忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

今日もダメダメな一日だったな… ( ´・ω・`) ショボーン
取引回数3回、内同銘柄が1回
1勝2敗…( ̄◇ ̄;)ヘタスギ

レオパレス21 ×824~825→807@1000
レオパレス21 〇807→821@1000
三洋電機 ×207→202@2000

計 ▲17,207円

三洋電機は今日パナソニックのTOB発表があったので少し粘ったけど
含み損での粘りはロクな事ないでつね ( ´・ω・`)
たまたま少し戻してくれたから良かったようなものの結果は損切り…
もっと早くに見切りつけないとダメですねぇ('A`)
今週も終わった事だし結構なマイナスだけどまだ何とか息は出来る
ようなのでとりあえずは良かった・・・(・∀・;)

そう言えば昨日言ってた収支の書き方なんだけど、これは次の日に
ならないと税・手数料込みの収支がマケスピでは見れないようなので
とりあえず総合サマリーの金額を書いて、翌日修正する事にしました。
メンドクサイっちゃぁメンドクサイですけど、これも仕事ですしね(´ー`)
まぁ、現状では給料出る所かお金が減る仕事なんですが…( ̄◇ ̄;)

と言う事で今週もお疲れ様でした^^

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
初めまして
こんばんは。
ゆきゆさんの所でお見かけして、お邪魔した次第です。
100万円を元手に信用取引ですか?
私は信用取引は怖くて出来ないけど、
やってみたいと思っている臆病者です。

私も株を初めて10年くらいになりますが
勝つコトはないですねぇ~。市場にバラマキ専門です。
・・・って自慢するコトじゃないですよね

今後ともよろしくお願いします。
ko-kun 2008/11/07(Fri)19:34:28 編集
Re:初めまして
ko-kunさんこんばんは^^
おっしゃる通り信用です( ̄◇ ̄;)
先物やってたので信用のレバレッジには抵抗は
無いのですけど、この気持ちが一番危ないんで
しょうねぇ(・∀・;)
私も今までばら撒き専門で不甲斐ない状態
ですけど、何とか生残れるように、そして何とか
少しづつでも増やせるように努力しますので、
こちらこそ今後とも宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
げんとく  2008/11/07 (Fri) 21:40
初めまして
今晩は。
ブログ拝見しましたぁ(^^)
私は、悪夢の10月に株を始めたばか者です
小金(恥ずかしながら20万円)をはたいて株を始めました。長期保有が基本なのですが、今の相場ではそうも行かず、9800円で買ったSBIを11000円で投げたチキンのばか者です
 小額しか投資しない初心者ですので、投資を楽しんで見たいと思っています。よろしくお願いします
株若葉 2008/11/08(Sat)23:44:44 編集
Re:初めまして
株若葉さんこんにちは^^
SBI、プラスなら無問題、利食い千人力です♪
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
私の場合経験は数年あるかもしれませんが
結果が結果ですので^^;
初心者もベテランも関係の無い結果が全ての
厳しい世界ですが、何とかお互い生き残り
ましょうね (`・ω・´)
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
げんとく  2008/11/09 (Sun) 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト