忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
2/9 4,947円 2勝1敗1分
2/10 ▲3,061円 1勝2敗1分
2/12 ▲11,114円 0勝3敗2分
2/13 968円 1勝1敗1分

TOTAL
14戦4勝7敗5分(日毎2勝2敗)

計 ▲8,260円

今週は休養明け初の丸1週間トレードで実質的には復帰戦の1週間
でした。
成績やIN、OUTだけを見ると、やはりINの精度は若干下っている
様に感じます・・・orz
ただ、損切りも出来てたと思うし、何より場中にそれ程違和感が
無かったので、今の地合で自分のレベルでは個人的にはまぁこんな
物かな・・・と諦めの付く程度の出来だったと思います( ̄◇ ̄;)

ただ、やはり週間マイナスは結果としてはよろしく無いので、
来週は必ず週間プラスを実現出来る様にしないといけないなぁ・・・
と心底思います・・・orz

検証の方は、大枠は出来たのですが、まだ細かな所までの検証が
しきれていないので、実践使用にはもうちょっと煮詰めないと
危険と言うか不安要素があるので、もう少し時間をかけてみたい
と思います・・・(・∀・;)
とは言えとっとと実運用出来る様な新スタイルの確立をしたいのが
本音なんですけどね・・・(´Д⊂グスン

まだ今年も2月半ばなので、焦らずマイペースを肝に銘じて急がば
回れの精神でやって行きたいと思います^^

でも・・・そろそろ月間収支もプラスをコンスタントに出せるように
ならないとダメですねぇ・・・ |樹海|  λ......テクテク
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
今晩は~(^^)
頑なにホールドして含み損が増えてる株若葉です・・・(・∀・;)
金曜のNYも下げたようですし、今週も下げから始まるんでしょうかねぇ?
早くあがらないかなぁ~⇒持ち株(笑)
樹海はやめときましょうね(笑)
株若葉 2009/02/15(Sun)22:32:29 編集
Re:無題
株若葉さんおはようございます^^
>頑なにホールドして含み損が増えてる株若葉
>です・・・(・∀・;)
>金曜のNYも下げたようですし、今週も下げから
>始まるんでしょうかねぇ?
>早くあがらないかなぁ~⇒持ち株(笑)
NY下がっちゃってますねぇ・・・orz
安寄りはするのかもしれないですね・・・( ̄◇ ̄;)
ただG寄り付き前にGDPの発表があるようなんで、
それ次第ではって所なんでしょうかね^^

>樹海はやめときましょうね(笑)
Σ(・ω・)
確かにちょっとリアルで笑えないですね(笑
でも今年は絶対にいい年にするので樹海には行き
ません! (`・ω・´) シャキーン!

まだ不安定な状態は続くのかも知れませんけど、
お互い頑張りましょうネ^^
げんとく  2009/02/16 (Mon) 08:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト