忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-05


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は完全に死亡・・・(´Д⊂グスン
4756 CCC
 ×888→849@1000 これで死亡確定
 〇868→874@1000
9984 ソフトバンク
 ×1260→1281@500

計 ▲43,500円 1勝2敗

朝一CCCは狙ってたんですが高寄りなのでとりあえず
寄付きは様子見て一旦押した後即高値取りに行ったので
とりあえずIN・・・
逆指しを安値で入れて放置してたらあっという間に
安値抜いて行ったのでしばらく様子見・・・
窓埋めた後戻りを入れだしたので850円は抵抗帯だろうと
再度買いでIN・・・
戻りも弱いので即利確しようと返済注文だそうとしたら
何故か保有数2000株Σ(・ω・ノ)ノ!
逆指し出せてねぇじゃん・・・('A`)
しかも即損切りすりゃ良いのにスケベ心で様子見したが
最後、よく下りまつね( ̄◇ ̄;)
前日比マイナス、全体的にも弱そうなので損切り・・・orz
その後はソフトバンク、日経も上海も弱そうで寄り天
気味だったので売りでIN・・・
これは正直焦りの一手で最悪のトレード( ̄◇ ̄;)
当然持合い上放れで損切り・・・(´Д⊂終了でつ

言い訳しようが何しようが負けは負け・・・
明日から出直しまつ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
う~ん・・・
爆死ですかぁ~・・・。
CCCのいきなりは痛かったですね
それでも戦おうとする姿勢には恐れ入ります。
私なら、爆死のまま今日はおしまいです。

ところで、”逆指し”って言うのは「○○円以上
(以下)になったら売り(買い)」というもの
ではないのですか?だから、自動的に値がくると
売買されるものではないのでしょうか?

私は仕事しながら、休憩時間に取引しようと思って
いるので、逆指しを使うしかないかな?と戦略を
立てているのですが、どうなんでしょう?

私の今日のペーパートレードはショボイけど4勝2敗です。
ko-kun 2008/11/25(Tue)15:13:47 編集
Re:う~ん・・・
ko-kunさんこんにちは^^
>ところで、”逆指し”って言うのは「○○円以上
>(以下)になったら売り(買い)」というもの
>ではないのですか?だから、自動的に値がくると
>売買されるものではないのでしょうか?
その通りですよ^^
指定した値段になったら買いとか売りとかの注文が
執行されるってやつです。
仕事しながらだとあると無いとでは大分違って
来そうですね( ̄◇ ̄;)

>私の今日のペーパートレードはショボイけど4勝2敗です。
いい感じですね^^
年内はペーパーメインになるんですかね?
私も来月からと思ってましたけどそろそろペーパートレード
も視野に入れてます、あまりにひどいので( ̄◇ ̄;)
ショボくても勝ちは勝ち、コツコツとその調子で頑張って
下さい♪
はい・・・私もがんばりまつ・・・orz
げんとく  2008/11/25 (Tue) 15:26
今日から実戦
 おつかれさまです。
実は私も今日から実戦に戻りました。
とは言ってもミニ1枚なので、プチ実戦といった
ところでしょうか^^
 これで結果が出なければ、完全撤退も
視野に入れています。
 お互い厳しい状況ですが、なんとか
生き残りましょう。
カシ 2008/11/25(Tue)15:57:21 編集
Re:今日から実戦
カシさんこんにちは^^
実戦復帰ですか、おめでとうございます♪
とりあえず・・・とりあえず生残れる様に
頑張りまつ( ̄◇ ̄;)
お互い来年笑えますように(´人`)ナムナム…
げんとく  2008/11/25 (Tue) 16:18
無題
頑張ってください。

注文ミスは誰にでもあります。

相場は、明日も明後日も変わらずありますから、あせらず生きましょう!

指数の動きにも拠りますが、高値Bして上がらないのは、その直ぐ上に抵抗線がある場合が多いのですので、
トレードした銘柄を確認しましょうね。無ければ、運が無かったと納得できますから。

抵抗線=見えないガラス だったりしますから。
抵抗線=見えるガラス になれば、行動も違ってきますから。







とおりすがり 2008/11/25(Tue)17:42:42 編集
Re:無題
とおりすがりさんこんばんは^^
>相場は、明日も明後日も変わらずありますから
>あせらず行きましょう!
はい、済んだ事にとらわれるのでは無く、今後に
活かせる様にポジティブに考えられるように努力
しまつ( ̄◇ ̄;)

>指数の動きにも拠りますが、高値Bして上がらない
>のは、その直ぐ上に抵抗線がある場合が多いの
>ですので、>トレードした銘柄を確認しましょうね。
一応日足も確認して抵抗になりそうなものはあまり
ないと思って、後は地合と逆日歩の関係で買いでの
参戦だったんでつが、地合が思いの他悪かったよう
でつ・・・orz
2段目の上げなので油断してました( ̄◇ ̄;)

>抵抗線=見えないガラス だったりしますから。
>抵抗線=見えるガラス になれば、行動も違って
>きますから。
そうなれるように日々精進します^^;
教えていただいたサイトも何度も目を通しながら
少しづつでも前に進めるようにがんばります(`・ω・´)
げんとく  2008/11/25 (Tue) 19:25
爆死・・
今晩は~
今日は、親戚の葬儀でノートレの若葉です。
CCCですか・・・私は今日の前場は上がると思ってましたが、意外に転落が早かったですねぇわたしゃやっぱりまだまだです(^^;)
今週も不安定な相場になりそうなので、私は様子見ですが、リセットして明日から頑張ってください
私の持ち株は上がりますたが、黒字にはまだまだでつ。お互い頑張るお(´・ω・`)
応援してますぞ
株若葉 2008/11/25(Tue)18:32:26 編集
Re:爆死・・
株若葉さんこんばんは^^
>今日は、親戚の葬儀でノートレの若葉です。
Σ(・ω・ノ)ノ!
心よりご冥福をお祈り申し上げます(´人`)ナムナム

>CCCですか・・・私は今日の前場は上がると思って
>ましたが、意外に転落が早かったですねぇ
ほんとあまりの弱さに傍観してしまいました・・・orz

>今週も不安定な相場になりそうなので、私は様子見
>ですが、リセットして明日から頑張ってください
はい、日々気持ちを入れ替えて臨める様に努力しまつ
( ̄◇ ̄;)

>私の持ち株は上がりますたが、黒字にはまだまだでつ。
>お互い頑張るお(´・ω・`)
>応援してますぞ
とりあえずひとまずはおめでとうございます♪
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ

お互い乗り切って来年一緒に笑いましょう! (`・ω・´)
絶対に笑ってやる!
げんとく  2008/11/25 (Tue) 19:29
何でもいいのでがんばろー
ブログ巡回している中でも、最近調子の悪い方が多いです。で、自分も嫌になるくらい調子悪いです。
自分はさておき、上手い方にも難しい相場のようですね。先月のビックリするような下げよりも、今の上がるんだか、下がるんだか訳分からない日の方が、さらに難しくなっている気がします。
とは言え、これでやって行くしかない。。。
まとまりませんが、、、とにかく頑張りましょー。
たく@リハビリ中 URL 2008/11/25(Tue)23:43:41 編集
Re:何でもいいのでがんばろー
たくさんこんばんは^^
>ブログ巡回している中でも、最近調子の悪い方が多いです。
そうみたいですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)私も色々巡回してて
そう感じます・・・

>上手い方にも難しい相場のようですね。先月のビックリ
>するような下げよりも、今の上がるんだか、下がるんだか
>訳分からない日の方が、さらに難しくなっている気がします。
ただでさえ負け続けなのに、もうそろそろ勘弁してください
( ̄◇ ̄;)

>とは言え、これでやって行くしかない。。。
>まとまりませんが、、、とにかく頑張りましょー。
はい、とりあえず生残れるように明日からも精進します
お互いがんばりましょう(`・ω・´)
げんとく  2008/11/26 (Wed) 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト