忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はやりたい事があるので時間かかりそうなんで超スキャル早食いで
終了しておきます(´∀`;)
っていつもより効率良かったりして・・・orz
ラッキーだっただけですけど^^
候補銘柄全て寄付きから仕掛けて利が乗ったら即利食って9時10分くらい
には終了でした(ノ∀`)
いつもこんなだと楽チンで良いんですけどね^^

って事で用事もあるので手短に今日の結果
3593 ホギメディカル
 〇5330売→5310@100
7581 サイゼリヤ
 〇1100→1115@300
7956 ピジョン
 〇2415→2435@100

計 7,101円 3勝0敗


これで月間プラスは確定しました☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
月間1割を非常に狙いたい所でしたけど週間プラスの方が重要なので・・・
無難に行っときます・・・( ̄◇ ̄;)
とりあえず月間・週間プラス死守出来たので良しとします(`・ω・´;)

それでは少しお先に今日もお疲れ様でした^^
皆様が今日も大儲けできますように(´人`)ナムナム・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
月間プラスは確定 おめでとうございやーーす

私は3日分のマイナスをなんとか
取り返したいと思いまーす
(って無理かな 笑)

応援ポチッ完了!笑
ぎゃくばりおん URL 2009/04/30(Thu)11:39:15 編集
Re:無題
ぎゃくばりおんさんこんにちは^^
>月間プラスは確定 おめでとうございやーーす
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
何とか初の月間プラスを取る事ができました・・・
半年で初めて月間プラス・・・遅すぎますけど・・・orz

>私は3日分のマイナスをなんとか
>取り返したいと思いまーす
>(って無理かな 笑)
頑張ってくださいネ(`・ω・´)
焦らずマイペースでお互い頑張りましょう^^

>応援ポチッ完了!笑
ありがとうございます<(_ _)>
私もポチしておきますね^^
げんとく  2009/04/30 (Thu) 15:54
速攻、お見事!!
げんとくさん

見事な速攻、決まりましたね。
月間プラスおめでとう!
この調子で来月もガンバってね。

私も今日は上手く逃げられました。

ko-kun URL 2009/04/30(Thu)12:58:44 編集
Re:速攻、お見事!!
ko-kunさんこんにちは^^
>見事な速攻、決まりましたね。
>月間プラスおめでとう!
>この調子で来月もガンバってね。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
ほんと長い長い道のりでしたけど何とか初月間プラスを奪取する事が
できました^^

>私も今日は上手く逃げられました。
おめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
これから反撃開始ですね^^
お互い連休ゆっくり羽を伸ばせるように良い形で締めくくれる様に
頑張りましょう(`・ω・´;)
って私は明日はノートレにするかも知れませんけど^^;
げんとく  2009/04/30 (Thu) 15:56
ズサーって(笑
お、速攻逃げやね。で、更新時刻は・・・
9:39・・・・9時・・・・
早すぎ(笑

月プラオメ、週もやったって!
安定感が出てきましたねぇ。
がんばっていこー!
たく URL 2009/04/30(Thu)16:28:10 編集
Re:ズサーって(笑
たくさんこんにちは^^
>お、速攻逃げやね。で、更新時刻は・・・
>9:39・・・・9時・・・・
>早すぎ(笑
またセコ技使っちゃいました(ノ∀`)
でもプラスに勝るものは無いんで週間月間プラス奪取の為に手段選ばず
逃げておきました^^;

>月プラオメ、週もやったって!
>安定感が出てきましたねぇ。
>がんばっていこー!
何とか初月間プラスを叩き出す事ができました(´∀`;)
勝率的にも悪くないんで以前に比べて大分不安は減ってきました^^
まだまだ何があるか分かりませんけど、一度月間プラスを出した以上
来月からも月間プラスを取りに行ける様に精進します(`・ω・´;)
ほんと、非常に長い半年間でした・・・( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/04/30 (Thu) 16:39
月プラおめでとうございます^^
月間プラス、おめでとうごさいます

土の中で長い間眠っていたタネが、春になって
ようやく芽を出してきた感じですね

このまま調子にのって大きな花を咲かせちゃって下さい

私も今日はサイゼで20ティック取れて、半歩だけ
お店に近づくことができました w

速攻で3つも決めるなんて、さすがです!
やす吉 2009/04/30(Thu)17:30:49 編集
Re:月プラおめでとうございます^^
やす吉さんこんにちは^^
>月間プラス、おめでとうごさいます
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
やっとこさ初月間プラスにする事ができました^^;

>土の中で長い間眠っていたタネが、春になって
>ようやく芽を出してきた感じですね
>このまま調子にのって大きな花を咲かせちゃって下さい
ほんとに長い長い半年間でした・・・orz
まだ一度月間プラスになっただけなんで油断は出来ないですけど、少し
だけ以前より心中穏やかにトレード出来るようになった気がします・・・
( ̄◇ ̄;)



>私も今日はサイゼで20ティック取れて、半歩だけ
>お店に近づくことができました w
>速攻で3つも決めるなんて、さすがです!
おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
やす吉さんと私はもうすっかりサイゼリヤの常連ですね、デイトレでは
ですけど(ノ∀`)
ちゃんとお店に還元できるように頑張らないと(`・ω・´;)
今日は運良く3銘柄とも利食いで終えれて助かりました^^;
たまたまですけど・・・(ノ∀`)
げんとく  2009/04/30 (Thu) 17:48
無題
月間プラスですか
トレードの型がほぼ固まったみたいですね~
あとはレートをあげるだけでいいんじゃないですか?
来月の結果が楽しみですな
劉備殿は豚風邪関連は物色してないんかいな?連休前にナンチャら紡とかを叩き売りして連休明けを待つなんてどう?うまくいけば連休中に悪魔将軍に勝ちまくってマイネルキッツが3着にはいって3連勝なんてことも…(単なる妄想ですが)
えきとく 2009/04/30(Thu)19:04:46 編集
Re:無題
えきとくさんこんばんは^^
>月間プラスですか
>トレードの型がほぼ固まったみたいですね~
>あとはレートをあげるだけでいいんじゃないですか?
>来月の結果が楽しみですな
何とかやっとの事で月間プラスを出せる事が出来ました( ̄◇ ̄;)
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
ただレートを上げるのは資金的にまだまだずぅ~・・・っと先の事になりそう
ですけど・・・orz

>劉備殿は豚風邪関連は物色してないんかいな?連休前にナンチャら紡
>とかを叩き売りして連休明けを待つなんてどう?うまくいけば連休中に
>悪魔将軍に勝ちまくってマイネルキッツが3着にはいって3連勝なんて
>ことも…(単なる妄想ですが)
実は見てはいるんですよねぇ・・・^^;
ダイワボウとか日東紡績とか紡績関係は・・・
ただこの手の銘柄で特に持越しとなるともっと資金も潤沢になって、更に
ちゃんとスイングで検証した上でしか触れないと言うか・・・
そんなチキンちゃんに完全になってます・・・( ̄◇ ̄;)
確かにほとぼり冷めると相当においしそうで(´¬`*)ジュルリもんなんです
けどね・・・orz
もっと技術的に上達したら、その時は話題株も触れるようになりたいと
思います(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/30 (Thu) 19:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト