忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は紛れも無く典型的な早食いしますた(ノ∀`)
週末なんで週間プラスにこだわってノートレも考えましたけど、2日続けて
パッとしない内容だったので今日は迷わずトレード(´∀`;)
寄りから候補5銘柄で内2銘柄仕掛けて、寄り直後1銘柄仕掛けて本来の
利確ポイントどころか超薄利ですが無難に利確・・・
資金1%出てたのと少しやりたい事もあるので今日はこれで終了しておき
まつ(´∀`)
余力はあと1回出来る程度残ってますけど・・・

と言う事で今日の結果
6479 ミネベア
 〇400売→396@1000
7221 トヨタ車体
 〇1656売→1641@200
7581 サイゼリヤ
 〇1123→1125@300

計 6,195円 3勝0敗


これで週間プラスは何とか死守できました☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
問題は来週、何とか週間プラスを・・・悪くても何とか±0円以上を実現
して初の月間プラスを叩き出しておきたいです^^

と言うか去年11月からやってて今だ月間プラスが無いって・・・orz
普通なら退場してまつネ・・・( ̄◇ ̄;)

でも庶民風情で600万以上も市場にばら撒いて来て、普通ならその時点で
退場する所を今だに諦め切れず相場を続けている私はまだまだ諦めません
(・∀・;)

今年は絶対に勝ーーーつっ!(`・ω・´)シャキーンッ!

いや・・・
マジで・・・勝たせてください・・・(´人`;)オナガイシマツ・・・ナムナムナム・・・

それでは皆様今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おめでとさんです^^
見事な速攻勝ち逃げ。。。ブラボ~!(^◇^)
週間プラスなので文字色をゴールドにしておきました。

あと3営業日。。。月間プラスを達成できるように
気を抜かずにお互い頑張っていきましょう。

今週もお疲れ様でしたん。^^/

やす吉 2009/04/24(Fri)12:17:18 編集
Re:おめでとさんです^^
やす吉さんこんにちは^^
>見事な速攻勝ち逃げ。。。ブラボ~!(^◇^)
>週間プラスなので文字色をゴールドにしておきました。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
何とか週間プラスは死守できました^^

>あと3営業日。。。月間プラスを達成できるように
>気を抜かずにお互い頑張っていきましょう。
>今週もお疲れ様でしたん。^^/
来週3日間で何とかマイナスだけは抑えて意地でも初の月間プラスを
奪取したいです(´∀`;)
お互い頑張りましょう(`・ω・´;)
今週もお疲れ様でした^^
げんとく  2009/04/24 (Fri) 13:14
むむ
(`・ω・´)シャキーンッ!の行がイイっ

全勝ですねぇ。
頑張ろー。
たく URL 2009/04/24(Fri)15:37:00 編集
Re:むむ
たくさんこんばんは^^
>(`・ω・´)シャキーンッ!の行がイイっ
去年と違って今年は丸一年ですし絶対勝たないと先が決まると去年から
腹をくくってデイトレ始めてるんで調子の良い時くらいはこれくらい
吠えておかないとです(´∀`;)

>全勝ですねぇ。
>頑張ろー。
今日のは典型的な早食いでしたけどとりあえず週間プラス死守できた
ので良かったです( ̄◇ ̄;)
来週も何とか±0円以上で月間プラス奪取目指して頑張ります(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/24 (Fri) 19:07
無題
お初です。ランキングから来ました。

ワタシ、資金スクナのトコから初めてます。
ど素人なので・・・相場に居続けることが目標です。

未だ・・・月間マイナスですが。w
ドサ健 URL 2009/04/25(Sat)09:20:39 編集
Re:無題
ドサ健さん初めましてこんにちは^^
>お初です。ランキングから来ました。
>ワタシ、資金スクナのトコから初めてます。
>ど素人なので・・・相場に居続けることが目標です。
私もまだその段階なのでお互い頑張って必ず生き残りましょうネ
(`・ω・´;)

>未だ・・・月間マイナスですが。w
私もとりあえず週間±0円以上、月間±0円以上を一番の目標に
してます( ̄◇ ̄;)
負けなければ勝てなくても退場にはならないので、生きていれば
必ずチャンスはあると思います(´∀`;)キット・・・
ドサ健さん的に言えば満貫一発でも放銃しなければトップ取れる
事もある・・・みたいな感じ?
ヤキトリの事もありますけど・・・orz
お互い必ず生き残れるよう切磋琢磨しましょう^^
これからもよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ
げんとく  2009/04/25 (Sat) 14:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト