忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日も見てるだけでノートレ・・・orz
ところで日経、なんでこんなに強いんでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)
8000円台を軽く回復して更に伸びるとは・・・
監視銘柄も上がった物が多かったようで全体的に地合は好転して
来てるんですかねぇ・・・(・∀・;)
個人的には様子見のノートレな毎日に慣れてきたので、この調子で
本当にチャンスだと思えるときに躊躇無くINできるようにならないと
ただ楽してサボってるだけになってしまいそうです・・・orz
焦って損するよりは良いんでしょけど・・・

と言う事で今日もお疲れ様でした。
明日も皆さんが大儲けできる日でありますように。
あと私もそろそろ自信を持ってINできるようになりますように・・・
(;´人`)ナムナムナム・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
お疲れさん~
ホント日経強いですねぇ。
配当権利取りでしょうか、、
東京建物も随分戻したので売りたい感じですが、
強すぎ。配当利回り4%(カナ?)のせいですかね。
安易に売るとガッツリやられそうです。

あせらずいこ~。
たく URL 2009/03/23(Mon)19:23:26 編集
Re:お疲れさん~
たくさんこんばんは^^
>ホント日経強いですねぇ。
>配当権利取りでしょうか、、
>東京建物も随分戻したので売りたい感じですが、
>強すぎ。配当利回り4%(カナ?)のせいですかね。
>安易に売るとガッツリやられそうです。
>あせらずいこ~。
私も実は今日は売るチャンスを探してました・・・orz
さすがにこれでは怖くて見てるだけでした・・・( ̄◇ ̄;)
こう言う時に自信を持って買える人にならないとダメ
ですね・・・(・∀・;)
焦らず焦らずと言いながらノートレばかりで3月も終わり
に近づいてきましたが、ここでもう一度『焦らず』と
言い聞かせて明日からも監視して行こうと思います。
お互い頑張りましょうネ (`・ω・´)
げんとく  2009/03/24 (Tue) 01:17
名言。。。
どうもお久です。日経は本当に強いですね。
これだけ強いのに更に公的年金を入れてくるなんて
予算を使い切る年度末の道路工事みたいです。

ところで、ネットでいいものを見つけました。
ジョージ・ソロスの残した言葉です。
jpgなので、あとでプリントしようと思っています。^^

http://www.debuchan.us/uploda/img/up00000466.jpg
やす吉 2009/03/23(Mon)19:31:53 編集
Re:名言。。。
やす吉さんこんばんは^^
>どうもお久です。日経は本当に強いですね。
>これだけ強いのに更に公的年金を入れてくるなんて
>予算を使い切る年度末の道路工事みたいです。
ほんとに理解不能の強さでしたね・・・( ̄◇ ̄;)

>ところで、ネットでいいものを見つけました。
>ジョージ・ソロスの残した言葉です。
>jpgなので、あとでプリントしようと思っています。^^
>http://www.debuchan.us/uploda/img/up00000466.jpg
φ(。。)メモメモ
良い言葉ですね(´ー`)
私も保存して定期的に見るようにしたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
『まずは生き残る事』
肝に銘じて取組んで行こうと思います^^
げんとく  2009/03/24 (Tue) 01:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト