忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
日経は思ったより安く寄らなかったですねぇ・・・
今日は昨日の宣言通り候補銘柄買い2売り2で寄付きから果敢に入ってみ
ましたけど、トヨタ車体売りが寄付き後良い感じに下がったと思えば
即戻してあっさりTS・・・orz
他ホギメディカル・ピジョン・サイゼリヤとどれもいまいちパッと
しない動きで、先物も大した値幅ではないにしても荒い動き・・・
で、週末なので無理せず今日は禁断の早食いオンパレードで終了して
おきます・・・( ̄◇ ̄;)

たらレバ定食だと週間プラスに手が届いてた様ですけど、これもルール
通りだとまだ利食ってないので引けまでにどうなるかですね・・・

それにしても・・・
以前から思っていましたけどトヨタ車体は売買代金に対して板も飛んで
るし動きも軽すぎるので苦手意識がどうしても払拭できません・・・
これ監視銘柄から外そっかなぁ・・・( ´・ω・`)

何にしてもショボ勝ちでも出来ただけ今日は良しとします。
来週からはもっと腰を添えて利を伸ばすスタイルに戻して行きたいと
思います。

と言う事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 〇5050売→5040@100
7221 トヨタ車体
 〇1655売→1645@200
7581 サイゼリヤ
 〇1101→1104@300
7956 ピジョン
 〇2490→2495@100

計 2,991円 4勝0敗


それでは一足お先に今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
むむ
・・・・
まぁ利食い千人力か。。
銘柄と売買の選択はかなりいいようですね。
何か、伸ばさん方がいいような。。。(笑
お疲れさんでした。
週末ゆっくりして来週もがんばろー!

自分はまぁた前場負けて、後場勝負!
たく URL 2009/05/08(Fri)12:05:43 編集
Re:むむ
たくさんこんにちは^^
>・・・・
>まぁ利食い千人力か。。
>銘柄と売買の選択はかなりいいようですね。
>何か、伸ばさん方がいいような。。。(笑
ありがとうございます^^
今日は延ばすつもりではいたんですけどね、先物の動き見て個別も見て
昨日と同じ様に上下に振って来てたんで無難にやめておきました・・・orz
週末じゃなければホールドしてたかもなんですけどね・・・( ̄◇ ̄;)
確かに伸ばさない方が勝率は格段に上がるんですけど、許容リスクを
結構取ってるので伸ばさないと損大利小になっちゃうんですよ・・・orz
この辺のバランスが難しいですね・・・(´∀`;)

>お疲れさんでした。
>週末ゆっくりして来週もがんばろー!
今日はちょいとお先に失礼します(´∀`;)
来週はもっと我慢を覚えて伸ばせるように努力します・・・orz

>自分はまぁた前場負けて、後場勝負!
後場頑張ってください!(`・ω・´)目指せ新記録!
今月日数少ないし厳しいかな・・・orz
げんとく  2009/05/08 (Fri) 12:32
家出人続出。。。
昨日と今日の二日間で我が家の諭吉くんが10名ほど
家を出て行ってしまいました

せっかく5月初日に仲良くなれたのに、全員揃って
これからは東証くんと仲良くするそうな

4~5銘柄すべて同じポジションを取っているので
一気に仲良くなれるか嫌われるかのどちらかで
昨日と今日は完全に嫌われちゃいました

今月の収支はまさに「行って来い」

来週は諭吉くんを連れ戻せるよう頑張ります
絶対に生き残るぅぅぅ
やす吉 2009/05/08(Fri)17:22:26 編集
Re:家出人続出。。。
やす吉さんこんにちは^^
>昨日と今日の二日間で我が家の諭吉くんが10名ほど
>家を出て行ってしまいました
>せっかく5月初日に仲良くなれたのに、全員揃って
>これからは東証くんと仲良くするそうな
工エエエエェェ(;TДT)ェェエエエエ工
良い時悪い時、誰でも必ずありますもんねぇ・・・orz

>4~5銘柄すべて同じポジションを取っているので
>一気に仲良くなれるか嫌われるかのどちらかで
>昨日と今日は完全に嫌われちゃいました
お友達を連れて帰って来てくれますように(´人`;)ナムナムナム・・・

>今月の収支はまさに「行って来い」
>来週は諭吉くんを連れ戻せるよう頑張ります
>絶対に生き残るぅぅぅ
私も取ったり取られたりでなかなか資金増になりませんけど、今月も
何とか月間プラスを奪取出来るように頑張ります( ̄◇ ̄;)
お互い絶対生き延びましょう!(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/08 (Fri) 17:48
無題
昨日は全敗で今日は全勝
はたから見たらなかなか見ごたえありますな~
まあ勝敗は兵家の常生き残ってさえいればなんとかなるでしょう
来週も激しい戦いを期待してます
(ついでにサンカルロもがんばれ)
うんちょう 2009/05/08(Fri)22:37:12 編集
Re:無題
うんちょうさんこんにちは^^
>昨日は全敗で今日は全勝
>はたから見たらなかなか見ごたえありますな~
>まあ勝敗は兵家の常生き残ってさえいればなんとかなるでしょう
>来週も激しい戦いを期待してます
>(ついでにサンカルロもがんばれ)
ありがとうございます^^
ほんとはもっと安定したトレードが望ましいんですけどね・・・orz
私の今の実力ではこの程度が精一杯です・・・( ̄◇ ̄;)
これからも日々精進して安定したトレードを出来るように頑張り
ます(`・ω・´;)
今後とも宜しくお願いします<(_ _)> ペコリ
げんとく  2009/05/09 (Sat) 10:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト