忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
NY・ヨーロッパ株と大幅安( ̄◇ ̄;)
為替も何やら大幅ドル安・・・('A`)
これはどうした物だろう・・・
とりあえず昨日と同じく損切りは徹底してやらないと
軽く死ねそうでつね・・・(・∀・;)

案の定材料株を高値掴み・・・(´Д⊂グスン

アイオーデータ ×329@100・331@1000・345~348@900→330~331
ハピネット ×1224~1225→1200@500
東北新聞社 〇595、605→609@800

計 ▲22,500円 1勝2敗

今日みたいな日はいくら材料株でも上がった所を追いかけて
買うのは自殺行為でした・・・('A`)
ほんと進歩ないなぁ・・・と言うかこの期に及んでスタイルが
確立していない事を実感・・・
このままでは本当にマズイ・・・( ̄◇ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お疲れ様でした。
調子が上がらないようですね。
つらい気持ち、痛いほどわかります^^
完全に余計なお世話なのですが、
スタイルが確立できるまでは
シュミレーションでやってみてはどうでしょう?
カシ 2008/11/13(Thu)17:45:08 編集
Re:無題
カシさんこんばんは、今日もお疲れ様でした^^
シュミレーションのご提案ありがとうございます<(_ _)>
心に刻み込んでおきます(・∀・;)
実はご指摘の通りシュミレーションにして実売買は禁止に
するのは少し考えていたのですが、とりあえず取引回数、
取引銘柄を減らして様子見のつもりでズルズルと続けて
いるのが現状です( ̄◇ ̄;)
このまま酷いようならご提案通り少し実売買はやめて
シュミレーションにしようと思います^^;

今後も思い当たる事があればまたお手数でなければ
ご指導宜しくお願いします<(_ _)>
げんとく  2008/11/13 (Thu) 18:03
無題
 戦闘おつでした。
アイオーデータは、10月16日に307円で購入しました。PBR,PERからみて、その後の爆上げを期待しましたが・・・・。
運良く340円で11月6日に売却できましたが、やっぱり上がりませんねぇ。
私の持ち株は、今日も全滅
明日こそがんばりまっしょい
株若葉 2008/11/13(Thu)18:33:05 編集
Re:無題
株若葉さんこんばんは、お疲れ様です^^
今日は海外があんな状態だったので仕方無いですね・・・
デイトレと違ってポジ持っての事だと上げたり下げたりを
こなしながらですしこう言う日もあるんでしょうね^^;
今の所ユーロ圏株価は堅調の様ですが、明日はどう
なんでしょうね( ̄◇ ̄;)
今晩の米新規失業保険申請件数あたりが一応イベントの
様ですが、後は金曜のG20が注目ですかね・・・
デイトレはこの辺は気にしなくていいので気楽なんですが
収支が出てないと胃が痛いのは同じの様です(ノ∀`)
特に毎日売買するのでマイナスの額は別としてマイナスの
回数が・・・ノイローゼになりそう( ̄◇ ̄;)
げんとく  2008/11/13 (Thu) 18:46
無題
こんばんは。
今日はしんどかったですねぇ
私も保有株全滅です。
含み損も膨らむ一方。
シュミレーション、一緒にやりましょうよ(笑)
私はまだまだ勉強不足ですが、シュミレーション
やってそれで知るコトもあります。
ko-kun 2008/11/13(Thu)19:40:35 編集
Re:無題
ko-kunさんこんばんは、今日もお疲れ様でした^^
シュミレーション、やっぱり大事ですよねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
取引回数減らし多分、空いた時間では一応やっては
いるのですが(シュミレーションと言うより我慢
してるだけ・・・え?w)シュミレーションだと収支は
ほんの少しだけプラスになるんですよね・・・orz
まぁこれはそう言う物なんで、自分のスタイルが確立して
いないのと自信がないのと実損失がないのでINに躊躇
しないと言う重大な利点(欠点)があるんでずっと前から
諦めてはいるんですけど(´Д⊂
ただ大事なのは実損益だと思うので、これがマイナスだと
話にならないですもんね^^;
本格的に数日でも数週間でもシュミレーションして月辺り
収支が出るくらいまでしないとダメですね ( ´・ω・`)
今月中に自分の中で何かが変わらなければ12月は
本格的にシュミレーション月にしようと思います (`・ω・´)
何せ生残らないとチャンスもなくなりますもんね^^
げんとく  2008/11/13 (Thu) 20:10
無題
こんばんわ。
毎日大変ですね。
シュミレーションもいいと私も思いますけど、それば難しければ、1株単位で購入できる銘柄で、負けてもダメージをそれほど受けない株価のもので練習された見ては。10万円程度のとか。
とおりすがり 2008/11/14(Fri)04:02:15 編集
Re:無題
通りすがりさんこんにちは^^
最小ロット、以前よりご指導頂いてた事ですよね・・・
( ̄◇ ̄;)
一応私の中では1ティック500円~1000円が最小の
つもりでしたけど、このまま酷いようなら今月中に
その様にしようと思います・・・orz
とりあえず自分の中での最小ロットを基本に少しだけ
やってみて、ダメなら多分来週中にでもロットを
小さくして練習に徹します(´Д⊂

いつも親身にご指導くださって皆さん本当にありがとう
ございます<(_ _)>

それに早く応えられる様にならないとダメですね・・・orz
げんとく  2008/11/14 (Fri) 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト