忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はNY堅調を受けて日経は序盤高寄り後8200円に迫る勢いで
買われてましたが、結局いつも通り失速・・・orz
再度8000円の下値を試している感じで引けましたね・・・
監視銘柄も寄り天気味の銘柄が殆どですた・・・( ̄◇ ̄;)

一応今日からまともにトレードできる環境になった訳ですが
日が開いたせいもあるのか、やっぱりまだ少し分かりづらいと
言うかしっくり来ない気がしてたのでトレードは1トレのみ・・・

雰囲気的にもまだまだ不安定と言うか先行き不透明な地合が
続きそうな感じがしたのですがどうなんでしょうね・・・( ´・ω・`)

もう全体的には灰汁抜けしても良さそうな所だと思うんですけど
時期的にもまだ決算待ちなどもあって大きな動きをしだすのは
もうちょっと先になるのかも知れないですね。

まぁ、まだ2月序盤だし先も長いので焦らずマイペースで
目標も±0円以上で頑張りたいと思います^^

と言う事で今日の結果
3107 大和紡績
 〇277→279@1000

計 1,379円 1勝0敗

復帰戦初日なのでとりあえずマイナスで無いのでOKとします・・・

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
復帰戦勝利。。。
おめでとうございます。幸先がいいですね。
来週も調子よく取っていけるといいですね。^^

えっ? 私ですか?「あんたはどうだったの?」って?
あっ、「別に知りたくもないよ」ってか?
あぁそうですか。。。(でも言いたくてウズウズしてる)w

(」´◇`)」 全勝ですよーーー!

これ一度やってみたかったんです。
恐らく、今年最初で最後だと思うので。

今週は5連勝。。。
そして今日の取引は7戦全勝パーフェクト。
来週全焼にならないようコツコツ刻んでいきます。

そして、これっ(↓)
私の普段のトレード風景をUPしてみました。
毎日こんな感じで取引しています。w
http://www.youtube.com/watch?v=u938SPLCSkk

それでは来週も頑張っていきましょう。
皆さま、どうもお疲れ様でした。^^/
(来週からちょっと沈没気味になります)
やす吉 2009/02/06(Fri)22:22:37 編集
Re:復帰戦勝利。。。
やす吉さんこんばんは^^
>おめでとうございます。幸先がいいですね。
>来週も調子よく取っていけるといいですね。^^
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
と言っても1トレだけなんで微妙ですけど(ノ∀`)

>えっ? 私ですか?「あんたはどうだったの?」って?
>あっ、「別に知りたくもないよ」ってか?
>あぁそうですか。。。(でも言いたくてウズウズしてる)w
>(」´◇`)」 全勝ですよーーー!
>これ一度やってみたかったんです。
>恐らく、今年最初で最後だと思うので。
おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

>今週は5連勝。。。
>そして今日の取引は7戦全勝パーフェクト。
>来週全焼にならないようコツコツ刻んでいきます。
すごいですね~ヽ(´ー`)ノ
1週間全勝で更に最終日全勝は大きいですね! ъ(゚ー^)
その調子で今年突っ走れるように頑張ってください
(`・ω・´)私も何とか頑張りますんで^^

>そして、これっ(↓)
>私の普段のトレード風景をUPしてみました。
>毎日こんな感じで取引しています。w
>http://www.youtube.com/watch?v=u938SPLCSkk
これ、いつ見ても面白いですね~(〃^∇^)o_彡☆
何パターンかあるようですけど、本当にこんな人
居そうな気がします(ノ∀`)
私の場合はやっちゃった時にこんな元気は無い
タイプですけど・・・(・∀・;)

>それでは来週も頑張っていきましょう。
>皆さま、どうもお疲れ様でした。^^/
>(来週からちょっと沈没気味になります)
今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごし下さい♪
げんとく  2009/02/06 (Fri) 23:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト