忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日もまた全然いい所無し・・・( ̄◇ ̄;)
マイルール改良点がここ最近裏目に出てるって感じです・・・orz
今週このまま悪成績だったらもう少し手法の見直しをしようかと思い
ます・・・( ̄◇ ̄;)
損切りもINもですが全てルール通り・・・
でこの結果・・・
さすがに凹むわ・・・(´∀`;)

って事で今日の結果
3002 グンゼ
 ×330売→337@1000
3626 ITホールディングス
 ×1609→1590@200
6349 小森コーポレーション
 ×1106→1080@300
9744 メイテック
 ×1331→1310@300

計 ▲26,329円 0勝4敗


金額的にでか過ぎ・・・orz
今日のマイナスはさすがに大きいので明日はちょっとシミュレーション
で集計とってみたいと思います・・・ ( ´・ω・`) ショボーン
やっておきたかった事もあるのでちょうど良いっちゃぁちょうど良い
機会ですネ・・・気持ちポジティブに考えると・・・orz

と言う事で今日もお疲れ様でした^^
今日は今からフテ寝で忙しいので少しだけお先に失礼します・・・

ウワァァァン( ノ´Д`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
痛いね
げんとくさん

今日の負けは大きく痛いですね。
でも、マイルールに従ってのコトだし。
見直す点があれば、改良して頑張って下さい。

私はマイルールもなければ、、、相場に参加
するコト自体おもしろくないです(苦笑)
ko-kun URL 2009/05/27(Wed)15:39:21 編集
Re:痛いね
ko-kunさんこんばんは^^
>今日の負けは大きく痛いですね。
>でも、マイルールに従ってのコトだし。
>見直す点があれば、改良して頑張って下さい。
ほんと今日のは相当痛いです・・・orz
マイルール通りなので仕方無いのは仕方無いんですけど、2万円以上
のマイナスは久しぶりなのでショックも大きいです・・・( ̄◇ ̄;)
何としてでも今年は勝つつもりなので早急に改良点を見つけて安定
したトレードが出来るように頑張ります・・・(`・ω・´;)

>私はマイルールもなければ、、、相場に参加
>するコト自体おもしろくないです(苦笑)
マイルール、私も考え付くのに結構苦労しました・・・
んで結果がこれなんで凹みますよね・・・orz
今の所大まかには日足でのトレンド判定で買い候補と売り候補に
分けて買い候補銘柄はどんなに弱くても買わない事はあっても
売る事は無いって感じでやってます・・・
で基本的には順張りですけど、日足での順張りなんで高値掴みも
ありますし分足では逆張りになってしまう事も出て来ます・・・
今日の買いなんかは分足では逆張りっぽくなってしまってますし
損切りも改良が少し必要な気がします・・・( ̄◇ ̄;)
ただ一気に大きく変更してしまうと元々の優位性が崩れる可能性
もあるんで難しいんですよね・・・orz

ko-kunさんはスイングもされるようなんで、出来高とか平均線
とか一目均衡表とか見て何かルールが見つかるといいですね^^
スイングだと上手くはまった時にリターンも大きく狙えそうで
すし(´∀`)
損切りもその分大きいでしょうけど・・・orz

お互い必ず生き残れるよう切磋琢磨して頑張りましょうネ(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/27 (Wed) 20:54
何とかする
フテネで気持ちを切り替えるのもいい。
改良も検証もいい。
とにかく何とかしよう。
デタラメでも何とかしてるやつもいるぞ(笑

こういうとき、的確な指摘とかできないんで、、
スカスカのコメントですみません。。
がんばろー!
たく URL 2009/05/27(Wed)21:03:55 編集
Re:何とかする
たくさんこんばんは^^
>フテネで気持ちを切り替えるのもいい。
>改良も検証もいい。
>とにかく何とかしよう。
>デタラメでも何とかしてるやつもいるぞ(笑
はい(`・ω・´;)
維持でも今年は勝つつもりでいるんで必ず何とか出来るように死ぬ気で
がんばります(`・ω・´;)

>こういうとき、的確な指摘とかできないんで、、
>スカスカのコメントですみません。。
>がんばろー!
いえいえ、こうやってコメントもらえてかなり気がほぐれて助かって
ますよ(´∀`;)
これを一人でも黙々と毎日やってたと思うと、多分今頃もう諦めて
辞めてしまってる気がします( ̄◇ ̄;)
勿論その方が良かったって可能性の方が確率論で言えば高いんです
けどネ・・・orz
目指せ!少数派!で気合入れて頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/27 (Wed) 21:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト