忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はNYが大きく下げたのでさすがにGDも大きく寄り後も結構売られて
ましたが、後場は反転して結構戻しましたね・・・Σ(・ω・ノ)ノ
監視銘柄はGDはしている物の、その後横ばい→後場は大きく戻すか陽線で
引けている物が目立ってました・・・( ̄◇ ̄;)
ユアサなんかは例外中の例外ですけど^^

自分はと言うと、今日は売り銘柄3の買銘柄2で仕掛けられたのが売りが
2銘柄の買1銘柄、サイゼリヤ、ピジョン、三菱瓦斯科学。
どれもそれ程大きく取れなかったですけど、とりあえずプラスで終えれた
ので今日の所は良しとします☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

って事で今日の結果
4182 三菱瓦斯科学
 〇485→487@1000
7581 サイゼリヤ
 〇1070→1086@300
7956 ピジョン
 〇2330売→2305@100

計 7,906円 3勝0敗


何とか連勝で終えれて良かったです⊂(´∀`⊂≡≡≡ ズサー
これで今週ちょっとだけ気が楽になりました^^;
勿論週間プラスの保険としては全然小額過ぎますけど・・・orz
それでもコツコツとマイペースで行ければ満足です(´∀`)

それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
良いっ
連勝おめっ。
「週間プラスの保険」って考えがちょっと頂けないが(笑

自分は、今朝げんとくさんへのコメ返信した内容が
結構頭に残ってて、1日いい感じに取引できました。
げんとく効果w ありがとうございます。

4月もあとちょっと。がんばっていこー!
明日からノートレとか、、、無しよ。
(いや、それでもいいけど)
たく URL 2009/04/21(Tue)15:59:44 編集
Re:良いっ
たくさんこんにちは^^
>連勝おめっ。
>「週間プラスの保険」って考えがちょっと頂けないが(笑
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
まだまだ不安の塊なんでどうもネガティブな発想になってしまいます・・・
(ノ∀`)アチャー

>自分は、今朝げんとくさんへのコメ返信した内容が
>結構頭に残ってて、1日いい感じに取引できました。
>げんとく効果w ありがとうございます。
おめでとうございます~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
今月はなかなか調子良さそうで見てて気持ちいいです^^

>4月もあとちょっと。がんばっていこー!
>明日からノートレとか、、、無しよ。
>(いや、それでもいいけど)
何とか今月月間プラスにしておきたいので頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/21 (Tue) 17:42
連勝オメ!!
げんとくさん

連勝、それも結構な利益。
この調子で頑張って下さい。

私も今日は”リハビビリぃ~”
でも、夕食第くらいは取れました。
ko-kun URL 2009/04/21(Tue)16:16:49 編集
Re:連勝オメ!!
ko-kunさんこんにちは^^
>連勝、それも結構な利益。
>この調子で頑張って下さい。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
何とか連勝で行けてホッとしております(´∀`;)

>私も今日は”リハビビリぃ~”
>でも、夕食第くらいは取れました。
おめでとうございます~♪
焦らずコツコツとお互い頑張りましょうネ(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/21 (Tue) 17:44
連勝おめ^^
今日も大変よくできました。

サイゼ。。。私は買1060→1073でしたから、ちょうど
入れ違いでしたね。

明日からノートレ無しよ。。。ってワロた。w
げんとくさんホントにやるかもしれないから
みんなで釘刺しておかないと。w

明日もよい報告をお待ちしております。^^
やす吉 2009/04/21(Tue)16:22:56 編集
Re:連勝おめ^^
やす吉さんこんにちは^^
>今日も大変よくできました。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
何とか今日もプラスで終えれる事が出来ました^^
月間プラスまだ出した事無いんで、何とかそろそろ叩き出して
おきたい所です( ̄◇ ̄;)

>サイゼ。。。私は買1060→1073でしたから、ちょうど
>入れ違いでしたね。
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
そうだったんですか^^
その辺の時はビビッて指くわえて見てた辺だと思います(ノ∀`)

>明日からノートレ無しよ。。。ってワロた。w
>げんとくさんホントにやるかもしれないから
>みんなで釘刺しておかないと。w
Σ(・ω・ノ)ノw
いつも自信無いですけど自信が持てる銘柄が見つからなかったら
迷わずノートレにするかも知れまてん・・・(´∀`;)
週末とかノートレ確率が倍増しそうですね、私の場合w(ノ∀`)

>明日もよい報告をお待ちしております。^^
明日勝てれば週間プラスに大きく前進するので何とか勝ちたいですね^^
マイルールを徹底して明日も頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/21 (Tue) 17:51
連投ですんません。。
「ノートレ無し」は気にせんといてね。
やす吉さんに笑ってもらったんで、もう満足だから(笑
げんとくさんの取引に影響与えそうで怖くなった、、、

追:
非公開コメできなくなりましたねぇ。
ハッ、まさかこーせー委員締め出し????(泣
たく URL 2009/04/21(Tue)17:22:48 編集
Re:連投ですんません。。
>「ノートレ無し」は気にせんといてね。
>やす吉さんに笑ってもらったんで、もう満足だから(笑
>げんとくさんの取引に影響与えそうで怖くなった、、、
了解です(`・ω・´)ゝビシッ!
って特に気にしてないのでお気になさらずに^^
マイナス街道が始まったとしてもそれはあくまでも自分の責任で
あってノートレ無しの影響では無いので忘れてください(´∀`)

>追:
>非公開コメできなくなりましたねぇ。
>ハッ、まさかこーせー委員締め出し????(泣
Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日ちょっといじってたらおかしくなったんでデフォルトからまた
いじり直してたんですけど抜けてましたね<(_ _)> ペコリ
多分もう非公開コメできると思いますので必要であればまた使って
ください^^
げんとく  2009/04/21 (Tue) 17:56
一日一ポチっ♪
ko-kunがランキングに参加し始めたので、げんとくさんは
参加しないのかな?と思って、よく見たら。。。あった。w

いつからあったのか知りませんけど、今までランキングの
ボタンも押さずにタダ読みしてました。

これから毎日ポチっ♪とします。ごめんなさい。
やす吉 2009/04/21(Tue)17:57:37 編集
Re:一日一ポチっ♪
やす吉さんこんばんは^^
>ko-kunがランキングに参加し始めたので、げんとくさんは
>参加しないのかな?と思って、よく見たら。。。あった。w
>いつからあったのか知りませんけど、今までランキングの
>ボタンも押さずにタダ読みしてました。
>これから毎日ポチっ♪とします。ごめんなさい。
いえいえお気になさらずに^^
ブログ始めた当初から一応ランキングは参加してたんですけど
あんまりリンクが目立つのも見に来てる人には目障りかなぁ・・・
とか思ってヒッソリと右端に追いやってました(ノ∀`)
もうちょっと分かる所に置いた方が良いかもですね^^
気が向いた時とかにでもポチしてもらえるだけで十分ですよ
(´∀`)
げんとく  2009/04/21 (Tue) 23:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト