忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
DOWを見て今日は動くだろうと思っていたけど、
想像とは少し違った印象でした・・・( ̄◇ ̄;)
監視銘柄も動くには動いてたけど、何か入り
難い印象でビビり過ぎかなぁっと思う状況が
多かった気がします・・・( ´・ω・`)
でもまぁ一応プラスなんで今日の所はOKと
しておきまつ・・・( ̄◇ ̄;)

6728 アルバック
 〇1126→1142@300
7581 サイゼリヤ
 〇1157売→1154@500
9697 カプコン
 〇2070→2075@100
9984 ソフトバンク
 ×1306売→1311@500
5480 日本治金工
 〇253→256@1000

計 4,055円 4勝1敗

ショボ勝ちキタ*・゚・:*:.。 ☆。 (*´∀`*) 。 .:*:・゜★゜・*コレ
今日の目標今月プラ転は出来なかったけど、IN・OUT
共に納得の行く売買が出来てたのでとりあえずはOK
としまつ・・・ ( ´・ω・`)
ただ・・・負ける時の総損失を抑えて行かないとこの
収支ではやはり厳しいでつねぇ・・・orz
と、焦っても欲張ってチョンボするだけなのでいい事
無いのは経験上良く分かってるんでつが・・・( ̄◇ ̄;)

と言う事で明日の目標も今日と同じく今月収支プラ転
で行きたいと思いまつ (`・ω・´) シャキーン!
で、当然一日収支もプラスが課題です(・∀・;)

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
キタキタ、ショボ勝ち(笑)
凍死家さん

私も今日はショボ勝ち、一緒ですね(苦笑)
昨日のショックがあり、今日は怖かったのですが
勇気をもって挑みました(ってシュミレーションだけど・苦笑)
仕事もやや忙しく、板を見る時間が少なかったのですが
今日は昼休みの30分だけは落ち着いてやりました。
2勝1敗(2勝は昼休みです)
週末を迎えますが、なんとか頑張りませう。

>たくさん、やす吉さん。
昨日はカルテッドの中でも分かれましたね(笑)
さて、今日はいかに・・・(爆)
みんな、頑張ろう!!
ko-kun 2008/12/03(Wed)15:34:23 編集
Re:キタキタ、ショボ勝ち(笑)
ko-kunさんこんにちは^^
>私も今日はショボ勝ち、一緒ですね(苦笑)
>昨日のショックがあり、今日は怖かったのですが
>勇気をもって挑みました(ってシュミレーションだけど・苦笑)
同じく私もです( ̄◇ ̄;)
特にイメージと大分違ったので怖くて勇気が要りました
( ´・ω・`)
でもシュミレーションで怖いと思えるのは良いかも知れ
ないですね^^

>仕事もやや忙しく、板を見る時間が少なかったのですが
>今日は昼休みの30分だけは落ち着いてやりました。
>2勝1敗(2勝は昼休みです)
>週末を迎えますが、なんとか頑張りませう。
はい、何とか週間プラスをそろそろ打ち出したい所
なので (`・ω・´)
仕事しながらで大変でしょうけどお互いがんばり
ましょう^^

>>たくさん、やす吉さん。
>昨日はカルテッドの中でも分かれましたね(笑)
>さて、今日はいかに・・・(爆)
>みんな、頑張ろう!!
(`・ω・´) シャキーン!
げんとく  2008/12/03 (Wed) 15:44
無題
しょぼ勝ち、結構じゃないですか!!マイナスで終えるより、何万倍も価値があります。(あくまでも自分が考えたプラン、ルールを守って出たの結果の場合のみですが)


0以上なら、マーケットに残れる権利があります。
おそらく資産の1%以上は増えたはず、胸を張るべきです。重要なのはそれを毎日続けられる事です。

ヒットを積み重ねれば、たまには、2塁打、ホームランもでるかもしれません。

問題は大きく負ける事ですから。

あと2日何とか、週で0以上で終えるよう頑張ってください。+1万でも出れば大したものです。

資産が増えた後なら、1%増やすだけで十分食べていけます。というより充分です。
資産が小さい時が一番難しい時ですから、今日のようなトレードを一年続けれれば、来年の今頃はだいぶ楽になっているはずです。
頑張ってください



とおりすがり 2008/12/03(Wed)16:47:22 編集
Re:無題
とおりすがりさんこんばんは^^
>しょぼ勝ち、結構じゃないですか!!マイナスで
>終えるより、何万倍も価値があります。
>(あくまでも自分が考えたプラン、ルールを守って
>出たの結果の場合のみですが)
はい、とりあえずプラスで、昨日選定した2銘柄と
常に監視している銘柄の中からスキャルで自分の
ルール通りの売買だったので納得の行く内容では
ありました^^

>0以上なら、マーケットに残れる権利があります。
>おそらく資産の1%以上は増えたはず、胸を張るべき
>です。重要なのはそれを毎日続けられる事です。
そうですね・・・一応税手数料抜きでなら現在の残高だと
1%ちょっと増えたくらいですヽ(´ー`)ノ
これを継続するのが一番難しいんですよね( ̄◇ ̄;)

>ヒットを積み重ねれば、たまには、2塁打、ホームラン
>もでるかもしれません。
>問題は大きく負ける事ですから。
とりあえずこれからも大負けにだけは注意してコツコツ
行ければと思いまつ( ´・ω・`)
大きく狙いだすと毎回大きく取ろうとしてやられる
経験があるんで、謙虚にコツコツやって、イレギュラー
でもたまに2塁打が出てくれれば万々歳です^^

>あと2日何とか、週で0以上で終えるよう頑張って
>ください。+1万でも出れば大したものです。
>資産が増えた後なら、1%増やすだけで十分食べて
>いけます。というより充分です。
>資産が小さい時が一番難しい時ですから、今日の
>ようなトレードを一年続けれれば、来年の今頃は
>だいぶ楽になっているはずです。
>頑張ってください
了解です(`・ω・´)ゝビシッ
『負けない事』を最重要課題として今後もがんばります
(`・ω・´) シャキーン!
げんとく  2008/12/03 (Wed) 17:23
あ~ぁ..
再びショボ勝ちカルテットに逆戻り~。ヽ(T◇T)/
形の上では無理やりプラスで3連勝にしたものの
持ち越し株で含み損抱えてるので実質マイナスだなんて
みんなには口が裂けても言わない。(^m^)ぷっ

NYダウが爆下げしても日経それほど下がらず..
その代わりダウが上がっても日経それほど上がらず..
底堅い反面、上値も重い。。。
こんな相場がいつまで続くんでしょうねぇ。
早く外人部隊の買い注文こ~い!
やす吉 2008/12/03(Wed)17:12:09 編集
Re:あ~ぁ..
やす吉さんこんばんは^^
>再びショボ勝ちカルテットに逆戻り~。ヽ(T◇T)/
Σ(・ω・ノ)ノ!
カルテット1名入ります~( ̄◇ ̄;)

>形の上では無理やりプラスで3連勝にしたものの
>持ち越し株で含み損抱えてるので実質マイナスだなんて
>みんなには口が裂けても言わない。(^m^)ぷっ
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ
っと冗談は良いとして3連勝おめでとうございます~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

>NYダウが爆下げしても日経それほど下がらず..
>その代わりダウが上がっても日経それほど上がらず..
>底堅い反面、上値も重い。。。
>こんな相場がいつまで続くんでしょうねぇ。
>早く外人部隊の買い注文こ~い!
ほんと上値重いですねぇ・・・orz
年末は最初から期待はあまりしてなかったですけど
強い銘柄も上がるとことごとく売られてしまう印象が
とても強いです(´Д⊂グスン
でもこれでやって行かないとダメなので辛い所ですネ
orz

お互い良い正月を迎えられる様に無理せず頑張りましょう
(`・ω・´) シャキーン!
っと8割方自分に言ってみまつ(・∀・;)
げんとく  2008/12/03 (Wed) 17:33
ショボ勝ち
 ショボ勝ちでも、いいですねぇ
相対的に上がったにも拘らず、リアルではマイナス
でつ・・・orz
ま、長期保有だから・・・・・いいか
そのかわり、シミュレーションでは、結構稼いでますよ^^
8902・・・今日はストップ安でしたが、昨日の価格ベースで1ヶ月の利益は+45%で、11万人中3桁の
順位です
リアルで、これ位稼げればと思う今日この頃でつ
株若葉 2008/12/03(Wed)18:18:11 編集
Re:ショボ勝ち
株若葉さんこんばんは^^
>相対的に上がったにも拘らず、リアルではマイナス
>でつ・・・orz
>ま、長期保有だから・・・・・いいか
長期保有だと引かされる事もある程度許容しないと
ダメですもんねぇ・・・orz
商品先物やってる時は引かされ方が半端じゃなくて
毎日吐きそうなくらい我慢させられた事が何回も
ありまつ(´Д⊂グスン

>そのかわり、シミュレーションでは、結構稼いでますよ^^
>8902・・・今日はストップ安でしたが、昨日の
>価格ベースで1ヶ月の利益は+45%で、11万人中3桁の
>順位です
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
スゴイですね~♪-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>リアルで、これ位稼げればと思う今日この頃でつ
そのままシュミレーションで結果を出し続けていれば
自信も付きそうですし、焦らずジックリですね^^

私がそうだったんですけど、100万円で負ける人は
1000万円あれば1000万円負けるんですよね・・・(´Д⊂
そう言う意味では株若葉さんは大丈夫そうなので
明日からもお互い焦らずに頑張りましょう(`・ω・´)
げんとく  2008/12/03 (Wed) 18:50
しょぼ抜け
あの~ショボ勝ちだったかどうかをここに報告に来なきゃ
いけませんか?(笑
今日はラッキーで資産比4%弱の勝ちでした。
大変残念ですが、カルテットからは脱退させて頂きます。
というか、ショボ勝ちでちょっと盛り上がりすぎですよ(笑
大勝ちしていても、ここを盛り上げるためにショボ勝ちになるように
負けたくなるじゃないですか。。(ナイナイ
大勝ち自慢にしよう。まずは、げんとくさんが先導すべしっ。
まぁ冗談で。。ショボくても勝ちは勝ち。
みんながんばろー!
たく URL 2008/12/03(Wed)20:35:38 編集
Re:しょぼ抜け
たくさんこんばんは^^
>あの~ショボ勝ちだったかどうかをここに報告に来なきゃ
>いけませんか?(笑
どうやら定番化したようです(え (´ー`)

>今日はラッキーで資産比4%弱の勝ちでした。
>大変残念ですが、カルテットからは脱退させて頂きます。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
最終月、大事な月なのでそのまま独走してくださいネ
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>大勝ちしていても、ここを盛り上げるためにショボ勝ちに
>なるように負けたくなるじゃないですか。。(ナイナイ
そ・・・それはルール違反でつよ( ´∀`)つ/∩ チンチン

>大勝ち自慢にしよう。まずは、げんとくさんが先導
>すべしっ。
はい(`・ω・´)ゝビシッ
欲張らずマイペースでいつかはみんなの大勝自慢に
参加できるように日々精進します^^

>まぁ冗談で。。ショボくても勝ちは勝ち。
>みんながんばろー!
みんなでいい年越せるように頑張りましょう^^
げんとく  2008/12/03 (Wed) 20:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト