忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日もまた前場売られて後場買われてますねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
一体何なんでしょうか・・・orz
NYが下げてるのに高寄りしたんで前場売られたって事でしょうか?
それにしても後場は毎度の様に戻す感じなんで全体的には強いんで
しょうね(。・ω・。)きっと・・・

そして今日は2銘柄売るもどちらも不発・・・
ピジョンとホギメディカル、まったく下げずピジョンに関しては強いの
なんのって・・・( ̄◇ ̄;)
余裕でLCにかかりました・・・orz
ホギは上がりもしないけど下がりもしない・・・orz
てんでダメなんで薄利撤退・・・(´∀`;)
その他買いで1銘柄ミネベア買ってみましたが、今日のLC分だけ抜けた
ので欲張らず無難に利食い(ノ∀`)
時間も14時頃だったので本日終了にしておきました^^

と言う事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 〇5250売→5240@100
7956 ピジョン
 ×2245売→2290@100
6479 ミネベア
 〇400→404@1000

計 ▲893円 2勝1敗

今日こそ本当に手数料負けでつ・・・∑(;´∀`)yヾ ポロッ
まぁ・・・私にとってはこれでも上出来な内容なので今日も納得のトレード
が出来たと思います( ´・ω・`) ショボーン
この調子で何とか月末まで乗り切りたいです(´∀`;)

それでは今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ん~
昨日の勝ちオメ!(笑
今日の手数料負け残念!

最近の記事を読んでて思うんですが、、
伸ばす新手法でたっぷり検証したのに、
早食いが多くないですか?
まぁ色々判断する所はあるんでしょうが、
検証ではプラスのルールなのに、ルール破って
マイナスのルールになってないかなぁと、、、
げんとくさんの中で納得なら、それでいいんですけどね。

週プラス、月プラス がんばろー!
たく URL 2009/04/23(Thu)16:02:54 編集
Re:ん~
たくさんこんばんは^^
>昨日の勝ちオメ!(笑
>今日の手数料負け残念!
2日トータルでマイナス・・・orz ザンネン・・・

>最近の記事を読んでて思うんですが、、
>伸ばす新手法でたっぷり検証したのに、
>早食いが多くないですか?
>まぁ色々判断する所はあるんでしょうが、
>検証ではプラスのルールなのに、ルール破って
>マイナスのルールになってないかなぁと、、、
>げんとくさんの中で納得なら、それでいいんですけどね。
実はおっしゃる通り早食いは多いんですよね・・・( ̄◇ ̄;)
検証上ではプラスの手法ではあるんですが、検証では利食い
損切りにかからなかった場合、大引けの値段で集計取って
るんですが、以前の不成不成立の件があるんで14時~14時半
の時点で仕切るか判断してます(´∀`;)
分足ザラ場のデータはさすがに過去データが無いんで・・・orz

>週プラス、月プラス がんばろー!
何とか今月は月間プラスを残しておきたいですね・・・( ̄◇ ̄;)
お互いがんばりましょう(`・ω・´;)
たくさんは今月は余裕だと思いますけど^^
げんとく  2009/04/23 (Thu) 19:55
無題
げんとくさん

プラス500円、手数料負け。悔しいよね。
分かる分かる。でも、その手数料分を取りに行くと
得てして、被害が広がるコトも。収益でプラスで良かったんやと思います。
ま、たくさんの言う通り、検証云々もそうだなぁ~と思うけど、怖いもんね。今は負けないコトだよ。

私は今日も取り逃がした。ほんの少しの勇気なんだけどね。
ま、慌てず焦らず自然体でいきたいと思ってます。

明日は”検証通りに”ってコトを意識して頑張ってね。
ko-kun URL 2009/04/23(Thu)16:24:08 編集
Re:無題
ko-kunさんこんばんは^^
>プラス500円、手数料負け。悔しいよね。
>分かる分かる。でも、その手数料分を取りに行くと
>得てして、被害が広がるコトも。収益でプラスで良かったんやと
>思います。
>ま、たくさんの言う通り、検証云々もそうだなぁ~と思うけど、
>怖いもんね。今は負けないコトだよ。
一応今日は引っ張るだけは引っ張ったので自分の中では納得の
内容なんですが、14時を回ってくるといつも迷いだします・・・orz
ルールでは引けまで持たないといけないんですけどそれが不成立
では意味無いですしねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
なので自分の中ではチャラ=勝ちと割り切ってはいるんですが
今日みたいに伸びないと(;´・ω・`)ウーン・・・ってなってしまいます・・・

>私は今日も取り逃がした。ほんの少しの勇気なんだけどね。
>ま、慌てず焦らず自然体でいきたいと思ってます。
>明日は”検証通りに”ってコトを意識して頑張ってね。
最近ブログ見てると大分吹っ切れて来たみたいですね^^
もともと私よりは全然良い感じだったんでメンタル的な部分だけ
復活すれば以前のようにしっかり取れると期待してます(´∀`)
お互い気負わずマイペースでコツコツがんばりましょう(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/23 (Thu) 20:03
昨日の収益。。。
危うくセーフでしたね。(^^;すごいな

げんとくさんのブログのトップの謎の生き物。。。
いつ見ても癒されます。^^

最終日。。。明日も頑張りましょう。^^/
やす吉 2009/04/23(Thu)16:31:42 編集
Re:昨日の収益。。。
やす吉さんこんばんは^^
>危うくセーフでしたね。(^^;すごいな
はい、まさに滑り込みセーフでした( ̄◇ ̄;)
もっと安定したトレードが出来ると良いんですけどね・・・orz
とりあえずマイナスを抑えられている内は自分のレベルではOK墨汁
なんでこの調子で取れる時にしっかり引っ張れるように頑張ります
(`・ω・´;)

>げんとくさんのブログのトップの謎の生き物。。。
>いつ見ても癒されます。^^
何か得体の知れない生き物ですよねw
私もそれが気に入ってこのデザインにしました^^
カッコ良いデザインはもっとバリバリ勝てるようになってからでいいや
って感じで^^

>最終日。。。明日も頑張りましょう。^^/
明日で週末、何とか今週もプラスで終えて月間プラスに向けて一歩ずつ
前進したいと思います。
お互いがんばりましょう(`・ω・´;)シャキーンッ!
げんとく  2009/04/23 (Thu) 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト