忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日もとりあえず何とかプラスヽ(´ー`)ノ
ただ、大引けまでに様子見て持越しの三洋電機は
損切りするかも・・・( ̄◇ ̄;)
持合い下放れになるあげく、小額でのデイトレで
始めたのに資金拘束されてては意味が無い・・・orz

これ切ったらまたマイナスと言うオチですが・・・
(´Д⊂グスン

とりあえずここまでは
GSユアサ 〇382売→378@1000
        ×360→356@1000
        〇358→360@1000
ソフトバンク 〇1089売→1082@300
大阪証券取引所 〇394,000→396,000@1

三洋電機含み損▲13,000円 (・∀・;)期待を裏切らないのね・・・



15:00
結局サポートを一時割り込んだけど持ち直して高値引け
だったので持越し・・・orz
上に大分シコリがあるんでこれはいずれ損切りのつもり
でいた方が良さそうだけどとりあえずもう少し様子見て
みまつ・・・(・∀・;)

と言う事で本日結果
計 2,808円 4勝1敗

かなりしょぼいけど
連勝キタ*・゚・:*:.。 ☆。 (*´∀`*) 。 .:*:・゜★゜・*コレ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
連勝おめでとうデス!
しょぼくても何でも連勝は連勝。
頑張って下さいね。

三洋電機・・・私も気になります
ko-kun 2008/11/19(Wed)16:14:41 編集
Re:無題
ko-kunさんこんにちは^^
とりあえずマイナスにさえならなければ良しなので
大満足です(・∀・;)高望みはしまてん・・・
今日はそれなりに理由付きでのINだったので、
昨日よりはしょぼい結果ですけど充実度は昨日より
あったので良かったと思います^^
ただ、大阪証券取引所に関してはただのリバ狙いで
かなりリスキーなINだったので、これはちょっと
反省でつ・・・orz コツコツドカンになるのがオチ・・・

三洋電機、リコールの悪材料が出ても下げ渋りなので
どうなのかって所ですけど、企業内容的にはあまり
芳しくは無いのでどうなんでしょうね( ̄◇ ̄;)
150円までの窓も空いたままなんでまだ『落ちるナイフ』
なのかも知れまてん・・・(´Д⊂グスン
げんとく  2008/11/19 (Wed) 16:26
無題
連勝オメデトウございます。その調子でいってください。 

ただ、360と358の売りは??。正確に言うと危険?358で売った時の、目標値は何処になるのでしょう?LCが早いので大した傷になってませんけど、20円急落した後、既に一日で30円の下落(一日の平均値幅を考慮)、何よりも11/17のGUした355付近がサポになる可能性がかなりある、と考えると、売った人の買い戻し、逆張リストの買いが、考えられる場所です。もちろんそのまま更に急落する可能性もありますけど、確率的にはよくないと感じます。
(デイトレでもスキャルパになるのでしたら、良いかもしれませんが)

偉そうに御託を並べましたが、一つの考えとして捕らえていただければ。

何にせよ、連勝ですからね!!根拠を明確にされてトレードして、この調子で頑張ってください。毎日コメするのもどうかと思うので、とりあえずここらへんにして、暫らくしたらまた拝見させていただきます。

とおりすがり 2008/11/19(Wed)16:30:19 編集
無題

付け加えですが、トレードしたい病には気をつけてくださいね。数より質です。
とおりすがり 2008/11/19(Wed)16:33:50 編集
Re:無題
とおりすがりさんこんにちは^^
>連勝オメデトウございます。その調子でいってください。 
ありがとうございます<(_ _)> 
これもとおりすがりさんを初め応援ご指導してくださった
皆様のおかげです(´Д⊂グスン
ただ、まだ余裕のマイナスですけど( ̄◇ ̄;)

>ただ、360と358の売りは??。正確に言うと危険?
>358で売った時の、目標値は何処になるのでしょう?
>LCが早いので大した傷になってませんけど、20円急落
>した後、既に一日で30円の下落(一日の平均値幅を
>考慮)
>何よりも11/17のGUした355付近がサポになる可能性
>がかなりある、と考えると、売った人の買い戻し、
>逆張リストの買いが、考えられる場所です。
>もちろんそのまま更に急落する可能性もありますけど、
>確率的にはよくないと感じます。
実はそれを狙っての買いでした( ̄◇ ̄;)お見通し・・・
リバがあまり冴えない感じだったので一度は損切り、
もう一度は薄利で・・・orz
株価の後に売りと書いてないやつは全部買いなんですけど
ちょっと分かり難いですね・・・(・∀・;)書き方変更しまつ

>偉そうに御託を並べましたが、一つの考えとして捕らえて
>いただければ。
いえ、滅相も無いです・・・本当にいつも参考にさせて頂いて
ます<(_ _;)>ペコリ

>毎日コメするのもどうかと思うので、とりあえずここら
>へんにして、暫らくしたらまた拝見させていただきます。
Σ(・ω・ノ)ノ! 
本当はいつも大変勉強させてもらってたので非常に非常に
残念なんですけど、無理にお付き合いさせてしまうのも
心苦しく・・・orz
本当に色々とありがとうございました<(_ _)>ペコペコ
もし御都合悪くなければいつでも毎日でもご指導宜しく
お願いします( ̄◇ ̄;)

>付け加えですが、トレードしたい病には気をつけて
>くださいね。数より質です。
はい( ̄◇ ̄;)肝に銘じて日々努力しまつ
げんとく  2008/11/19 (Wed) 16:57
無題
大変失礼しました。ロングでしたのね。よく見てなかった、すいません。・・・・・
トレードの根拠もしっかりさせていたようなので、GOODJOB!!ですね。
その調子で大負けしないという自信を積み上げてください。
とおりすがり 2008/11/19(Wed)18:50:35 編集
Re:無題
>大変失礼しました。ロングでしたのね。よく見て
>なかった、すいません。・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
いえいえ、滅相も無いです( ̄◇ ̄;)
これは日足の分析ご指導を頂いていた賜物です^^
結果がしょぼかったのは今の実力ではこのくらい
と言うだけで・・・orz

>トレードの根拠もしっかりさせていたようなので、
>GOODJOB!!ですね。
>その調子で大負けしないという自信を積み上げて
>ください。
自信は正直全然ないですけど、とりあえず生残れる
ように最大限努力します(・∀・;)
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _;)>ペコリ
げんとく  2008/11/19 (Wed) 20:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト