忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は慎重に行ったつもりで序盤いい感じだったけど
最後の2トレードは余計だった・・・( ̄◇ ̄;)
週末なので当然無理しない程度でプラ転を狙って
尻込みせずに仕掛けたつもりだったけど、やはり
最後の2トレードは逆指し刈られて終了・・・orz
しかもその2つに関しては余力の関係でいつもなら
同値撤退する所を逆指しに掛かるか利食いになるか
我慢しての損切りなのでこれは今後気をつけないと
いけないなぁ・・・ ( ´・ω・`)

と言う事で今日の結果
3107 大和紡績
 〇338売→337@1000
4756 CCC
 〇943売→916@200 これ300だして内出来・・・orz
9984 ソフトバンク
 〇1248売→1247@300
 〇1259売→1256@300
6506 安川電機
 △317→317@1000
7522 ワタミ
 ×2390売→2425@100
7581 サイゼリヤ
 ×1096売→1106@100

計 929円 4勝2敗1分
かろうじてプラスでちた(・∀・;)

と言う事で今日は負けないトレードとしてはとりあえずは
まずまずの出来だった気がしまつ・・・
ただ、もっと徹底的にスキャルに徹して、余力の関係で
ダラダラ持たない様に注意しないといけないな・・・と
感じた一日でした(・∀・;)
今週は結果マイナスなのでダメダメですが、一応自分の
中では大きな収穫のあった週だったと思うので来週に
活かせるように今週の取引をもう一度見直そうと思いまつ
(`・ω・´)

今週も皆様お疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お疲れです。
今日は、わりといい感じだったみたいですねぇ~。
ところで、今日の手数料はいくらですか?
楽天ですよね、確か。
自分は2ヶ月前まで楽天のワンショットでやってましたが、SBIのアクティブプランが安いので引っ越しました。自分やげんとくさんの運用資産なら1日1000円です。
ご検討されてみてはどーでしょうか。
(すでにご検討済みならすみません。つまらないこと言いました。。)
たく URL 2008/12/05(Fri)15:21:04 編集
Re:無題
たくさんこんばんは、今週もお疲れ様でした^^
>今日は、わりといい感じだったみたいですねぇ~。
はい、今日は収支は手数料でマイナスにはなりますが
出来はそれなりに良かったと思うので、この感覚を
忘れずに来週につなげられれば生き残りの希望の光が
見えてくる様な気がします(´ー`)

>ところで、今日の手数料はいくらですか?
>楽天ですよね、確か。
>自分は2ヶ月前まで楽天のワンショットでやって
>ましたが、SBIのアクティブプランが安いので
>引っ越しました。
>自分やげんとくさんの運用資産なら1日1000円です。
>ご検討されてみてはどーでしょうか。
>(すでにご検討済みならすみません。つまらないこと
>言いました。。)
いえいえ、良い情報ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
実は数年前にもEトレに乗り換え検討した事もあって
今はツールの面でもSBIには非常に興味があったので
真剣に考えてみようかなぁ・・・と思っています^^
実は気にはなってたんですが、楽天でもどこでも
手数料確かに大きいんですが、それで退場になる位なら
どの道先はないと自分に言い聞かせて楽天で続けて
いました( ̄◇ ̄;)
最近になって色々話を聞いてるとSBIはツールの面で
チャートといた情報が同時に見れたりと私のスタイル
には便利そうな事を聞いたので、たくさんのアドバイス
で口座を開いてみる決心がつきました^^
SBIをメインで使うには資金の移動も必要なのでまだ
分かりませんけど、とりあえず口座の手続きだけして
みますね(´ー`)
ツールの利用料の事もあるのでマケスピを捨てるか
SBIを諦めるか、一度検討してみようと思います^^
げんとく  2008/12/05 (Fri) 23:52
ショボショボショボ..(以下エンドレス)
今日は三菱UFJ/三洋電機/サイゼリヤ/ソフトバンクなんかに
張り付いていて収支は手数料引いたら何と3ケタ。w
半日稼働してバイト1時間分の時給って。( ̄◇ ̄;)
今週は資産+7.9%増で終えることができましたが
それにしても今週は疲れる相場でありました。

土曜日は部屋の掃除&片付け、日曜日はちょっと買い物に
出かけたりして、気分をリフレッシュしたいと思います。

げんとくさんは今週トータルでは残念な結果でしたが
それでも少しずつでも手ごたえを掴んでおられるみたいで..
来週は又気合い入れ直して頑張りましょうね。^^

他の皆様方も一週間お疲れ様&よい週末を(^^)/

>>ko-kun
敬称略の件、了解&ありがとうございました。


やす吉 2008/12/05(Fri)16:42:09 編集
Re:ショボショボショボ..(以下エンドレス)
やす吉さんこんばんは、今週もお疲れ様でした^^
>今日は三菱UFJ/三洋電機/サイゼリヤ/ソフトバンク
>なんかに張り付いていて収支は手数料引いたら何と
>3ケタ。w
>半日稼働してバイト1時間分の時給って。( ̄◇ ̄;)
>今週は資産+7.9%増で終えることができましたが
>それにしても今週は疲れる相場でありました。
確かに今週は色々な方のブログを見てても疲れる展開
だった方が多いようですね( ̄◇ ̄;)
ともあれ資産増加おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

>げんとくさんは今週トータルでは残念な結果でしたが
>それでも少しずつでも手ごたえを掴んでおられる
>みたいで..
>来週は又気合い入れ直して頑張りましょうね。^^
はい、収支は相変わらずマイナスでしたが、今週はとても
収穫の有る内容だったと思いますヽ(´ー`)ノ
ただ、収支が全てで、さらに昨日の事もあるので、
これがラッキーパンチではなく『確信』に出来るように
来週からも精進したいと思います^^
げんとく  2008/12/05 (Fri) 23:58
同感デス
1週間お疲れ様でした。

それにしても、げんとくさんと私、似すぎデス(苦笑)
げんとくさんも最後の2取引が余分と思ったのですか。
私も最後の1取引が余分と思っています。
もしかして、勝っている人以外の人達は
私達と似たり寄ったりかも知れませんね。
多数から脱出しなければ!!

今日の私は午後から参戦。1勝2敗プラスで終わりました。
言わずと知れたショボ勝ちです。
週間では7勝7敗マイナスでした。

みなさん来週、また頑張りましょう!!
ko-kun 2008/12/05(Fri)16:43:28 編集
Re:同感デス
ko-kunさんこんばんは、今週もお疲れ様でした^^
>それにしても、げんとくさんと私、似すぎデス(苦笑)
>げんとくさんも最後の2取引が余分と思ったのですか。
>私も最後の1取引が余分と思っています。
>もしかして、勝っている人以外の人達は
>私達と似たり寄ったりかも知れませんね。
>多数から脱出しなければ!!
実は私も最近それを痛感しています( ̄◇ ̄;)
色々ブログを見たり話を聞いたりしていると、ビギナー
の人はやっぱり同じ様な感じなんですよねぇ・・・orz
私ほどひどい方はさすがに少ないですけど、調子の
いい時でも結局最後に失敗したり、調子が悪い日が
来ると全て裏目にでたり・・・( ̄◇ ̄;)
で、ちょっとくらい上手く行っても安心してしまうと
一瞬で足元すくわれるのがきっと大衆なんだろうな・・・
っと今更ながら痛感しています・・・
∑(; ・∀・)yヾ ポロッ

>今日の私は午後から参戦。1勝2敗プラスで終わり
>ました。
>言わずと知れたショボ勝ちです。
>週間では7勝7敗マイナスでした。
1勝2敗でも収支プラスならとりあえずはOKですね♪
おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ともあれ今週もお疲れ様でした^^
来週はお互い何とかプラスに持って行けるように
がんばりましょう (`・ω・´) シャキーン!
良い週末をお過ごし下さい^^
げんとく  2008/12/06 (Sat) 00:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト