忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は全体的に随分強かったですね~(´∀`)
今ちょっと垂れてるみたいですけど(ノ∀`)
監視銘柄も上がるか持ち合いかで凄く強い印象でした。
とか言いながら売りでも入ってる私って・・・( ̄◇ ̄;)

でも良く動いた銘柄が多かったようで、これくらい毎日動いてくれると
チャンスもありそうな気がします(´∀`)
勿論それで勝てるかってのはまた別問題ですけど・・・orz

個人的にも今日は何とか上手く行ったので良かったです^^
ただ利を伸ばすってのが最近負けすぎでビビって早食いしてるので
これはルール違反・・・
難しいんですよねぇ・・・
今の手法だと勝率5割強ですが、持ち合いでの連敗で大きくドローダウン
食らうと資金的に退場食らうし・・・
かと言ってちゃんと利を伸ばせたら今日の東急不動産なんて大きく取れ
てるし・・・
今はまぁ生き残る事が絶対条件の最重要課題なんで良いんですが、今後
の事を考えるとこれは修正しないと手法として機能しないですし・・・
先が思いやられます・・・orz

でもまぁ今日は勝てたのであんまり深く考えずに明日も頑張りたいと
思います^^

って事で今日の結果

5480 日本治金
 〇493売→488@1000
8815 東急不動産
 〇406→409@1000
9936 王将フードサービス
 〇1979売→1969@100

計 7,608円 3勝0敗


今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
同じ悩み・・・
げんとくさん

私も”利を伸ばす”というコトで同じ悩みを持っています。
本当に難しいよね。気持ち一つなんだけどね。
負けてるとどうしても早く決済してしまう。

私の場合一応、ルール通りなんだけど・・・。
でも、もっとゆったりとした気持ちを持たなければ
って思うし、ルールと言ってもまだまだアバウト。

お互い、コツコツでも頑張りましょう。
ko-kun URL 2009/06/25(Thu)16:45:36 編集
Re:同じ悩み・・・
ko-kunさんこんばんは^^
>私も”利を伸ばす”というコトで同じ悩みを持っています。
>本当に難しいよね。気持ち一つなんだけどね。
>負けてるとどうしても早く決済してしまう。
>私の場合一応、ルール通りなんだけど・・・。
>でも、もっとゆったりとした気持ちを持たなければ
>って思うし、ルールと言ってもまだまだアバウト。
>お互い、コツコツでも頑張りましょう。
利を伸ばす、難しいですよねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
特にそれが原因で一度負けだすと・・・orz
相場は買うときよりも売る時の方が難しい・・・良く言われますけど、
ほんとにそうだなぁ・・・と痛感します・・・
特に私の場合ルール通りではないので、その分損切りを早く・・・
と思ってますけど、本来それではダメなんですよね・・・orz
まぁとりあえず勝てたので今日は良かったですけど、今後の為にも
損切りはもっとシビアに考えられるようにしようと思います(´∀`;)
お互い絶対生き残ってやりましょう!(`・ω・´;)
げんとく  2009/06/25 (Thu) 19:13
追伸・・・
先程のコメントはあえて非公開で^^;

それと、王将^^; 後場ですか? 私、後場寄り付きのGUに空売りしようか考えてました。 12:05ぐらいの時は2000円近くまでの買い気配でしたよね^^ で、だんだん気配が下がってきて1984円ぐらいで寄り付きそうならって思ってたんですが^^; これ1979→1969円だったら最高のトレードですよね・・・ 私が寄りの1980円で空売りしていたら返済目標は前場の終わり値1966~後場寄り直後の安値1971円あたりに設定すると思います。 でも多分我慢出来ずに13時過ぎの1974円で利食いしちゃってると思いますが^^;

ではでは明日もお互い頑張りましょうね!
おむ守備 URL 2009/06/25(Thu)18:11:03 編集
Re:追伸・・・
おむ守備さんこんばんは^^
>先程のコメントはあえて非公開で^^;
了解です(`・ω・´)ゝ
ご教授ありがとうございます<(_ _)> ペコリ
非公開コメを公開する事はないのでご安心を^^

>それと、王将^^; 後場ですか? 私、後場寄り付きのGUに空売り
>しようか考えてました。 12:05ぐらいの時は2000円近くまで
>の買い気配でしたよね^^ 
>で、だんだん気配が下がってきて1984円ぐらいで寄り付きそうなら
>って思ってたんですが^^; 
>これ1979→1969円だったら最高のトレードですよね・・・ 
はい、後場寄り直後くらいでした(´∀`)エヘ

>私が寄りの1980円で空売りしていたら返済目標は前場の終わり値
>1966~後場寄り直後の安値1971円あたりに設定すると思います。 でも多分我慢出来ずに13時過ぎの1974円で利食いしちゃってると
>思いますが^^;
>ではでは明日もお互い頑張りましょうね!
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
私でもたまには綺麗に見えるトレードしてる事あるんですね(´∀`)
でも実はコレにはオチがあって・・・
余力的にきついので100株だけで、引かされても知れてるし・・・
とか安心感で我慢できただけだったり・・・(ノ∀`)
でも1000円は私には大きいのでナイストレードになりました^^
何とか今週週間プラス奪取出来るように頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/06/25 (Thu) 19:20
ありがとう
励ましコメントありがとうございました。しばらくシュミレーショントレードで勉強してみます。またきます。
ストロベリー 2009/06/26(Fri)07:09:20 編集
Re:ありがとう
ストロベリーさんこんばんは^^
>励ましコメントありがとうございました。しばらくシュミレーション
>トレードで勉強してみます。またきます。
厳しい状況ですけどお互い頑張って必ず生き残りましょうネ(`・ω・´;)
これからも宜しくお願いします<(_ _)> ペコリ
げんとく  2009/06/26 (Fri) 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト