忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は候補銘柄も少なく一応場中はずっと監視してましたけど、先物も
監視銘柄も何やら良く分からない動き・・・( ̄◇ ̄;)
結局前場はチャンスが見つけられずに後場へ・・・

後場は後場で持ち合いの銘柄ばかりで動かず見てるだけ継続・・・
引け前に先物は反転した感じには見えたんですが、監視銘柄からは結局
チャンスが見つけられずノートレで終了です・・・orz

今朝NY確認した時点で薄々は感じてましたけど、思った通りの小動きで
一日を終えた感じで、何もしてないのに何か疲れました・・・( ̄◇ ̄;)

明日は週末だし何とか週間プラスをと思ってるんですけど、こんな調子
だと難しそうですねぇ・・・orz
変に手を出してマイナスを膨らますよりは良いんですけど・・・(´∀`;)

って事で今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
私も同じく・・・
げんとくさん

昨日プラスで今日はノートレ。
ってコトは昨日の利益は減ってない。OKですよね。
私は昨日、今日とやってません。
短期で狙っていた銘柄もあったのですが
なんとなく、やる気が出ない。
昨日は注文もしていない。今日はなんとか
注文を出すも、LCを許容できないから
指値変更したりで買えずじまい。
そして・・・お決まりのその銘柄は+引け(苦笑)

拍子の悪いときはこんなものだろうけど、
やってないと拍子も戻らないし、難儀なもんです。
ko-kun URL 2009/05/21(Thu)16:07:15 編集
Re:私も同じく・・・
ko-kunさんこんにちは^^
>昨日プラスで今日はノートレ。
>ってコトは昨日の利益は減ってない。OKですよね。
い・・・一応そう言う意味ではOKなんですけど・・・( ̄◇ ̄;)
週間・月間成績で考えると「負け」は変わらないので・・・orz

>私は昨日、今日とやってません。
>短期で狙っていた銘柄もあったのですが
>なんとなく、やる気が出ない。
>昨日は注文もしていない。今日はなんとか
>注文を出すも、LCを許容できないから
>指値変更したりで買えずじまい。
>そして・・・お決まりのその銘柄は+引け(苦笑)
>拍子の悪いときはこんなものだろうけど、
>やってないと拍子も戻らないし、難儀なもんです。
「休むも相場」ですね~
やる気がしない、分からない時は休む、大事な事なんでしょうけど
いまだにノートレだと焦る気持ちが出てきます・・・orz
今月も残り少ないからってのが大きいんですけどね・・・^^;

お互い焦らずマイペースで行ける様に頑張りましょう(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/21 (Thu) 17:36
プラマイ交互投資法
ついにダウ12営業日目にて、その法則が崩れました。
早く次の投資法を考えないと。。。w

ダメリカ株安・円高・トンフルエンザ。。。
このうち1つでも崩していかないと、明日も日経は
動きが鈍いでしょうね。

でも、よく見ていると動いている銘柄はちゃんと
ボラが取れるような動きをしているんですよね。
マツダとかNECとか。。。タラレバタラレバ

この2日間投資家のエネルギーが溜まっていると思うので
明日は一気に噴き上がってほしいな。
やす吉 2009/05/21(Thu)17:42:12 編集
Re:プラマイ交互投資法
やす吉さんこんにちは^^
>ついにダウ12営業日目にて、その法則が崩れました。
>早く次の投資法を考えないと。。。w
Σ(- -ノ)ノ 早くも崩れましたか・・・( ̄◇ ̄;)

>ダメリカ株安・円高・トンフルエンザ。。。
>このうち1つでも崩していかないと、明日も日経は
>動きが鈍いでしょうね。
>でも、よく見ていると動いている銘柄はちゃんと
>ボラが取れるような動きをしているんですよね。
>マツダとかNECとか。。。タラレバタラレバ
確かに監視銘柄でも勢いのある物はこの環境下でも結構大きく買われる
瞬間がちょくちょくあるみたいなんですよねぇ・・・
それに乗れないのが歯がゆい思いで指くわえて見てますけど・・・orz

>この2日間投資家のエネルギーが溜まっていると思うので
>明日は一気に噴き上がってほしいな。
そうですね~、持合が続けば続くほど放れた時に大きく動き出しそう
ですもんね(´∀`)
問題はそれに上手く乗れるかどうか・・・
何とか上手い事乗ってしまいたいです・・・(´¬`*) ジュルリ
げんとく  2009/05/21 (Thu) 18:24
無題
お疲れ様です。
ホント14時まで動きが無かったですよね~
私は無駄なトレードで手数料を増やしてしまいました^^ 
14時すぎからの上昇はもうそれまでに気持ちが終わっていたと言うか・・・完全に乗り遅れてしまいましたし^^
私も手数料ばかり考えてしまうんで動かない時間が続くと終了モードになっちゃいます。 証券会社の手数料が一日定額制とか、~百万円でいくらとかじゃなく、利益の~%とかってないんですかね・・・
もちろん負けた日は手数料ゼロで^^; もしくは勝った日は手数料ゼロで負けたらボッタくるとか^^ いろんなコースを作って欲しいですよね^^

明日もお互い頑張りましょうね^^
おむ守備 URL 2009/05/21(Thu)19:11:25 編集
Re:無題
おむ守備さんこんばんは^^
>ホント14時まで動きが無かったですよね~
>私は無駄なトレードで手数料を増やしてしまいました^^ 
>14時すぎからの上昇はもうそれまでに気持ちが終わっていたと
>言うか・・・完全に乗り遅れてしまいましたし^^
何か後場後半急に動き出しましたね・・・( ̄◇ ̄;)
基本的に14時半以降は利食いor損切りタイムと思ってますので、14時
までにチャンスが無いとほぼ終了モードです・・・orz

>私も手数料ばかり考えてしまうんで動かない時間が続くと終了モードに
>なっちゃいます。 証券会社の手数料が一日定額制とか、~百万円で
>いくらとかじゃなく、利益の~%とかってないんですかね・・・
>もちろん負けた日は手数料ゼロで^^; もしくは勝った日は手数料
>ゼロで負けたらボッタくるとか^^ 
>いろんなコースを作って欲しいですよね^^
負けた日にボッタくられるのは精神的に相当キツそうですね(笑
でも確かにもっと色んな手数料体系が出てくれると考え方も変わりそう
な気がします(´∀`)
特に負けた日手数料無料とか超嬉しいんですけど(´¬`*)ジュルリ

>明日もお互い頑張りましょうね^^
はい^^
ともかく焦らずに手法改良を加えながらマイペースでボチボチでも
良いんで気長に頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/21 (Thu) 20:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト