忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は日経は強いのか?弱いのか? Σ(´Д`;≡;´д`)
よく分かりませんが先物9000円取りで買い控えムードって感じでしたネ・・・

今日も売買としては懲りずに売り売り・・・(´∀`;)
超不安の中、さらに不安を煽る様な日経プラテン・・・orz
ずっと我慢してましたが14時回ったし今日の所は素直に諦めて薄利で
終了しておきまつ・・・( ̄◇ ̄;)

ルール通りでは薄利で逃げた後少しだけ巡行しているようですけど、
14時過ぎの時点で薄利だと精神的にキツイでつね・・・orz
違反は違反なんですけど、とりあえず今日の所はまぁ良いか・・・なんて
思ってるんでつけど、これって良く無いですよね・・・? ( ;´Д`)

明日からまた出直しまつ・・・ ( ´・ω・`)

と言う事で今日の結果
7581 サイゼリヤ
 〇992売→981@300
7956 ピジョン
 ×2415売→2430@100

計 864円 1勝1敗


今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
うぉぉん
連勝オメ。
間に合ったら、、、うちのブログは今日見ないでねぇ(笑
ガンバロー! ぉー!

ビジョンとこ「売」が抜けてる?昨日も?
たく URL 2009/04/07(Tue)15:29:22 編集
Re:うぉぉん
たくさんこんにちは^^
>連勝オメ。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
ショボいですけどとりあえず負けてないんで
上出来としておきます(´∀`)

>間に合ったら、、、うちのブログは今日見ないでねぇ(笑
>ガンバロー! ぉー!
Σ(・ω・ノ)ノ!
日課の徘徊が( ̄◇ ̄;)
って多分見に行くと思い(ry

>ビジョンとこ「売」が抜けてる?昨日も?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ほんとだ・・・orz
書いてる時も良く忘れて後から追記してるん
ですよね(ノ∀`)
もっと落ち着いて書かないとこう言う所がトレード
でも出てるんですかね・・・orz
げんとく  2009/04/07 (Tue) 17:05
OKじゃないですか?
げんとくさん。

”薄利で逃げ”OKじゃないでしょうか?
げんとくさんのルールではダメなんですかね?
傍目(私)には全然OKに見えます。
でも、やっぱりルールって大事ですよね(苦笑)
ko-kun URL 2009/04/07(Tue)15:45:37 編集
Re:OKじゃないですか?
ko-kunさんこんにちは^^
>”薄利で逃げ”OKじゃないでしょうか?
>げんとくさんのルールではダメなんですかね?
>傍目(私)には全然OKに見えます。
>でも、やっぱりルールって大事ですよね(苦笑)
はい、一応検証上ではLCにかかるか利食いの値段
まで来なければ引けの値段で計算してるので、
正確には引けまで粘るのがルールにはしてるん
ですけど・・・
14時過ぎてからあまり粘るのって良くない気がして
ついつい仕切っちゃうんですよね・・・orz
今の所これはこれで良いとは思うんですが、これも
もう少し様子見てみないと何とも言えない所ですね
( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/04/07 (Tue) 17:09
サイゼリヤ。。。
ここんとこ粘着してますねぇ。
釣られて私も参加したくなりました。w
早く21,000円の損失を埋めてが食べられるようになりたいです。

ここは円安の間は売りから入っても大丈夫。。かな?
完全に移動平均線を割ってますもんね。

でも本当は950円で現物拾って、そのまま優待取りまで
寝かしておきたいというのが本音だったりします。^^

やす吉 2009/04/07(Tue)17:44:52 編集
Re:サイゼリヤ。。。
やす吉さんこんにちは^^
>ここんとこ粘着してますねぇ。
はい、一応マイルールにのっとっての仕掛け
なんですが、あまりに続いてるのでぼちぼち
不安が限界に近いです・・・( ̄◇ ̄;)

>釣られて私も参加したくなりました。w
>早く21,000円の損失を埋めてが食べられる
>ようになりたいです。
それは楽しみですね(´∀`)
どうぞいつでもおい出ませ♪(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>ここは円安の間は売りから入っても大丈夫。。かな?
>完全に移動平均線を割ってますもんね。
>でも本当は950円で現物拾って、そのまま優待取りまで
>寝かしておきたいというのが本音だったりします。^^
実は私も平均線割れだけでモチベーション維持してる
状態です・・・orz
デイと割り切ってるんですけど、本音はスイングor中期
で買い仕込みじゃないんだろうかと常に不安が・・・
ガクガクガク ((((((; ´ д`)))))) ブルブルブル!!!
げんとく  2009/04/07 (Tue) 17:58
サイゼ15時発表のIR。。。
何度もカキコしてごめんね。

2008年2月中間期10億の黒字→2009年2月は91億の赤字転落
2009年8月予想は58億の赤字、だそうです。

ダウ先物も下げてるし、明日は↓↓↓スタート決定?
見方を変えれば絶好の仕込み時ですけど、8月の予想が
マイナスのままというのも。。。
8月は赤字縮小ということで、もしかしたら買い材料かも
しれないけど。。。やっぱ手を出すのやめとこかな?w
やす吉 2009/04/07(Tue)18:36:39 編集
Re:サイゼ15時発表のIR。。。
>何度もカキコしてごめんね。
いえいえ~^^
何度でもご自由にカキコしてください(´∀`)

>2008年2月中間期10億の黒字→2009年2月は91億の赤字転落
>2009年8月予想は58億の赤字、だそうです。
>ダウ先物も下げてるし、明日は↓↓↓スタート決定?
>見方を変えれば絶好の仕込み時ですけど、8月の予想が
>マイナスのままというのも。。。
>8月は赤字縮小ということで、もしかしたら買い材料かも
>しれないけど。。。やっぱ手を出すのやめとこかな?w
そうなんですよ・・・( ̄◇ ̄;)
私も先ほどニュース出てるのは見てたんですけど・・・
相当酷いですよね・・・orz
ただ材料出尽し感もあるし織り込み済みで反転したら
シャレにならん位上げそうですし・・・ (´Д`;
明日の寄り付きはしっかり見てから判断した方が無難そう
ですね・・・orz
げんとく  2009/04/07 (Tue) 19:47
無題
げんとくさん、ども~
(ノ^∇^)/

相互リンク、ありがとうございます。
早速こちらからもリンク貼らせていただきました。

今後とも巨大にいきましょう。
<(_ _)>ペコリ
ぬえたん URL 2009/04/07(Tue)18:57:33 編集
Re:無題
ぬえたんさんこんばんは^^
>相互リンク、ありがとうございます。
>早速こちらからもリンク貼らせていただきました。
早速のお聞き入れありがとうございます<(_ _)> ペコリ

>今後とも巨大にいきましょう。
とりあえず退場だけはしないように絶対生き残れる
様に日々精進しますのでこれからもよろしくお願い
します<(_ _)> ペコリ
げんとく  2009/04/07 (Tue) 19:50
相互リンクの件ありがとうございます!
げんとくさん、はじめまして、なおですヾ(@⌒∇⌒@)ノ

相互リンクの件、了解しました。大変うれしい限りです。

早速自分貼らせていただきます。

自分もまだまだど素人で、普通の人より、かなり無茶なトレードしてばかりで、いつも反省してばっかりです(汗)。

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!!
なお URL 2009/04/07(Tue)21:13:48 編集
Re:相互リンクの件ありがとうございます!
なおさんこんばんは^^
>相互リンクの件、了解しました。大変うれしい限りです。
>早速自分貼らせていただきます。
早速のお聞き入れありがとうございます<(_ _)> ペコリ

>自分もまだまだど素人で、普通の人より、かなり
>無茶なトレードしてばかりで、いつも反省して
>ばっかりです(汗)。
>こんな自分ですが、これからもよろしくお願い
>します!!
コテンパンにやられまくってお恥ずかしい限り
ですが、ここ最近また少しだけ良くなって、ほんの
ちょっとだけ希望の光がまた見えてきた所です・・・
( ̄◇ ̄;)
末永くお付き合い出来るよう日々精進しますので
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
げんとく  2009/04/07 (Tue) 22:36
こんちは!
リンク貼っておきました。
宜しくお願いします。
とっぴ 2009/04/08(Wed)12:25:09 編集
Re:こんちは!
とっぴさんこんにちは^^
>リンク貼っておきました。
>宜しくお願いします。
早速のお聞き入れありがとうございます<(_ _)> ペコリ
こちらこそこれから宜しくお願いします^^
お互い頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン!
げんとく  2009/04/08 (Wed) 13:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト