忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は監視銘柄は結構動いた感じ(´ー`)あんま乗れてないけど・・・
NY暴落で大きくGDした物の先物は買い支えか大きく戻して一時は
8000円台回復Σ(・ω・ノ)ノ!
個別も寄り底の銘柄が多く感じましたが8000円タッチ後は売りも
多く出てくる感じでした。
個人的には前場良い感じだったものの後場に入ってからは相変わらず
パッとせず余力も無くなったので本日終了です( ´・ω・`)
後場は相変わらず苦手意識が強いです・・・orz
昭和電工の損切りで少しビビったので東京建物の売りも本来は
もう少し利を伸ばす所なんでしょうが早めに利食っておきまつ・・・
( ̄◇ ̄;)

と言う事で今日の結果
3107 大和紡績
 〇333→339@1000
9132 第一中央汽船
 〇222→225@1000
6508 明電舎
 〇269→270@1000
4004 昭和電工
 ×129→126@1000
8804 東京建物
 〇285→286@1000
 〇282→283@1000
 〇289売→288@1000

計 8,878円 6勝1敗

今日の反省点は何と言っても収支1万円を意識してしまった事・・・
昭和電工の損切りで動揺してしまってたので、東京建物は早々に
利食い・・・
まぁ・・・利食いなんで良いんですけど、日経と共に完全にチャート
も崩れてしまっているので、これはもう少し様子見で我慢出来る
様にならないといけないなぁと思いました・・・orz
ただ、それで調子を崩してしまった経緯もあるんで、これは今後も
スキャルピングでやる以上永遠のテーマになりそうな気がしまつ
( ̄◇ ̄;)

と言う事で・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
 ☆祝☆ 初3連勝

ヤットキタ*・゚・:*:.。☆。(*´∀`*)。.:*:・★゜・*コレ

と言う事で今週もこの調子で何とか乗り切れれば初の週間2連勝!
っとそんな上手い話も無いと思うので、今まで通りマイペースで
とりあえず±0円以上を目標に頑張ります(・∀・;)

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
いい感じですねぇ
連勝おめ。
個別の成績はかなり良くなって安定して来ましたねぇ。
アレも無いし。1日の利益も伸びてきてるし。
自分も連敗脱出して何とかなりそうになってきました。
明日も頑張っていこー!
たく URL 2009/01/21(Wed)15:37:14 編集
Re:いい感じですねぇ
たくさんこんにちは^^
>連勝おめ。
>個別の成績はかなり良くなって安定して来ましたねぇ。
>アレも無いし。1日の利益も伸びてきてるし。
ありがとうございます^^
たまたまダイワボウで伸びたので、収支もマシになって
るんですけど、そのダイワボウも中途半端な利食いですし
何より1ティック抜きまでの過程に一旦含み損になる事も
少し多いので、先物の動きを見ながら狼狽せずにホールド
してるんですが、近いうちアレが来そうです・・・orz

>自分も連敗脱出して何とかなりそうになってきました。
>明日も頑張っていこー!
連勝おめです☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
最近調子悪そうだなぁ・・・と思って見てましたけど、即座に
収支プラ転に持って行く辺りさすがだなぁ・・・と思います
( ̄◇ ̄;)

明日以降もその調子で独走してくださいね^^
私は、まぁ・・・ボチボチ負けない程度で頑張れるように
精進します (`・ω・´)
げんとく  2009/01/21 (Wed) 16:14
無題
ややや ダイワ簿 333で買ってる! すごい! おらは買おうか迷ってやめちゃっただす;;  その後の始値を抜いた所でもいいや と思ってユアサに浮気してたら ユアサ取れず ダイワ簿は見逃す;;;  前場は散々ですたよ;;;

戦績も6勝1敗とはかなりの勝率!

いや~ 昨日今日あたりは 人の事気にしてる場合じゃないくらいなんですが 人が勝ってるのを見るのは自分の活力にもなってイイです^^

明日もお互い頑張りましょう^^

今日はジム生が来なくて 退屈な練習になりそう~

椿 2009/01/21(Wed)18:44:29 編集
Re:無題
椿さんこんばんは^^
>ややや ダイワ簿 333で買ってる! すごい!
>おらは買おうか迷ってやめちゃっただす;;
>その後の始値を抜いた所でもいいや と思って
>ユアサに浮気してたら ユアサ取れず ダイワ簿は
>見逃す;;;  前場は散々ですたよ;;;
ダイワボウは日足を見て狙ってたんで寄り直後売りの
勢いが止まったんで目をつぶって買ってみました^^
ただ、完全に読み通りだったのに利を伸ばせなかった
事は反省材料ですね・・・( ̄◇ ̄;)
椿さんも最近調子良くは無さそうですけど、日収支、
勝率共に安定しているんで羨ましい限りです(´¬`*)

>戦績も6勝1敗とはかなりの勝率!
勝率だけは何とか見れるようになって来ました^^
やはり課題は値幅ですね・・・ ( ´・ω・`)

>いや~ 昨日今日あたりは 人の事気にしてる場合じゃ
>ないくらいなんですが 人が勝ってるのを見るのは
>自分の活力にもなってイイです^^
>明日もお互い頑張りましょう^^
はい、私も人の事を気にしてる・・・って所には思い当たる
所が多々ありますけど、やはり周りが勝ってると自分も
テンション上がって来ていいもんですね(´ー`)
私の場合まだまだ綱渡り状態で油断大敵ですけど、明日
以降もお互い頑張りましょう(`・ω・´)

>今日はジム生が来なくて 退屈な練習になりそう~
ありゃりゃ^^
キックもジム内に活気が無いとテンション上がらなくて
やりにくそうですね(ノ∀`)
げんとく  2009/01/21 (Wed) 19:12
持ち越しの金融株
案の定やちまいました。
L/Cから始まる一日って..空しいですね。
損を埋めたら一日が終わってました。OTL

やはりデイでコツコツ♪が一番ですね。
げんとくさんは3連勝おめでとうございます。

こうなったら今週は5連勝~。^^
やす吉 2009/01/21(Wed)19:51:32 編集
Re:持ち越しの金融株
やす吉さんこんばんは^^
>案の定やちまいました。
>L/Cから始まる一日って..空しいですね。
>損を埋めたら一日が終わってました。OTL
NYはまさかの暴落でしたね・・・orz
オバマ祝儀相場になると思ってました・・・( ̄◇ ̄;)
でも損を埋めれる所がさすがです・・・∑(; ・∀・)yヾ

>やはりデイでコツコツ♪が一番ですね。
>げんとくさんは3連勝おめでとうございます。
ありがとうございます^^
私は本当にコツコツ過ぎるくらいコツコツが多いですけど
最重要課題は『負けない事』なので今の所上出来です^^

>こうなったら今週は5連勝~。^^
Σ(・ω・ノ)ノ!
それはさすがに自信が( ̄◇ ̄;)勿論したいですけど^^
でも週間収支連勝と月間収支プラスも目先の目標になる
ので今週は是非ともプラスで終えれるように明日以降も
慎重に取組みたいと思います(`・ω・´)
げんとく  2009/01/21 (Wed) 20:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト