忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日も日経、先物乱高下・・・( ̄◇ ̄;)
監視銘柄も大きく動く物が多かったですが・・・
検証もまだ終ってないですが久々にスキャでデイトレしてしまい
ました(・∀・;)
まぁ、結果はタイトル通りな訳ですが・・・ λ......シクシク
まず東京建物を214で買い216を抜けずに押してきたので1ティック
で逃げ・・・これは利を伸ばす所でした・・・∑(; ・∀・)yヾ ポロッ

次に伊藤忠、446売りでしっかり下げるも結局高値ブレイクで
損切り・・・(ノД`)欲張りはダメですね・・・

あとはユアサを売りで入るもしっかり踏まされて終了・・・orz
特に403売りを413まで損切りしなかったのは非常に最悪なトレード
だったので、しっかり11月頃の悪いトレードをしてしまったなと
反省です・・・
もう一回は414を付けてからの反落で408で再度売り・・・
まぁ、これまた413をつけた時点で全体的にも地合が強そうだった
のでブレイクまたずに413で損切り( ̄◇ ̄;)
これは入った時決めていた損切りラインだったのでまぁ良いん
ですけど・・・
未練垂らしてホールドしてたら爆死でしたなぁ・・・(・∀・;)

ちなみに現在検証している内容の手法もマイナスだったので、
今日は何やってもダメなひだったようですね・・・orz

明日は週末ですし、焦らずに検証を続けて来週からはフルに参戦
出来るようにしたいと思います^^
間に合うか微妙な所ですけど・・・( ̄◇ ̄;)

と言う事で今日の結果
8815 東京建物
 〇214→215@1000
8001 伊藤忠
 ×446売→448@1000
6674 GSユアサ
 ×403売→413@1000 ←これは損切り遅すぎ・・・orz
 ×408売→413@1000

計 ▲17,054円 1勝3敗


それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんばんは。

お疲れ様でした。
我慢できずにやっちゃいましたかぁ~。・・・って
呑気に言ってる場合じゃないですよね。

私も今日は”スカタンぼけなす”トレードでした。
”カッ”っとなってしまって意地でトレードしてしまったんです。
負けなかっただけマシだったのですが、内容は全然

ところで、私の変なブログ見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
やっぱり見てくれてる人がいると書き甲斐があります
昨日、げんとくさんが教えてくれた”取引を分足で記録”
する方法を早速、昨日から実践してます。
それに加えて自己ルールのチェックリストを作成。
今はそれぐらいしか思いつきません。
また、いろいろ教えて下さいね。

さぁ、明日で2月も終わりです。
げんとくさんは3月から復帰ですよね。
万全の体勢で臨んで下さい。
私も気を引き締めて頑張ります
ko-kun URL 2009/02/26(Thu)19:23:08 編集
Re:無題
ko-kunさんこんばんは^^
>我慢できずにやっちゃいましたかぁ~。・・・って
>呑気に言ってる場合じゃないですよね。
(;´Д`)∩ハイ
全く取引しない日が続いていたんでついつい・・・orz

>私も今日は”スカタンぼけなす”トレードでした。
>”カッ”っとなってしまって意地でトレードして
>しまったんです。
>負けなかっただけマシだったのですが、内容は
>全然
確かにルールは値幅だけでなく時間軸も決めている人
結構いますのでそこら辺は難しい所ですね^^
プラスで終えれているのでとりあえずはOKじゃないで
しょうか☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>ところで、私の変なブログ見て下さってたんですね。
>ありがとうございます。
>やっぱり見てくれてる人がいると書き甲斐があります
はい、一応ほぼ毎日チェックしてたりします(´ー`)
収支見てると私が気になるような事は特に無かったので
とりあえず書き込みはしなかったですけど(・∀・;)
でもたまにコメントあるとブログも書き甲斐が出るで
しょうし何か書かないとなぁ・・・と常々思ってはいました
けど^^;

>昨日、げんとくさんが教えてくれた”取引を分足で記録”
>する方法を早速、昨日から実践してます。
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
私のようなレベルでアドバイスになるとは・・・
感謝です(´人`)
私はですけど、個別銘柄の分足日足と一緒に日経の
分足日足をセットで記録に残してます^^

>それに加えて自己ルールのチェックリストを作成。
>今はそれぐらいしか思いつきません。
>また、いろいろ教えて下さいね。
はい、私みたいので少しでもお役に立てるなら^^;

>さぁ、明日で2月も終わりです。
>げんとくさんは3月から復帰ですよね。
>万全の体勢で臨んで下さい。
>私も気を引き締めて頑張ります
3月復帰、検証次第ですけど、スキャは少しづつ参戦
して行こうと思ってます^^
お互い頑張りましょうネ (`・ω・´)
げんとく  2009/02/26 (Thu) 20:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト