忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
昨日は夜遅くなったので今日はゆっくりしようと思ってましたが
後場だけ少し様子見て、1トレだけ参戦してしまいますた(・∀・;)

全体的には弱かったようで監視銘柄も売られ気味だったようですけど
下値を切り上げだしてきたので東京建物を買いでIN(´∀`)
まぁ、上がる事無く下がるわけでもなくモミモミ~でキリが無いので
1ティック損切りで終了しておきます・・・orz

明日とひょっとしたら明後日もですが所用で参戦できないと思うので
今週はほとんど参戦してない事になりそうですね・・・ ( ´・ω・`)

無理して入ってやられるよりは全然いいんですけどネ( ̄◇ ̄;)

と言う事で今日もお疲れ様でした^^

今日の結果
8804 東京建物
 ×240→239@1000

計 ▲1,318円 0勝1敗
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
SBI手数料。。。
1000万まで1000円が無くなるらしい。
100万毎420円・・・
SBIお勧めした身としては申し訳ない。
自分は楽天に戻ろうか検討開始。あほくさ~。
あ、3/2かららしい。
がんばろー
たく URL 2009/02/17(Tue)19:46:34 編集
Re:SBI手数料。。。
たくさんこんばんは^^
>1000万まで1000円が無くなるらしい。
>100万毎420円・・・
>SBIお勧めした身としては申し訳ない。
>自分は楽天に戻ろうか検討開始。あほくさ~。
>あ、3/2かららしい。
>がんばろー
手数料改定、正直辛いところですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
ツールにも慣れてきだした所なので非常に残念・・・orz
ですがまぁ、手数料1000円の恩恵は受けていますので
感謝しております^^
手数料改定後は私も楽天に戻るか考えようっかな・・・
げんとく  2009/02/17 (Tue) 23:35
骨骨骨骨骨土管★骨骨骨骨土管★
手数料..現物は改善・信用は改悪って感じ?
今さら他に籍を移したところで、これからは
どこも似たり寄ったりになるのでしょうか?

ならば、これまでの1~3ティック抜きから
2~5ティック抜きで利を伸ばす..
できるだけ安い銘柄で売買して約定代金を
節約する..など自分のトレードスタイルを
変えていかないといけなくなりましたね。

市場では信用二階建ての失敗で追証人が
続出みたいなので、そういったものへの
警鐘もあるのかな?
やす吉 2009/02/17(Tue)21:54:42 編集
Re:骨骨骨骨骨土管★骨骨骨骨土管★
やす吉さんこんばんは^^
>手数料..現物は改善・信用は改悪って感じ?
>今さら他に籍を移したところで、これからは
>どこも似たり寄ったりになるのでしょうか?
ほんと似たり寄ったりって感じしますね・・・orz

>ならば、これまでの1~3ティック抜きから
>2~5ティック抜きで利を伸ばす..
>できるだけ安い銘柄で売買して約定代金を
>節約する..など自分のトレードスタイルを
>変えていかないといけなくなりましたね。
そうですね・・・( ̄◇ ̄;)
前までの超短期スキャルに拘って続けてれば手詰まり
に陥る所だったので、検証するのが少しでも早くて
助かりました・・・ってまだまだ煮詰めていかないと
実践ではまだ使えないですけど・・・orz

>市場では信用二階建ての失敗で追証人が
>続出みたいなので、そういったものへの
>警鐘もあるのかな?
どうなんでしょうねぇ・・・信用二階建て・・・
ライブドアショックであれだけ話題になったのに
いまだにしてる人いるんだしどう手を打っても
居なくはならない気がするんですけどね・・・(・∀・;)
早く今検証しているスタイルを完全に形にして
少し長めのスパンでデイできるように対応して
行ける様に頑張ります・・・orz
げんとく  2009/02/17 (Tue) 23:40
ご無沙汰です
げんとくさん、ご無沙汰してます。
このところ難しい相場続きですねぇ~。
私も一応頑張って練習しておりますが
コツコツ、ドッカーンは相変わらずです。

ところで私も株日記をつけるコトにしました。
また、お時間があればお越し下さい。

手数料変更(改悪)はショボレンジャーには
痛いですよね。私もSBIなんです。
今は現物が”塩漬け”状態なので、なんとか
食べられるよーになって信用をする時は
他にしようと思っています。

「ジョインベスト証券」とかも良さそうに見えますが・・・?
ko-kun URL 2009/02/19(Thu)19:38:25 編集
Re:ご無沙汰です
ko-kunさんおはようございます^^
>げんとくさん、ご無沙汰してます。
>このところ難しい相場続きですねぇ~。
>私も一応頑張って練習しておりますが
>コツコツ、ドッカーンは相変わらずです。
ほんとに不安定な地合が続きますね・・・orz
コツコツドカン・・・私もまだまだその状態なので
早く少しづつでも上達して行きたい所です・・・(・∀・;)

>ところで私も株日記をつけるコトにしました。
>また、お時間があればお越し下さい。
φ(。。)メモメモ
早速リンクさせて頂きますネ^^
ちょくちょく覗かせてもらいます(´ー`)

>手数料変更(改悪)はショボレンジャーには
>痛いですよね。私もSBIなんです。
>今は現物が”塩漬け”状態なので、なんとか
>食べられるよーになって信用をする時は
>他にしようと思っています。
>「ジョインベスト証券」とかも良さそうに見えますが・・・?
SBIはEトレの時から利用者かなり多いはずなので今回の
手数料改定は結構話題になってるようですね・・・
ジョインベストはあまりシステム上の事は聞いた事
無いので一度調べてみようかな?
確かツールは松井と同じだったような気がしますが・・・
いずれにしても引越しする人は結構出てきそうですね
( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/02/20 (Fri) 08:21
比較。。。
ちょっと調べてみたのですが、使いやすいかどうかは
別として、手数料だけで見ると岡三証券がかなり安いです。

信用約定1000万までは700円とかなりのものです。
今後改訂しないという保証はありませんけどね。

http://www.okasan-online.co.jp/cost_comparing/index.html#costJP
やす吉 2009/02/20(Fri)01:00:58 編集
Re:比較。。。
やす吉さんおはようございます^^
>ちょっと調べてみたのですが、使いやすいかどうかは
>別として、手数料だけで見ると岡三証券がかなり
>安いです。
>信用約定1000万までは700円とかなりのものです。
>今後改訂しないという保証はありませんけどね。
>http://www.okasan-online.co.jp/cost_comparing/index.html#costJP

貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
岡三、安いと言うのは良く耳にしてましたけど、これは
本当に安いですね( ̄◇ ̄;)
システムの安定性を考えてスルーしてましたけど、
当面改定されるまでは口座開設も視野に入れた方が
良いかもしれないですね・・・
今後の為にも一度一度考えてみようと思います^^
げんとく  2009/02/20 (Fri) 08:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト