忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
日経えらい高寄りでしたねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
さすがにそこから続伸と言う訳にはなかなか行かないようですけど・・・

今日は買い候補・売り候補ともに1銘柄ずつ寄りから仕掛けましたけど
買いはしっかり損切りに引っかかって売りはさっぱり下がらずΣ(- -ノ)ノ
連休明け初日で更に今週は2日しかないんでノートレか迷いはしたん
ですけど、5月は始まったばかりだし果敢に攻めてみました(´∀`)
まぁ、あっさり返り討ちって所ですか・・・orz

監視銘柄は連休前に日足が微妙な形になってたんでノートレでも良かった
かも知れませんね・・・(´∀`;)
ただ見てるだけでは何も変わらないし今日マイナスなんで明日週末です
けど週間プラスを果敢に狙って明日も参戦しようと思います(`・ω・´;)

って事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 ×5250→5140@100
7581 サイゼリヤ
 ×1102売→1104@300

計 ▲12,570円 0勝2敗


願わくば先月のプラスを明日で早くもマイ転とかしませんように・・・
オナガイシマス(´人`;)ナムナム・・・

それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
久しぶりに見た(苦笑)
げんとくさん

久しぶりに見ました、げんとくさんの1万円越え負け(失礼)
でも、攻める気持ちを持って挑んだ結果だから・・・って言いたいけど、ショックですよね、正直。
でも、ショックだけれど”明日こそは”って思ってるようなので
明日はいい風吹くと思います。
頑張ってくださいね。
ko-kun URL 2009/05/07(Thu)16:02:13 編集
Re:久しぶりに見た(苦笑)
ko-kunさんこんにちは^^
>久しぶりに見ました、げんとくさんの1万円越え負け(失礼)
>でも、攻める気持ちを持って挑んだ結果だから・・・って言いたいけど、
>ショックですよね、正直。
今月はルール通り利を延ばす本来のスタイルで行くので1万円以上の
マイナスは度々出てくるはずなんですよね・・・(ノ∀`)
なので良い波が初めに来てくれると楽なんですけど初っ端マイナス
とは・・・orz

>でも、ショックだけれど”明日こそは”って思ってるようなので
>明日はいい風吹くと思います。
>頑張ってくださいね。
だと良いんですけどねぇ・・・(´∀`;)
ここ最近では週末の勝率は若干悪い様なので正直不安です( ̄◇ ̄;)
が、良い時も悪い時も含めてトータルでナンボなんで明日も余程荒れそう
でなければ参戦予定です(`・ω・´;)超怖いけど・・・
げんとく  2009/05/07 (Thu) 17:04
コツコツ
お疲れさんです。
週プラスにこだわってルール曲げないようにねぇ。
今週は2日しか無くてあんまりこだわるのも意味無いし。
がんばろー。
たく URL 2009/05/07(Thu)16:06:14 編集
Re:コツコツ
たくさんこんにちは^^
>お疲れさんです。
>週プラスにこだわってルール曲げないようにねぇ。
>今週は2日しか無くてあんまりこだわるのも意味無いし。
>がんばろー。
了解です(;`・ω・´)ゝ
仕掛け・仕切りは勿論ルール通りで行く予定です。
ドローダウンはどんな手法でも避けて通れないと思うので、ルール無視の
勘ダメンタルにならないよう肝に銘じて頑張ります( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/05/07 (Thu) 17:06
無題
>「今週は2日しかないんで」
今月は始まったばかりですよ!!
明日からも来週からも
お互いゆっくりがんばりましょう!
ぎゃくばりおん URL 2009/05/07(Thu)16:34:05 編集
Re:無題
ぎゃくばりおんさんこんにちは^^
>>「今週は2日しかないんで」
>今月は始まったばかりですよ!!
>明日からも来週からも
>お互いゆっくりがんばりましょう!
了解です(;`・ω・´)ゝ
とりあえず焦らず気負わずマイペースで平常心を心がけて頑張ります
(`・ω・´;)
げんとく  2009/05/07 (Thu) 17:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト