忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は上がるだろうとタカをくくっていましたが、所がどっこい
結構な下げですね・・・( ̄◇ ̄;)
ほとんど買いで入っていた割には上手い事行きましたけど、
もっと市場全体の流れを読めるようにならないとダメですね・・・
(・∀・;)
監視銘柄も上値は当然重く、動きも鈍い感じが続いている気が
します・・・orz
動いてる銘柄は動いてるようですけど、あまり動きの早すぎる
物はどうやらまだレベル的に難しいんで仕方無いですネ・・・
結果はスキャルとしては相変わらず薄利ですが上出来だったので
今日の所はOKとします・・・^^;

と言う事で今日の結果
6506 安川電機
 〇372→374@1000
4004 昭和電工
 〇135売→133@1000
 △133売→133@1000
8815 東急不動産
 〇291→294@1000
 △291→291@1000
3107 大和紡績
 〇353→354@1000

計 6,893円 4勝0敗2分

今日は昭和電工でナンピンしてみて安値の売り玉は上手く同値で
逃げれただけに後場の東急不動産はナンピンするか迷いましたが
ビビッて止めました・・・^^;
結果しておけば良かった事になってますが、やっぱりナンピンは
出来るだけしたくないのが本音なので、今後もやたらめったら
ナンピンしてしまわない様に気をつけようと思います(・∀・;)

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
連勝おめ^^
今日の地合いで買いも売りも両方ともうまく取れてて
いい感じの取引ができましたね。^^

私は売り目線でモノを見る傾向が強いので、売り買い
両方で取れてるのを見るとうらやましいです。^^

今日は為替も金融も弱いのを充分承知の上で
銀行株を終値でやけどしない程度に買っちゃいました。^^;

明日、火柱が上がるか私が丸焼けになるか..
たまに冒険してみたくなるんですよね。
しかも上がる根拠もないのになぜか。。。^^;;;

明日3連勝できるといいですね。^^
やす吉 2009/01/20(Tue)18:16:41 編集
Re:連勝おめ^^
やす吉さんこんばんは^^
>今日の地合いで買いも売りも両方ともうまく取れてて
>いい感じの取引ができましたね。^^
ありがとうございます^^
今日は地合に逆行した売買をしてしまいましたけど、
内容的には満足行く取引が出来たので良かったです
(´ー`)

>私は売り目線でモノを見る傾向が強いので、売り買い
>両方で取れてるのを見るとうらやましいです。^^
言われてみれば確かに、やす吉さんは『売り屋』の
イメージを私も持ってますね^^

>今日は為替も金融も弱いのを充分承知の上で
>銀行株を終値でやけどしない程度に買っちゃいました。
>^^;
>明日、火柱が上がるか私が丸焼けになるか..
>たまに冒険してみたくなるんですよね。
>しかも上がる根拠もないのになぜか。。。^^;;;
φ(。。)メモメモ
実は為替や業種別の連動性を意識して行けるように
もう少し知識をつけないとダメだなぁと最近になって
思いだしていた所です( ̄◇ ̄;)
商品先物の方が長くて株は中途半端な知識なので、
その辺も今後意識して行ける様に努力しないとダメ
ですね(・∀・;)

>明日3連勝できるといいですね。^^
はい、今まで3連勝は一度も無いので、ここらで何とか
初の3連勝をしてみたい所です( ´・ω・`)

焦ってスタイルを崩さないように気をつけながら、
今週も週間プラス目指して頑張ります (`・ω・´)
げんとく  2009/01/20 (Tue) 23:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト