忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は昨日のダイワボウの損切りスタート・・・orz
それまでは良いんですがその後ダイワボウ再度買いでIN・・・
更に東急不動売りでIN・・・
ナンピンの洗礼を受けて完全に死亡・・・
6万くらいやられました・・・
もうダメポ・・・ |樹海|  λ......

近々こう言う洗練を受ける事は分かってましたがここまで
やられるとは・・・
全く何もやる気がしないので詳細はまた後ほど更新します・・・
( ̄◇ ̄;)

と言うのは冗談で、やる気がしないのはちょっと本当なんですが
今までのスタイルで最近良い感じではあったのですが、先々の
事を考えるとやはり利を伸ばすスタイルに何とか変えれないかと
色々チャートを見ながら検証してました^^
急遽今月末に10万程要り様の出費が出来てしまったので、焦りも
あったのですが、それを省いて考えても、今のスタイルでずっと
安定して運用できるのかと言うと、正直な所不確定要素が多すぎる
と言う不安が付きまとうので・・・( ̄◇ ̄;)
と言う事で週末に頑張って色々検証してみようと思います。
もっとも良い方法が見つかるかどうかが問題ですけど^^

それにしても・・・
今日一日だけで週間マイナスに転落とは・・・
何やってんだか・・・orz

今日の結果
3107 大和紡績
 ×342→332@1000(持越し分)
 ×330→314@1000
8815 東急不動産
 ×288売→304@1000
 ×291売→304@1000
 ×301売→304@1000

計 ▲59,329円 0勝5敗
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
むぅ
ドカン来ましたか。。
毎度同じ事書くけど、、ちょっとずつ上手くなりましょう。検証に期待。
持越し失敗すると、自分も1日中壊れることが多いです。分かっててもやっちゃうんだけどねぇ。。。
まぁあれだ、、、頑張りましょう。楽しんでっ。
たく URL 2009/01/23(Fri)21:50:24 編集
Re:むぅ
たくさんこんにちは^^
>ドカン来ましたか。。
はい・・・orz
最近ナンピンをよくしてたんでいつかは喰らうだろうと
思ってましたが・・・
実際に喰らってみるとやはりナンピンは余程自信のある時
でないとダメですね・・・( ̄◇ ̄;)
思ったより動いた時のナンピンと助かる為のナンピンは
本質的に違うと痛感しています・・・orz

>毎度同じ事書くけど、、ちょっとずつ上手くなりましょう。
>検証に期待。
>持越し失敗すると、自分も1日中壊れることが多いです。
>分かっててもやっちゃうんだけどねぇ。。。
>まぁあれだ、、、頑張りましょう。楽しんでっ。
持越しで損切りスタートは精神的に良くないですね・・・
朝一番でまずNYを気にしないとダメですし・・・^^;
済んだ事を引きずってても仕方無いので、とりあえず
前向きに絶対に持ち直すつもりで来週も精進しようと
思います(`・ω・´)
げんとく  2009/01/24 (Sat) 14:07
残念
やってしまいましたね。

今週難平買いが目立って気になってのですが・・・
負け(多少の損失)を受け入れたくないためのナンピンは、殆どの確率で成功しても、残りの1度の失敗でそれ以上の損失を与えてくれます。(経験上)

今週ナンピンせず、持ち越ししなかった場合の収益を見直されてから、今のスタイルでやれるか考えられたらどうでしょう?

気になるのは、マイルールが明確になっているのかということと、ルールを厳守しているかという事です。(これが一番難しいというのはわかっていますけど)

少し休んでから、いろいろ検証等々頑張ってくださいね。あきらめない限り可能性はあると思ってます。

とおりすがり 2009/01/23(Fri)22:49:11 編集
Re:残念
とおりすがりさんこんにちは^^
>やってしまいましたね。
>今週難平買いが目立って気になってのですが・・・
>負け(多少の損失)を受け入れたくないためのナンピンは
>殆どの確率で成功しても残りの1度の失敗でそれ以上の
>損失を与えてくれます。(経験上)
最近調子良かったのもたまたまナンピンで逃げれていた
だけの所もあったので当然の結果でした・・・( ̄◇ ̄;)
負けを認めたくないナンピンはダメですね・・・orz
今回のナンピンは明らかにそれだったので、完全にルール
違反なので以後気をつけます・・・(・∀・;)

>今週ナンピンせず、持ち越ししなかった場合の収益を
>見直されてから、今のスタイルでやれるか考えられたら
>どうでしょう?
>気になるのは、マイルールが明確になっているのかと
>いうことと、ルールを厳守しているかという事です。
>(これが一番難しいというのはわかっていますけど)
一度見直してみたところ持越しナンピン無しでは今週も
一応プラスにはなってるんですよね・・・
ただ、今のスタイルはチャート日足と5分足で仕掛ける
銘柄を選別して板で仕掛けを決めてるような感じで
システム化できる程の明確さが無いので、その辺で
もっと機械的なスタイルが無い物か、先々の事を
考えて検証しようと思った次第です( ̄◇ ̄;)

>少し休んでから、いろいろ検証等々頑張ってくださいね。
>あきらめない限り可能性はあると思ってます。
ありがとうございます^^
あまり気負わずノートレが増えてでも先に進めるように
心掛けて絶対に生き残る努力をしようと思います(`・ω・´)
げんとく  2009/01/24 (Sat) 14:24
土管☆ (/_<)
負けてもそこから何かを学び取れば
それは今後の立派な財産となります。

「検証&反省は大事。でも負けを引きずらない。」

週末何か美味しいものでも食べて
気分新たに又来週頑張りましょう。^^

今週もお疲れ様でした。^^/ >ALL
やす吉 2009/01/24(Sat)00:07:52 編集
Re:土管☆ (/_<)
やす吉さんこんにちは^^
>負けてもそこから何かを学び取れば
>それは今後の立派な財産となります。
>「検証&反省は大事。でも負けを引きずらない。」
ありがとうございます^^
案の定的な負けでしたけど、最近調子良かった中での
1発なので、反省改善の事だけ考えて引きずらないように
します^^

>週末何か美味しいものでも食べて
>気分新たに又来週頑張りましょう。^^
>今週もお疲れ様でした。^^/ >ALL
週末はノンビリと気負わずに検証だけしながら過ごそう
と思います^^
今回の負けを必ず後に活かせる様に来週からも日々
精進しようと思います (`・ω・´)

今週もお疲れさまでした^^
げんとく  2009/01/24 (Sat) 14:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト