がちょっと
忙しくて指値だけ入れて外出して帰宅が夜中だったんで^^;
でも極力書こうとは思ってるんですけどねぇ・・・(ノ∀`)

>いや~、ナンピンの成功例が見れてよかった。
>私はついこの間、ナンピンかけて踏まれちゃって
>その破壊力に撃沈したばかりなので..( ̄▽ ̄;
>げんとくさんも、どんな気持ちで2回目のナンピン入れたか
>気持ちはよ~くわかります。
ナンピン、ほんと勇気要りますよねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
スイングにしてから損切りがどこか明確に決めやすい気が
するんで今回は躊躇無く入れましたけど、デイトレの時に
してたナンピンは手がプルプルの状態だったような気が
します・・・(´∀`;)
でも個人的にはドテンが一番勇気要るんですけどね・・・orz
いまだにドテンだけは出来ない・・・汗

>この世界は結果がすべてですから、うまく利食いできて
>よかったですね~。^^/
今回たまたま上手く行っただけなので、ナンピンの洗礼を受け
ないようにする時はLC幅が許容範囲かどうか良く考えて注意
するようにします・・・orz
破壊力・・・マジでありますもんね・・・汗
コツコツドカンの最短距離にならないように気をつけます^^;
げんとく  2009/08/27 (Thu) 19:33
無題
あれれ?もしかしてもう崖から落ちちゃいましたか?更新ないので心配です
ミカ 2009/09/11(Fri)16:42:25 編集
Re:無題
ミカさんおはようございます^^
返事遅くなってしまってスイマセン・・・(´∀`;)

>あれれ?もしかしてもう崖から落ちちゃいましたか?
>更新ないので心配です
ご心配おかけしました^^;
崖から落ちちゃったかどうかで言うと元々落ちちゃってる感が
否めませんけど、一応まだ生きてます^^

ただちょっと最近非常に忙しくなって来てて相場を見れてない
のが現状でして・・・orz
年内は大分忙しい状態が続きそうな状況です・・・

ブログ更新超不定期になっちゃっててスイマセン(ノ∀`)
崖から落ちちゃう時はちゃんとブログで報告しますんで、
それが無い内は一応生きてると思ってください^^
げんとく  2009/09/16 (Wed) 08:31
ギュっギュっギュっ♪
命綱結んどいたので大丈夫ですよ~。w

取引できる環境が整ったら、又復活して下さいね。
げんとくさんのことは、いつまでも株仲間だと思ってますし
待ってますからね~。^^/
やす吉 URL 2009/09/16(Wed)12:54:18 編集
Re:ギュっギュっギュっ♪
やす吉さんこんばんは^^
返事遅くなってスイマセン^^;
>命綱結んどいたので大丈夫ですよ~。w
>取引できる環境が整ったら、又復活して下さいね。
>げんとくさんのことは、いつまでも株仲間だと思ってますし
>待ってますからね~。^^/
ありがとうございます<(_ _;)> ペコリ
実は嫁さんの親の体調面と言うか何と言うか・・・
直ぐに完全復帰って訳には行かなそうな気配です(´∀`;)
今回の連休も寝る時以外は殆ど嫁と一緒に外出みたいな状態
でして・・・^^;
なので実は色々自分の置かれた環境とか考慮してFXとか調べ
出してたりします・・・
株のデイトレで結果出せないのにFXなんて敷居高い気はする
んですけどねぇ・・・orz
でも完全退場は絶対しない!
・・・つもりなのでこれからもどうぞ宜しくお願いします^^
げんとく  2009/09/23 (Wed) 21:55
無題
私もやす吉さんと同じくデスよ~
ko-kun URL 2009/09/17(Thu)12:43:03 編集
Re:無題
ko-kunさんこんばんは^^
返事送れてスイマセン<(_ _)> ペコリ
>私もやす吉さんと同じくデスよ~
ほんとありがとうございます^^;
やす吉さんへのレスの通りな有様でして何ともかんとも・・・
思えばko-kunさんは株のデイトレで言えば私の少し先を
行かれているとか勝手に思ってて一緒に少しづつ前進して
行きたいなぁ・・・と思ってたんですが・・・
このような諸事情でちょっと大幅に出遅れそうです(ノ∀`)アチャー
って前から「少し先」ってのが結構差があった気もしますけど
( ̄◇ ̄;)
完全復活にはもう少し時間が必要な感じですけど、退場はする
つもりないので、これからもどうぞ宜しくお願いしますネ^^
げんとく  2009/09/23 (Wed) 22:00
無題
今晩は~(^^)
色々大変だとおもいますが、頑張ってください。
下げ基調なので、意外といけるかもしれません。
復活を心待ちにしております
株若葉 2009/10/05(Mon)22:27:57 編集
Re:無題
株若葉さんおはようございます^^

>色々大変だとおもいますが、頑張ってください。
>下げ基調なので、意外といけるかもしれません。
>復活を心待ちにしております
ありがとうございます^^
相変わらずバタバタとしていて9時~15時と言う時間的制限のある
株はまだ少し復活までには時間がかかりそうです・・・orz
早く嫁の母には体調良くなってもらいたい物ですが、こればっかり
はどうする事も出来ませんね^^;

早くブログで復帰宣言できればなぁ・・・と思います^^
げんとく  2009/10/08 (Thu) 09:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト