忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はGDで始まり持越しで完全に捕まりますた・・・orz
その他デイトレに関してはいい感じで出来たので良かった
ですが、持越し分の東ソーは寄付きで投げるか230円割れは
目をつぶって損切りするべきと反省です・・・( ̄◇ ̄;)

今日は時間的にも2時なので余力は少しだけ残ってますが
終了にしまつ( ´・ω・`)傷を広げたくないので^^

と言う事で今日の結果
6674 GSユアサ
 〇553売→543@1000
9531 東京瓦斯
 〇421→423@1000
 〇422→425@1000
4042 東ソー(持越し分)
 ×244→227@1000

計 ▲3,137円 3勝1敗

持越し分でのヤラレが痛いですがデイトレに関しては今日は
たまたまとは言えいい感じに出来たので、明日以降も慎重に
±0円以上を目指して頑張りたいと思います (`・ω・´)

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
持ち越し..
他の銘柄ではいい線いっていたのに
持ち越し分はとても残念でしたね。

今の地合いで持ち越しは危険という例。。。

6762TDKが大引け後に大幅下方修正を発表。
3月期250億円の黒字から一転、280億円の赤字って
そんな大幅修正出されて、しかも自分が買い方だったら
ホントきれいに逝けますね。

持ち越しの怖さを改めて知りました。

やす吉 2009/01/08(Thu)20:26:20 編集
Re:持ち越し..
やす吉さんこんばんは^^
>他の銘柄ではいい線いっていたのに
>持ち越し分はとても残念でしたね。
ほんとに、今日は他が調子良かったので勿体無い事を
しました・・・^^;

>今の地合いで持ち越しは危険という例。。。
>6762TDKが大引け後に大幅下方修正を発表。
>3月期250億円の黒字から一転、280億円の赤字って
>そんな大幅修正出されて、しかも自分が買い方だったら
>ホントきれいに逝けますね。
>持ち越しの怖さを改めて知りました。
それはひどいですね・・・( ̄◇ ̄;)
まだ年明け間もないですし、もう少し落ち着くまでは荒い
動きを覚悟しておいた方がいいかも知れないですね・・・orz
特に私の場合資金も超貧弱なので持越し出来る様な
立場では無いですし・・・(ノ∀`)

持越しは個人的には持越しもありだと日足で判断して
入った時しかしてないんですけど、それすらも今後は
もっと慎重にする様に気をつけます・・・( ̄◇ ̄;)
むしろ基本持越し禁止でもいいくらいですね・・・orz
げんとく  2009/01/08 (Thu) 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト