忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は序盤調子良かったんですが、最後サイゼリヤに
スケベ心で入ったのが不運の始まりでちた・・・(´Д⊂グスン
出来高が若干気にはなってたけんですが、とりあえず
真空地帯だしと思い買いでIN・・・1422コレ遅すぎ(・∀・;)
ストップ高まで行くのかなぁと少し粘りましたが大口の
売りが一度でると崩れるのも早い・・・orz
一度こう言うミスをすると負の連鎖って始まるんですよね
∑(; ・∀・)yヾ ポロッ
何を思ったか売りでIN・・・1360これまた遅すぎ(・∀・;)
さらに3分足で一旦揉んでる所なので、注文も入らずに
下へ行ったので注文取り消し・・・
数十秒後『チャリーン・・・』 Σ(- -ノ)ノ
マケスピに設定している約定音・・・
チョンボキタ*・゚・:*:.。 ☆。(´∀`;)。 .:*:・゜★゜・*コレ
まぁとりあえず余力もこれで最後だったので少しだけ様子
見て・・・って下る気もしないし傷が浅い内にトンズラして
おきまつ・・・( ̄◇ ̄;)
それでも15円持って行かれましたけど・・・orz
サイゼリヤだけで今日の収支がマイ転してるんで、これは
完全にチョンボでしたね・・・^^;

それまでの収支は諸費用抜で+7000円
ここに1万円と言う『欲』が出て、この時点で勝負アリだった
のかも知れませんね・・・^^

と言う事で今日の結果
4756 CCC
 〇918売→905@500
3107 大和紡績
 ×381→378@1000
7522 ワタミ
 〇2330→2345@100
9531 東京瓦斯
 〇444→446@1000
7581 サイゼリヤ
 ×1422売→1403・1402@300
 ×1360売→1375@200

計 ▲5,185円 3勝3敗

金額的には大した事なくて済んだけど、ここに手数料が
入って5,000円超えるんですよねぇ・・・orz
そう思うとやっぱり今日のマイナスは大きいでつネ・・・
( ̄◇ ̄;)
何より日毎収支±0以上は最重要課題なだけに、今日の
チョンボは今後気をつけようと思います^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ダメリカ..
やってくれますね~ダメリカ上院議員。
法案採決は見送りと思いきや..廃案になったらしいですね。>byロイター通信
ということは..GM破綻ですか?

ただ、ポール損が金融救済用の資金をBIG3に充てれば
話は又コロリと変わるわけで。。。

怖くて来週まで持ち越せないので空売りかけていた分
すべてポジション解消しました。

ソフトバンクはマイナスL/Cになってしまいましたが
それにしても完全に仕手化してますね、ここ。
やす吉 2008/12/12(Fri)13:38:10 編集
Re:ダメリカ..
やす吉さんこんばんは^^
>やってくれますね~ダメリカ上院議員。
>法案採決は見送りと思いきや..廃案になったらしい
>ですね。>byロイター通信
>ということは..GM破綻ですか?
そうだったんですか?そのニュースは知らなかった・・・
( ̄◇ ̄;)

>ただ、ポール損が金融救済用の資金をBIG3に
>充てれば話は又コロリと変わるわけで。。。
>怖くて来週まで持ち越せないので空売りかけていた分
>すべてポジション解消しました。
ころころ変わりますもんねぇ・・・緑爺といい・・・orz

>ソフトバンクはマイナスL/Cになってしまいましたが
>それにしても完全に仕手化してますね、ここ。
閑散化してる上に仕手化するとますます近寄りがたい
ですね・・・( ̄◇ ̄;)
私の場合スキャルなんでさほど関係無いとは言え、
やはり場中に乱高下する過熱化した相場はまだ技術的
にもスタイル的にも難しいです・・・^^;
年末はあまり無理せず慎重に行った方がいいかも
知れないですね・・・^^;
げんとく  2008/12/12 (Fri) 19:08
ドッカ-ン
やっちゃいました。
コツコツドカ-ン!!
前場はまずまずで、先週からの
負け越しもチャラだったのですが
ダメリカ・・・何で急に?と思ったら
そんなニュースが・・・時既に遅し。
また、マイナスに戻っちゃいました。ガクッ!
ko-kun 2008/12/12(Fri)16:02:31 編集
Re:ドッカ-ン
ko-kunさんこんばんは^^
>やっちゃいました。
>コツコツドカ-ン!!
マジでつか・・・orz
分かってるんですけど何故か必ずやっちゃうんですよね・・・
(´Д⊂グスン
>前場はまずまずで、先週からの
>負け越しもチャラだったのですが
>ダメリカ・・・何で急に?と思ったら
>そんなニュースが・・・時既に遅し。
>また、マイナスに戻っちゃいました。ガクッ!
相場は毎日ありますし、とりあえず気を落とさずに
また仕切り直して頑張りましょう (`・ω・´) シャキーン!
良い時ばかりじゃないですしね^^
と8割方自分に言い聞かせてまつ( ̄◇ ̄;)
げんとく  2008/12/12 (Fri) 19:10
無題
お疲れ様です~
1757東邦を頭で買ってケツで売ってしまい、他銘柄の利益をふっとばしてしまいましたw僕もS高濃厚だろって判断でかったんですよ・・・・w
いつもシュミュでやってると予想通り一瞬でもストップ行くんですが、僕が入ると見事ナイアガラなんですよw
アマ王 2008/12/12(Fri)21:37:44 編集
Re:無題
アマ王さんこんばんは^^
>お疲れ様です~
>1757東邦を頭で買ってケツで売ってしまい、他銘柄の
>利益をふっとばしてしまいましたw僕もS高濃厚だろって
>判断でかったんですよ・・・・w
>いつもシュミュでやってると予想通り一瞬でもストップ
>行くんですが、僕が入ると見事ナイアガラなんですよw
ウホッ!これはヒドイ・・・orz
私もそんな感じの売買よくやってました(´Д⊂グスン
と言うか過去の取引履歴改めて見てみると先月の
序盤はそんなんばっかりで・・・( ̄◇ ̄;)
私の場合は単にヘタクソ過ぎただけでしたけど・・・^^;
今年も残す所あと僅か、お互い気持ちよく年越せる
ように気持ち切り替えて来週頑張りましょうネ!
(`・ω・´) シャキーン!
げんとく  2008/12/12 (Fri) 23:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト