忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日はまたやっちまった感のある一日・・・(´Д⊂グスン
前場寄りより売り目線で行ってたけど日経も戻りが
強そうだったので買い目線に変更・・・
ど裏目でした・・・orz
しかも一応考えて入ってはいたけど、ちょっと
売買多すぎだったんで、明日からはまた出直して
より慎重に売買しようと思いまつ・・・( ̄◇ ̄;)

6674 GSユアサ
 〇341売→338@1000
 〇341売→337@1000
9531 東京瓦斯
 ×447売→454@1000
6506 安川電機
 ×401→393@1000
8815 東急不動産
 ×256→250@1000
2768 双日(持越し用)
 136@1600 これは明日下げそうなら一旦損切り予定

計 ▲16,964円 2勝3敗


収支は散々だけどここ数日少しづつ自分のスタイルと
言う程では無い物の、ちょっとだけこう言う時にIN
しようと言う基準が見えて来た気がしまつ ( ´・ω・`)
ただ、マイナスでは話にならないんでつが・・・( ̄◇ ̄;)
スタイルとしてはスキャルが一番自分には精神的な負担が
少ないと思うので、もうしばらくスキャルピングで
取組んでみようと思いまつ^^

明日の目標
 今週の収支プラ転 (`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
チーン、ご愁傷様(苦笑)
よく似てるぅ~~~。
私も凍死家さんと一緒です。
昨日、ショボ勝ちでもなんとか逃げ切ったのに
今日は捕まってしまいました。
時間にして30分程度でチーン・・・ご愁傷様です。
全敗(0勝3敗)建余力全て使っての爆死です。
シュミレーションとはいえ、少しショックです。

明日以降、頑張りましょう。
他のカルテットの仲間はどうだったのだろう・・・?
ko-kun 2008/12/02(Tue)15:57:49 編集
Re:チーン、ご愁傷様(苦笑)
ko-kunさんこんにちは^^
>よく似てるぅ~~~。
>私も凍死家さんと一緒です。
>昨日、ショボ勝ちでもなんとか逃げ切ったのに
>今日は捕まってしまいました。
>時間にして30分程度でチーン・・・ご愁傷様です。
>全敗(0勝3敗)建余力全て使っての爆死です。
>シュミレーションとはいえ、少しショックです。
そうでしたか・・・( ̄◇ ̄;)
私も完全に釣られたって感じのやられ方でした・・・orz
一応今日も根拠を持ってのINだったので納得の行く
負けではあるのですが、前場一瞬ショボ勝ちだった
ので悔しいです・・・(´Д⊂グスン

>明日以降、頑張りましょう。
>他のカルテットの仲間はどうだったのだろう・・・?
他の方は上手く乗れている事を願いまつ・・・orz
明日以降も気持ちを切り替えてがんばりましょう
(`・ω・´)
げんとく  2008/12/02 (Tue) 16:47
すみません..
今日は勝っちゃいました(資産+4.15%増)
といっても空売りかけて持ち越していた銘柄が
今日の相場でスバっと刺さってくれただけの話で
デイトレの成果ではありません。ふぎゅ

明日はGDで始まって10時頃が底かなぁ?なんて
勝手な読みをしてますが、今夜のNYはどこまで
戻してくれるんでしょうねぇ?

>>ko-kun様

初めまして。^^
信用枠を使っての全力爆死は即市場からの退場を
余儀なくされますよ。
シュミレーションでよかった。( ̄◇ ̄;)

明日もお互い慎重にいきましょう。^^

やす吉 2008/12/02(Tue)16:51:32 編集
Re:すみません..
やす吉さんこんにちは^^
>今日は勝っちゃいました(資産+4.15%増)
>といっても空売りかけて持ち越していた銘柄が
>今日の相場でスバっと刺さってくれただけの話で
>デイトレの成果ではありません。ふぎゅ
全然すみません事ないですよ^^
それにしても資産4.15%増とは・・・
羨ましい限りです☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>明日はGDで始まって10時頃が底かなぁ?なんて
>勝手な読みをしてますが、今夜のNYはどこまで
>戻してくれるんでしょうねぇ?
φ(。。)メモメモ
ほんとですね、今晩のNYは注目ですね^^

>>>ko-kun様
>
>初めまして。^^
>信用枠を使っての全力爆死は即市場からの退場を
>余儀なくされますよ。
>シュミレーションでよかった。( ̄◇ ̄;)

>明日もお互い慎重にいきましょう。^^

私にも身に覚えのある事なので肝に命じておきまつ
( ̄◇ ̄;)
特に今日やられてるので明日はより慎重に行きます
ko-kunさんやす吉さん共にがんばりませう(・∀・;)
げんとく  2008/12/02 (Tue) 17:27
ここはコツコツの溜まり場かっ(笑、そして泣
カルテットの一人です。今日もコツコツでした。
朝のギャップ以外はまったり相場でデイトレは
やり難いですね。
難しいですが、頑張っていきましょう。
げんとくさんにもコメンターの方にもいいことが
ありますように。。ついでに、自分にも。
たく URL 2008/12/02(Tue)17:24:04 編集
Re:ここはコツコツの溜まり場かっ(笑、そして泣
たくさんこんにちは^^
>カルテットの一人です。今日もコツコツでした。
>朝のギャップ以外はまったり相場でデイトレは
>やり難いですね。
ともあれとりあえず連勝なのでおめでとうございます
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
確かにやりにくく感じはするのですが、私の場合
やられも少ないので助かっていると言うおかしな
メリットが・・・orz

>難しいですが、頑張っていきましょう。
>げんとくさんにもコメンターの方にもいいことが
>ありますように。。ついでに、自分にも。
と・・・とりあえずその運を掴める様になる程度の
実力を早く身に付けたいと思いまつ( ̄◇ ̄;)
今年もあと僅か、ここにいらしてくださる皆さんに
いい事があります様に(。・人・。)ナムナム
げんとく  2008/12/02 (Tue) 17:31
はじめまして
はじめまして!
一億稼ぐ人のところからリンク辿ってきました。
今はデイトレがやりづらい時期だと思いますが
僕もウィークトレやマンストレぐらいなので
同じようなものです。
お互い頑張りましょう~。
ぼぼ URL 2008/12/03(Wed)00:49:44 編集
Re:はじめまして
ぼぼさん初めましておはようございます^^
HP拝見させて頂きました。中国株をされて
いるんですね。
厳しい相場環境が続いていますが、お互い
頑張りましょう^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
げんとく  2008/12/03 (Wed) 08:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト