忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
昨日の予定外だった持越し売り玉ホギメディカル・・・
以外や以外GDでの寄付きΣ(・ω・ノ)ノ!
これはラッキーでした(´∀`)
今日も売り候補銘柄でしたが昨日の安値より下で寄付いたし週末だしで
無理せず早々に利食い☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

もうその後どうなったかなんてどうでも良いですよ(・∀・)
ええ、ほんとツイてますよ(´∀`)
いやぁ、ほんと良かった・・・シクシク
欲張ったらダメとは分かってますけどネ・・・シクシク

気を取り直してサイゼリヤでも見ておきます・・・
週末ですし週間プラテンだけでも出来れば万々歳です(´Д⊂ グスン


15:10
今日は日経思いの他弱かったですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
売りの私には都合良いんですけど・・・
今日も懲りずにサイゼリヤの売り、今日は寄りから入って一時担がれてた
けど損切りは1025円に設定して放置民・・・
1020円ついた時点で200株だけナンピンしたんですが、一旦下げだした
のでナンピン分だけ1013円指値に変更・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

注文通りまてんが・・・? ( ´?ω?`)ハテ?
200の文字が点灯したまんまですが・・・
一応SBIに電話するも、あっさりと「システム障害です」Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、分かってましたけどネ・・・orz
(この時点で週間プラスは無いなと諦めモード・・・orz)

復旧後しっかり逆指しに引っかかって1027円で踏み・・・orz

まぁ・・・こんな事もありますよね・・・(・∀・;)
楽天使ってた時なんか何回も経験してるし(ノ∀`)

って事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 〇5120売(持越し分)→5020@100
7581 サイゼリヤ
 ×1005売→1027@300
 ×1020売→1027@200

計 757円(1勝2敗)


週間プラスが目前にまで来てたのに結局マイナスとは・・・( ̄◇ ̄;)
残念・・・orz

と言う事で今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おめでと~^^
うまく利確できてよかったですね。^^
私はサイゼで踏まれてしまって涙目でした。
移動平均線を越えるような超えないような微妙な位置ですが
このまま陽線で終われば来週は現物買いでいこうかな?
できれば1000円で買いたい。。。身勝手?(^^;

下のアフェリ..そのままでいいですよ~。
大損ぶっこいたら職探しするのに役立ちます。
って、そうならないようにしないとね。( ̄▽ ̄;)
やす吉 2009/04/10(Fri)11:40:25 編集
Re:おめでと~^^
やす吉さんこんにちは^^
>うまく利確できてよかったですね。^^
何とか助かりました☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
その後の下げを見てると何とも言えない物がありますけど
元々無かったものですし上出来だと自分に言い聞かせて
ます(ノ∀`)

>私はサイゼで踏まれてしまって涙目でした。
>移動平均線を越えるような超えないような微妙な
>位置ですがこのまま陽線で終われば来週は現物
>買いでいこうかな?
>できれば1000円で買いたい。。。身勝手?(^^;
完全に買い優勢な日足になってしまいましたねぇ・・・
( ̄◇ ̄;)
目をつぶって飛び込める人がやはりこう言う時は
強いのかも知れないですね・・・orz

>下のアフェリ..そのままでいいですよ~。
>大損ぶっこいたら職探しするのに役立ちます。
>って、そうならないようにしないとね。( ̄▽ ̄;)
私自身も目障りではあるし皆どうなんだろうと思って
ましたけど、やはりって感じでした(ノ∀`)
でも横にあるよりは良いかなぁって思うんでもう
しばらくこのままにさせてもらいますね・・・^^;
げんとく  2009/04/10 (Fri) 18:23
むふふ
ホギなんとか、、、何があったのかと調べようとしたんだけど、、
銘柄コードが違うねぇ・・・。あら捜し屋ですんません。

今日は、今晩のアメ休みで動かないかと思いきや、
結構動きましたね。
自分は朝からビールで乾杯してました(笑
まぁ、たまにはこんなこともないとっ。

お疲れ&来週もがんばろー。
たく URL 2009/04/10(Fri)15:41:37 編集
Re:むふふ
たくさんこんにちは^^
>ホギなんとか、、、何があったのかと調べようとしたん
>だけど、、
>銘柄コードが違うねぇ・・・。あら捜し屋ですんません。
Σ(・ω・ノ)ノ!
すいません、また間違えてました・・・( ̄◇ ̄;)
何か最近良く間違える・・・orz
修正しておきますねφ(。。)メモメモ

>今日は、今晩のアメ休みで動かないかと思いきや、
>結構動きましたね。
>自分は朝からビールで乾杯してました(笑
>まぁ、たまにはこんなこともないとっ。
>お疲れ&来週もがんばろー。
正直ここまで売られるとは思いも寄らなかったです
( ̄◇ ̄;)
朝からビール・・・ (´¬`*)ジュルリ
早くそれくらいの余裕を持てるようにならないと
ダメですねぇ・・・orz
まだまだ毎日ビクビクしてます・・・( ̄◇ ̄;)

来週こそは週間プラス目指して頑張ります(`・ω・´)

お疲れ様でした^^
げんとく  2009/04/10 (Fri) 18:28
お疲れさまです
げんとくさん

キズは浅かったんですね。良かった。

SBIシステム障害?
注文する時ですか?
私もSBI証券の板を見て、注文は岡三に出すの
ですが(1歩遅れる理由の1つです)板を見る
だけだったら何も問題なかったような・・・?
まぁ、私も張り付いて見ているワケではないので
何とも言えませんが・・・。

でも、そんな障害があっても負けてないやん!
良かった、良かった。
私もなんとか負けは免れました。

お互い、ほんとショボイですよね(爆)
ko-kun URL 2009/04/10(Fri)15:42:19 編集
Re:お疲れさまです
ko-kunさんこんにちは^^
>キズは浅かったんですね。良かった。
何とか運よく利が伸びました^^
しかもかなり・・・(´∀`)ラッキー

>SBIシステム障害?
>注文する時ですか?
>私もSBI証券の板を見て、注文は岡三に出すの
>ですが(1歩遅れる理由の1つです)板を見る
>だけだったら何も問題なかったような・・・?
>まぁ、私も張り付いて見ているワケではないので
>何とも言えませんが・・・。
いえ、注文変更が効かなくなりました・・・orz
まぁ、結果損切りになってるんで読みは外れたと
諦めます・・・^^;

>でも、そんな障害があっても負けてないやん!
>良かった、良かった。
>私もなんとか負けは免れました。
>お互い、ほんとショボイですよね(爆)
はい、何とか・・・orz
ただホギメディカルのラッキーパンチが無ければ
マイナスなんで、今日は素直に負けです( ̄◇ ̄;)
ko-kunさんもプラスおめでとうございます^^
このまま本調子に戻られる事を祈って応援してますネ
(´人`)ナムナムナム
げんとく  2009/04/10 (Fri) 18:34
システム障害。。。
こちらは訂正音が忘れた頃に鳴ったくらいで
「あぁ又か。。。」くらいの感じでしたけど
むらやんのBBSとか見ると被害者多数ですね。

今日の東証1部の出来高は30億超でいつもより多かったので
サーバーに負担がかかったんですね、きっと。
って、そんなことではあかんがな。

8902パシフィック..明日で上場廃止なのに
終値が95円って。。。( ̄▽ ̄;すごいです
月曜日には顔面蒼白者、続出?

何はともあれ、一週間お疲れさまでした。^^/
やす吉 2009/04/10(Fri)17:47:32 編集
Re:システム障害。。。
>こちらは訂正音が忘れた頃に鳴ったくらいで
>「あぁ又か。。。」くらいの感じでしたけど
>むらやんのBBSとか見ると被害者多数ですね。
やはりですか~(ノД`)
SBIも電話混雑してなかなか繋がらなかったですし・・・

>今日の東証1部の出来高は30億超でいつもより
>多かったのでサーバーに負担がかかったんですね、
>きっと。
>って、そんなことではあかんがな。
そうですよねぇ・・・(・∀・;)
取り組み減ってるこのご時勢にそんな事言われても
管理体制を疑ってしまいます・・・orz
それにしても・・・
障害は取引所の方でしたか・・・( ̄◇ ̄;)
SBI側じゃなくて一安心ですけど、使えない間も
約定してたようなんで実際の所SBI側は問題ない
のかちょっと心配ですね・・・orz
楽天みたいに業務改善命令で数日使えないとか
勘弁してもらいたいです(・∀・;)

>8902パシフィック..明日で上場廃止なのに
>終値が95円って。。。( ̄▽ ̄;すごいです
>月曜日には顔面蒼白者、続出?
Σ(・ω・ノ)ノ!
パシフィック・・・
いつものお祭りが今日もあったんですね^^
それにしても恐ろしい・・・( ̄◇ ̄;)

>何はともあれ、一週間お疲れさまでした。^^/
今週も無事生き残れた事に感謝です(´∀`)
今週もお疲れ様でした^^
げんとく  2009/04/10 (Fri) 18:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト