忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
先物結構事売られましたねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
9000円に届いてまた失速ですかぁ・・・
10000円目指すにはまだ少しエネルギー不足なんですかね( ´?ω?`)

んで今日も私は売り売りなんですがぁ・・・
いつもの銘柄なんであっさり負けますた・・・(ノ∀`)
昨日良い感じだったんで何とか連勝したかったですけど、まぁ仕方無い
ですね・・・
今日は良いとこ無しって感じです(´∀`;)

って事で今日の結果
7581 サイゼリヤ
 ×1036売→1058@300
 ×1047売→1058@300
7956 ピジョン
 △2315売→2315@100
 〇2325売→2315@100

計 ▲10,272円 1勝2敗1分

損切りポイント付近でのダメもとナンピンもあっさり刈られて終了でつ
(・∀・;)
まぁそこまで行ってる時点でナンピンしてもトレンドに逆らってるだけ
なんでしょうけど・・・orz
昨日の分丸々吐き出したなぁ・・・( ̄◇ ̄;)
明日はなんとかプラスにしたい所ですけど、こればっかりはやってみないと
分からないですもんね ( ´・ω・`) ショボーン

それでは今日もお疲れ様でした^^


21:20 誤記訂正( ̄◇ ̄;)
日経10000万円だってw
ほんとにそんななったらいいのにな~(ノ∀`)
ご指摘ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おつかれです
げんとくさん

げんとくさんも今日は負けですか?
私は相変わらずです。

キズはそんなに深くないけど負けは負けです。
感覚的には良かった時に戻ってきているのですが
勝てません。退場の危険性”大”ですね。

明日こそ勝つぞ-!!

げんとくさんもリベンジしてね。
ko-kun URL 2009/04/14(Tue)15:42:34 編集
Re:おつかれです
ko-kunさんこんばんは^^
>げんとくさんも今日は負けですか?
>私は相変わらずです。
今日は良いとこ無しでした・・・orz
新ルールは所詮勝率5割程度なので、まぁこんなもんだと
思ってますのでショックは無いですが、何せ週間プラス
を日々意識すると今日の負けは痛いですね・・・(ノ∀`)

>キズはそんなに深くないけど負けは負けです。
>感覚的には良かった時に戻ってきているのですが
>勝てません。退場の危険性”大”ですね。
>明日こそ勝つぞ-!!
感覚的に良い時に戻ってると負けてる時に思えるうち
は大丈夫そうですね^^

>げんとくさんもリベンジしてね。
リベンジ・・・出来る様にがんばります( ̄◇ ̄;)
お互い絶対生き残りますよ!(`・ω・´)シャキーンッ!
げんとく  2009/04/14 (Tue) 19:54
負けレンジャー3号!
今日は寄り指値でいきなり三菱UFJ、野村HD、ソニーに
空売りかけて大成功。。。でも利確ポイントがショボくて
チキン返済してしまって又もや「もったいないお化け」登場

昨日S高持ち越しのアイフルも利確してウハウハだったのに
更に欲を出したら、あえなく往復ビンタ
たった3分で82ティック抜かれた私はアホとしか。。

結局、後場頑張っても損を埋められず
あ~ぁ。。な一日でございましたとさ
やす吉 2009/04/14(Tue)19:18:33 編集
Re:負けレンジャー3号!
やす吉さんこんばんは^^
>今日は寄り指値でいきなり三菱UFJ、野村HD、ソニーに
>空売りかけて大成功。。。でも利確ポイントがショボくて
>チキン返済してしまって又もや「もったいないお化け」登場
利食い千人力ですよ、さすがです☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
下落をしっかり読めているだけでも私からすれば尊敬に
値します( ̄◇ ̄;)

>昨日S高持ち越しのアイフルも利確してウハウハだったのに
>更に欲を出したら、あえなく往復ビンタ
>たった3分で82ティック抜かれた私はアホとしか。。
3分で82ティックって・・・orz オソロシスギル・・・

>結局、後場頑張っても損を埋められず
>あ~ぁ。。な一日でございましたとさ
82ティック挽回は相当難しそうですね・・・( ̄◇ ̄;)

そ・・・
それにしても・・・
負けレンジャー・・・orz
ショボレンジャーランクダウンですね・・・(ノД`)
新戦隊から早く脱却出来るように日々精進します・・・orz
げんとく  2009/04/14 (Tue) 20:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト