忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日も日経は随分と弱いですね・・・( ̄◇ ̄;)
今日は実は明日祝日で週末と同じなんでノートレか迷いましたけど一応
少しだけ・・・とトレード・・・
ホギメディカルの売りとピジョンの買い、東芝売りで行ってみましたが
東芝はあっさり刈られてど天井・・・(ノ∀`)
他も今ひとつ動きが無かったんで薄利で終了しておきました(´∀`;)
今日も早食いですけど休み前なんで良しとしておきます。
とりあえず今月は月間収支プラス死守が絶対条件、チャンスがあれば
1割増狙う感じで消化、来月はもっとしっかり利を延ばせるようにして
行こうと思います(`・ω・´;)

と言う事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 〇5340売→5290@100
7956 ピジョン
 〇2395→2410@100
6502 東芝
 ×335売→339@1000

計 1,108円 2勝1敗


それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
http://blog.goo.ne.jp/nakamura5279
仲村 URL 2009/04/28(Tue)15:25:24 編集
Re:無題
仲村さんはじめましてこんにちは^^
アドバイスどうもありがとうございます<(_ _)> ペコリ
URLだけのコメントで誤解があるといけないので返信しておきます。
今後とも宜しくお願いします^^
げんとく  2009/04/28 (Tue) 15:36
チャラでOK!
げんとくさん。

チャラで良かったですねぇ~。
後場はやらなかったんですか?売り有利でしたね。

今日はやっぱり怖かったです(いつもだけど)
持越しが2つあるんですよ、こんな中。。。
でも、まぁ計画してた持越しだから
木曜日ダメだったら処分します。

それより発注ミスが痛かったぁ~。
せっかくコツコツ戻せていたのに
一気にはき出しちゃいました。ショックです。
ko-kun URL 2009/04/28(Tue)15:44:20 編集
Re:チャラでOK!
ko-kunさんこんばんは^^
>チャラで良かったですねぇ~。
>後場はやらなかったんですか?売り有利でしたね。
何とかちょっとだけプラスで終えれました(´∀`;)
後場は余力1回分程度だったんで無難にやめておきました・・・orz
今月は月間収支プラス死守が最重要課題なので・・・( ̄◇ ̄;)

>今日はやっぱり怖かったです(いつもだけど)
>持越しが2つあるんですよ、こんな中。。。
>でも、まぁ計画してた持越しだから
>木曜日ダメだったら処分します。
>それより発注ミスが痛かったぁ~。
>せっかくコツコツ戻せていたのに
>一気にはき出しちゃいました。ショックです。
発注ミス、凹みますよねぇ・・・orz
私も以前やった時は引けまで気付かなかったんでかなりガクブルな
心境で一夜を過ごしたのを覚えてます・・・(ノ∀`)
でも逆に開き直って普段寝付き悪いんですけどその日は早く寝れた
んですけどね^^
ブログ見てると元々予定のあった持越しの様ですし上がるか下がるかは
その時にならないと分からないんで気にせず祝日を満喫しましょ(´∀`)

私もまだまだチャラに毛が生えたような感じの日々ばかりですけど
お互い少しずつ前進して行ける様に頑張りましょう(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/28 (Tue) 21:53
自己嫌悪。。。
4901富士フィルム、円高が進んでるのに何でこんなに
バカ上げしてるの?と思って、空売りかけたはいいけど
後場に入ってすぐ返済しちゃって、わずか90ティック抜き。

げんとくさん方式で大引けまで放っておけば235ティック
抜けてたのに、何でこんなにチキンなのか。。。
ほとほと自分が嫌になりました。

後場一度は戻す場面がある。。。と思って利確したのが
そもそもの判断ミス。

含み益を伸ばすため返済せずに我慢し続けるのって
L/Cしないで我慢してる時より精神的にきついかも。

今日は勝っても嬉しくない、反省点の多いトレードでした。
やす吉 2009/04/28(Tue)17:22:21 編集
Re:自己嫌悪。。。
やす吉さんこんばんは^^
>4901富士フィルム、円高が進んでるのに何でこんなに
>バカ上げしてるの?と思って、空売りかけたはいいけど
>後場に入ってすぐ返済しちゃって、わずか90ティック抜き。
90ティックΣ(・ω・ノ)ノ!
う・・・うらやましすぎますネ・・・(´¬`*)ジュルリ

>げんとくさん方式で大引けまで放っておけば235ティック
>抜けてたのに、何でこんなにチキンなのか。。。
>ほとほと自分が嫌になりました。
それはタラレバ定食も大盛りになる勢いですね( ̄◇ ̄;)
その銘柄を見つけて売れてる時点で十分うらやましいですけど・・・orz
でも利食い千人力って言う事で^^
た・・・確かに倍以上動くと少々引きずりますけど・・・∑(;´∀`)yヾ ポロッ

>後場一度は戻す場面がある。。。と思って利確したのが
>そもそもの判断ミス。
>含み益を伸ばすため返済せずに我慢し続けるのって
>L/Cしないで我慢してる時より精神的にきついかも。
>今日は勝っても嬉しくない、反省点の多いトレードでした。
確かに利益が減る恐怖は含み損の時より数倍疲れますね・・・( ̄◇ ̄;)
私も早食いが多いので何となく分かります・・・orz

まぁでも今日もプラスで終えれたようなので相場の神様に感謝して
ゆっくりリフレッシュしましょう(´∀`)
げんとく  2009/04/28 (Tue) 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト