忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はNYの上げで寄りから全体的に高かったので
売り目線でずっと監視・・・
監視銘柄は結構動いてたけど大和紡績に執着して
結果全然でした・・・orz
そろそろかなぁと思って見てたんだけど、買板の
厚いの何のって・・・( ̄◇ ̄;)
素直に日本治金工や安川電機に乗り換えておけば
良かったですが、そんな物はタラレバ定食ですね
(・∀・;)
後は住友大阪セメントやって余力無くなって終了
です^^
最後の最後に何とかプラスに持って行けましたけど
保有時間も長かったし調子の良い時のスキャル
では無かったのでやっぱり明日以降も注意して
おかないといつか大怪我しそうですね・・・orz

と言う事で今日の結果
3107 大和紡績
 〇444売→443@1000
 ×439売→443@1000
 ×439売→444@1000
 〇439売→435@1000
5232 住友大阪セメント
 〇212売→204@1000

計 1,772円 3勝2敗

何とかプラスと言っても手数料と税金でチャラでつね・・・
(・∀・;)
まぁ、マイナスじゃなければ年内はOKって事で・・・orz

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
気分屋参上
うぃ、気分屋たくです。
今日は勝って気分がいいので早速書き込みに来ました。
大和紡績439円で3度目の正直が泣かせますねぇ。
チョッと固執しすぎかなぁ?
残りで今年の総まとめってことで、いい内容の取引ができるようがんばろー!
たく URL 2008/12/17(Wed)17:02:10 編集
Re:気分屋参上
たくさんこんばんは^^
>うぃ、気分屋たくです。
>今日は勝って気分がいいので早速書き込みに来ました。
おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
気分のいい時はいつでも来て下さいね^^
テンション上げる為にも大歓迎ですよ(´ー`)
ちょっと調子が上がらない様な感じだったんで今日の
勝利は色んな意味で大きそうですね^^

>大和紡績439円で3度目の正直が泣かせますねぇ。
>チョッと固執しすぎかなぁ?
そうなんですよ・・・( ̄◇ ̄;)
トータルでマイナスなら固執する意味ないですし
余力は削られるだけだし・・・orz
ちょっと危ないでつね・・・∑(; ・∀・)yヾポロッ
明日からちょっと気をつけます・・・( ̄◇ ̄;)

>残りで今年の総まとめってことで、いい内容の取引が
>できるようがんばろー!
はい^^
私は来年の準備期間と思ってやってるので、何とか年内に
もう少し自信が持てるようにしたいと思います^^

お互い残り半月悔いの残らない様に頑張りましょう
(`・ω・´)
げんとく  2008/12/17 (Wed) 21:59
無題
お疲れ様です。

今日も負けなかったんですね、OK!!
私は今日は銘柄によりますけど「買い」だと
思ったのですが、多くの方が「売り」判断ですね。
どうしてかなぁ・・・?確かに為替80円代突入
してますが、NY爆騰げでしたよ。
ん???何故「売り」なのか分からない。
「寄り高」との判断ですか?

これがショボレンジャーの所以でしょうか(苦笑)
ko-kun 2008/12/17(Wed)20:06:58 編集
Re:無題
ko-kunさんこんばんは^^
>今日も負けなかったんですね、OK!!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ちょっと危なっかしいながら、とりあえずマイナス
だけは回避できたって感じでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)
もっと安定した売買が出来るようにならないとダメ
でつね・・・orz

>私は今日は銘柄によりますけど「買い」だと
>思ったのですが、多くの方が「売り」判断ですね。
>どうしてかなぁ・・・?確かに為替80円代突入
>してますが、NY爆騰げでしたよ。
>ん???何故「売り」なのか分からない。
>「寄り高」との判断ですか?
私はですけど、寄り天意識で売り目線でした^^
勿論下げそうな銘柄を売りで考えてますけど、NYに
関係なく上がる物は上がりますし、下る物は下がり
ますもんね^^
あまり色んな事を考えて意識しすぎてしまうと私の
場合先入観の塊になってINを躊躇してしまう事が
多いので、あんまり考えないようにしてます^^
勿論日経先物の動向くらいは気にして見てますけど、
それも急落急騰に気をつける程度でつ・・・( ̄◇ ̄;)

>これがショボレンジャーの所以でしょうか(苦笑)
ショボレンジャー、私もいまだに健在ですヨ(・∀・;)
ただ、最近はマイナスで無ければOKなのだと心底
思うようになったんで、ショボくてもプラスなら
それは勝ちだと思えるようになりました^^

お互い今年もあと僅かですが、悔いの残らない様に
頑張りましょうネ (`・ω・´)
げんとく  2008/12/17 (Wed) 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト