忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は全体的に上がるだろうと思って買い目線で見てましたが
用事のある時は変に手を出さずに翌日に備える方が良いですね・・・
( ̄◇ ̄;)
前場少しだけと東京建物を2回ほどトレードしましたが、10時半
頃まで全く動く気配が無かったので損切りで今日は終了・・・
「あれ?」っと思ってすぐ損切りできてるのでとりあえず良い
んですが、損切りだけってのはやっぱ嫌ですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
まぁ仕方ないですが・・・

と言う事で今日の結果
8804 東京建物
 ×209→206@1000
 ×207→206@1000

計 ▲4,531円 0勝2敗

まぁ、今日は損切りに関しては素早く出来てたので良しとします。
マイナスなのでなんか複雑な気持ちですが・・・(・∀・;)

それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
まだあと二日。。。^^
分が悪いと思ったら、さっさと撤退。。。
これでよかったと思いますよ~。
明日出直して、再度取ればよいのですから。^^

私なんか、今日は20ティック抜けたところをわずか
5ティックで利確してしまって(8515アイフル)
利を伸ばせなかったので、もったいないオバケが
今でも頭の周りを飛び回っています。w

日経7290円、ダウ6726ドル..
両者の開きがついに564ポイントに拡大。。。

ダウに付き合わなくなったという点では、日経の
底堅さを感じますが、今後どちらがどちらに歩み寄って
いくんでしょうね?

昨年は3月17日に底を打ってますので、日経がダメリカに
付き合うはめになるのかな?
やす吉 2009/03/04(Wed)16:52:26 編集
Re:まだあと二日。。。^^
やす吉さんこんにちは^^
>分が悪いと思ったら、さっさと撤退。。。
>これでよかったと思いますよ~。
>明日出直して、再度取ればよいのですから。^^
はい、損切りが出来てるうちはOKと思うようにします
( ̄◇ ̄;)
『損したく無い』はロクな事ないですもんね・・・orz

>私なんか、今日は20ティック抜けたところをわずか
>5ティックで利確してしまって(8515アイフル)
>利を伸ばせなかったので、もったいないオバケが
>今でも頭の周りを飛び回っています。w
そういう後悔・・・やっぱり誰にでもありますよね・・・
私もタラレバは意味無いと良く自分に言い聞かせる
様にしてますがどうしても考えてしまいます・・・orz

>日経7290円、ダウ6726ドル..
>両者の開きがついに564ポイントに拡大。。。
>ダウに付き合わなくなったという点では、日経の
>底堅さを感じますが、今後どちらがどちらに歩み寄って
>いくんでしょうね?
>昨年は3月17日に底を打ってますので日経がダメリカに
>付き合うはめになるのかな?
φ(。。)メモメモ
可能性・・・大有りですね・・・(・∀・;)
心に留めて用心しておきまつ( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/03/04 (Wed) 17:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト