忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
ちょっと用事があるので簡単に・・・
後で詳細更新しまつ・・・( ̄◇ ̄;)

今日の結果
8815 東急不動産
 ×344売→346@1000
9531 東京瓦斯
 ×452→449@1000
 〇447売→446@1000
4756 CCC
 〇878売→877@300
7522 ワタミ
 〇2385売→2380@100
9132 第一中央汽船
 〇246→250@1000

計 ▲1,391円 4勝2敗

手数料負けってやつですね・・・orz

23:20
今日は全体的に動きが少なくやり難い感じだったのと、やはり
昨日の負けが大きいので、何としても大きくは負けない様に
特に注意してやったので何とかなったと言う感じ・・・( ̄◇ ̄;)
やっぱりアレ?と思ったら逃げるのが利は伸びなくても自分
には合っている感じ・・・
手数料負けではあるけどこの動きなら致し方ないと納得できる
程度の内容でした・・・orz
今年も残りあと僅かですが、この調子で『負けない』トレード
を徹底して、たまに2塁打打てればいいかなくらいで今後も
頑張って行きたいと思います^^
今日も決して良い内容では無かったので、悪い時をこれくらい
のペースに出来れば理想なんですが・・・orz
週末は過去の取引をもう一度見直して来週に挑みたいと思い
ます ( ´・ω・`)

ともあれ皆様今週もお疲れ様でした^^
良い週末をお過ごし下さい♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして!
お疲れです 僕も東急やりましたよ頭いかれた奴が見せ板やりまくるもんだから一円抜いてやりましたよ 僕もげんとくさんと同じくらいの資金でやってるんでお互い頑張りましょう
りゅう 2008/12/19(Fri)22:58:19 編集
Re:はじめまして!
りゅうさん初めましてこんばんは^^
>お疲れです 僕も東急やりましたよ頭いかれた奴が
>見せ板やりまくるもんだから一円抜いてやりましたよ
>僕もげんとくさんと同じくらいの資金でやってるんで
>お互い頑張りましょう
同じくらいの資金とは奇遇ですね^^
私の方はまだまだ退場リーチ掛かってますけど、何とか
生き延びようと悪あがきしています( ̄◇ ̄;)
何としてでも生き延びて長いお付き合い出切る様頑張り
ますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
げんとく  2008/12/19 (Fri) 23:28
逃げるが勝ち^^
こんばんわ、寝る前の巡回です。

げんとくさんのおっしゃる通り、アレ?って思った時は
さっさとL/Cして逃げるが勝ちですよね。

「もう少ししたらたぶん戻るはずだから..」なんて
根拠のない希望的観測なんか持たずに自分のL/C基準に
抵触した時いつでも機械的にL/Cできる人間になれれば
私の資産は今頃2倍のはずなんですが。^^;←欲豚

そう言えば、昨日はとおりすがりさんがよいことを
書いていらっしゃいましたね。
私もいつも参考にさせていただいています。^^
やす吉 2008/12/20(Sat)01:41:40 編集
Re:逃げるが勝ち^^
やす吉さんこんばんは^^
>げんとくさんのおっしゃる通り、アレ?って思った時は
>さっさとL/Cして逃げるが勝ちですよね。
ほんとにそうですね・・・orz
そう言う悪い予感ってのだけは不思議と良く当たる
物です・・・( ̄◇ ̄;)

>「もう少ししたらたぶん戻るはずだから..」なんて
>根拠のない希望的観測なんか持たずに自分の
>L/C基準に抵触した時いつでも機械的にL/Cできる
>人間になれれば私の資産は今頃2倍のはず
>なんですが。^^;←欲豚
やす吉さんなら本当に今頃かなり資金増加してそうに
感じます^^
勿論我慢して結果良かった事も無くは無いので一概には
言えないのでしょうけど・・・^^;

>そう言えば、昨日はとおりすがりさんがよいことを
>書いていらっしゃいましたね。
>私もいつも参考にさせていただいています。^^
とおりすがりさんのコメントは非常に的を得ていて
参考にされている方は多いみたいですね^^
勿論私も大変参考になっています(´ー`)

とおりすがりさんに限らず皆さんの励ましやご指導
のコメントのおかげで今でも続けていられるので
これからもこんなげんとくですが宜しくお願い
します<(_ _)>ペコリ
げんとく  2008/12/20 (Sat) 12:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト