忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日も前場見てましたが日経強かった割には監視銘柄は今ひとつ
方向感に欠ける感じだったのでノートレ・・・
後場からは検証の続きをやってました・・・ ( ´・ω・`)
今のままではまだ使えそうに無いので検証にはもう少し時間が
かかりそうです・・・orz
時間ばかりが過ぎて行きますが焦らずにじっくりやって行きたい
とは思うのですが・・・いい加減ここまで時間がかかると気持ちばかり
焦ってきますネ( ̄◇ ̄;)
とは言え、一歩前進するためにもここは我慢でじっくりと行きたいと
思います・・・orz
何かデイトレのブログじゃ無くなって来てる気がしますが・・・(・∀・;)

と言う事で今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
検証って?
こんばんは。

げんとくさん「検証」っていったい
何の検証やってるんですか?

この前、久しぶりに覗いた時から気に
なっていたのですが・・・?
何かイイもの見つけたの?

私は今日もショボレンジャー!
でも、負けなくて良かったぁ
ko-kun URL 2009/02/23(Mon)19:13:31 編集
Re:検証って?
ko-kunさんこんばんは^^
>げんとくさん「検証」っていったい
>何の検証やってるんですか?
>この前、久しぶりに覗いた時から気に
>なっていたのですが・・・?
>何かイイもの見つけたの?
いえ、いい物見つけたと言う訳では無いんですけど
今後の事を考えて今までのスキャルではない新しい
スタイルを確立できないか色々調べてる所です^^
とは言えなかなか実践にまで持って行くには難しい
ので、どうやったら良いパフォーマンスが得られるか
色々とエントリー条件を調べている所です。
完全にシステム化するつもりはないですけど、何か
勝ちパターンの一つでも見つけられればと思うんです
けどねぇ・・・なかなか上手くは行かない物です・・・orz

>私は今日もショボレンジャー!
>でも、負けなくて良かったぁ
おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
マイナスでなければOK、プラスなら勝ちは勝ち
ですね^^
私も早く形を残せるようにしなければ( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/02/23 (Mon) 19:31
マイペースで
焦らずに行きましょう。とは言え、完璧な手法もあるはず無いので、ある程度鈍感力を持って実践投入する勇気も必要か。。(焦らせてるんじゃ無いよ~)
引越しですが、自分は岡三とクリック開設申し込みしました。引越したいぎ~。追随値上げになるのかもしれないけど、悪あがくぞ。
頑張っていこー!
たく URL 2009/02/23(Mon)20:01:26 編集
Re:マイペースで
たくさんこんばんは^^
>焦らずに行きましょう。とは言え、完璧な手法も
>あるはず無いので、ある程度鈍感力を持って実践
>投入する勇気も必要か。。(焦らせてるんじゃ
>無いよ~)
そうですね、確かに完璧な手法は過去完璧だった
だけの物ですもんね・・・orz
まぁ、まだ2月ですし焦らずマイペースで頑張り
ます (`・ω・´)

>引越しですが、自分は岡三とクリック開設申し
>込みしました。引越したいぎ~。追随値上げに
>なるのかもしれないけど、悪あがくぞ。
>頑張っていこー!
お引越しですか~(´ー`)
今の所楽天よりはまだ若干安いのでSBIのまま
しばらく行くつもりですけど、岡三、かなり
魅力的ですね( ̄◇ ̄;)
私も時間ができれば色々調べてみよっかな・・・
(・∀・;)
げんとく  2009/02/23 (Mon) 21:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト