忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は先物が再度9000円を付けて持合後、今失速中ですね・・・
強いのか弱いのか・・・( ̄◇ ̄;)
ただ何度も9000円ブレイクして一時は9100円も付けてるし、指標も
上向きな感じ?と言うか下向きでは無くなったって感じですが、
弱くは無いと言うか静寂の中で育っているように感じます(´∀`)

自分の売買はと言うと・・・
そう言いながらも今日も売り売り( ̄◇ ̄;)
まぁ・・・ルールだからしょうがないですね・・・orz
ただ前場寄付きから仕掛けたトヨタ車体なんかは明らかに強かったので
速攻で逃げました・・・(・∀・;)
これ・・・ルール違反なんで決して良くないんですよね・・・
結果は今回はたまたま助かっただけで・・・
その証拠にピジョン売りも利確値まで来てるんですが早食い・・・

やはり小資金の私には大きめのリスクは精神的に大きいです・・・orz
トータルすれば結果オーライなんですけどね・・・(´∀`;)

ただ今日は先週のマイナスを取り返してゼロからスタートにしたかった
んで、とりあえず今日の所は良しとしておきます・・・
(ほんとはダメだけど・・・orz)

と言う事で今日の結果
7221 トヨタ車体
 〇1607売→1606~1607@300
7956 ピジョン
 〇2380売→2340@100
3593 ホギメディカル
 〇5000売→4940@100

計 8,823円 3勝0敗


これで税手数料引いても振り出しに戻れました(´∀`)
今週はなんとか週間プラスにしておきたいんで助かりました(ノ⌒ω)ノわぁい♪

それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ナイストレード
いい感じですね~
以前とは別の人みたい!!(笑)

今のまま頑張ってください~
とおりすがり 2009/04/13(Mon)15:21:54 編集
Re:ナイストレード
とおりすがりさんこんにちは^^
>いい感じですね~
>以前とは別の人みたい!!(笑)
>
>今のまま頑張ってください~
ありがとうございます^^
ちゃんとした明確なルールがある事で精神的には
以前に比べればですが大分楽になりました。
勿論このまま連勝続きってのは無理だと思いますが
月間収支プラスもやっと目標として掲げられそうな
所まで来れた気がします(´∀`)
何とかこの調子で月末まで行ける様に頑張ります
(`・ω・´)シャキーン!
げんとく  2009/04/13 (Mon) 17:37
おめでとうデス
げんとくさん

売り・売りで勝ってる・・・スゴイ。
長い間の”検証”が生きていますね。

私は売りで負けましたぁ~。
逃げ場はあったんですが今日は”弱い”と
決めつけていたから粘ったんですよね。
いつもは速攻”逃げ”なのに。
コレはしょうがないかなぁ~結果論なので。

私も早く”自分の形”に戻します。
”あと一息”なんですけどね~。
ko-kun URL 2009/04/13(Mon)15:57:11 編集
Re:おめでとうデス
ko-kunさんこんにちは^^
>売り・売りで勝ってる・・・スゴイ。
>長い間の”検証”が生きていますね。
検証して決めたルールに則っての売買なので含み損の
時も冷静に見てられますし損切りは逆指し放置なので
強制損切りですしメンタル面での負担が激減したのは
大きいです^^
ただ含み益の時の我慢は焦る乞食丸出しのメンタル面
弱々心折れまくりですけど・・・orz

>私は売りで負けましたぁ~。
>逃げ場はあったんですが今日は”弱い”と
>決めつけていたから粘ったんですよね。
>いつもは速攻”逃げ”なのに。
>コレはしょうがないかなぁ~結果論なので。
>私も早く”自分の形”に戻します。
>”あと一息”なんですけどね~。
ドンマイです(`・ω・´)
勝つ時も負ける時もありますよ。
トータルでプラスに持って行ける様にお互い頑張り
ましょう(`・ω・´)シャキーン!

私が一番怪しいですけど・・・( ̄◇ ̄;)
げんとく  2009/04/13 (Mon) 17:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト