忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は全体的に悶絶GUの中、寄付き弱っちかった東京建物を何気に
見てると何やら強含んできたので試しに200円で買ってみますた・・・
まぁ、その後殆ど上がらず余裕で下げだしたので損切りですが・・・orz
他も見てましたけど週末ですし先物のギャップも大きくて怖いので
止めておきました(・∀・;)
今週はノートレばっかですねぇ・・・
負けるよりはいいんですけど・・・( ̄◇ ̄;)
まぁ、焦らず気長にやって行こうと思います。
今年は絶対に勝つ!つもりなので・・・
と言うか勝たないと先は無いだけなんですけどね(ノ∀`)

と言う事で今日の結果
8804 東京建物
 ×200→198@1000

計 ▲2,256円 0勝1敗

それでは今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんばんんわ。
ブログだから好きな事書けばいいとは思うのですが、それでも感じる事として、どう理由でトレードしたか書いたほうがいいかもしれませんね。

(今日のトレードの意図がわからなかったので)




とおりすがり 2009/03/13(Fri)19:31:57 編集
Re:無題
とおりすがりさんおはようございます^^
>ブログだから好きな事書けばいいとは思うのですが、
>それでも感じる事として、どう理由でトレードしたか
>書いたほうがいいかもしれませんね。
>(今日のトレードの意図がわからなかったので)
トレードの意図ですか・・・ ( ´・ω・`)
書いた通りの監視銘柄が全体的に強含んできたのと、
あわせて見ていた東急不動が前日高値抜けして来た
のもあったのでINしてみたって感じでした。
ちと安易だったかな・・・orz
げんとく  2009/03/16 (Mon) 08:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト