忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
第2週 ▲62,148円 5勝7敗(日毎1勝3敗)
第3週 ▲42,785円 10勝9敗1分(日毎2勝3敗)
第4週 ▲67,139円 11勝12敗(日毎2勝3敗)
第5週 ▲36,436円 6勝5敗1分(日毎2勝1敗)

計 ▲208,508円

  実績 目標
勝率
67戦32勝33敗2分
47.8%
70%以上
日毎勝率
17戦7勝10敗
41.2%
70%以上
総利益(日毎) 37,147円  
平均利益(日毎) 5306円 資産1%以上
総損失(日毎) ▲245,655円  
平均損失(日毎) ▲24,566円 資産1%未満
PF(総利益/総損失) 0.15 1以上
PR(利益平均/損失平均) 0.11 1以上
確定損益 ▲208.508円  
資産推移 -24.2% +10%


はっきり言って負けすぎ・・・orz
一月で2割減はある意味凄すぎ・・・(´Д⊂グスン
反省内容は何と言っても初めの頃の不用意に売買しすぎ
と言うのが一番大きいと思います^^
4週目以降は取引回数も減らしてプラスにこそなっては
いませんが、1トレードを大事にとのご指導通りにやって
みて非常に納得の行くトレードが出来てたと思うので、
来月も引き続き慎重に、取り合えず負けないトレードを
目標に取組みたいと思いまつ (`・ω・´) シャキーン!
準備期間は出来れば年内に・・・と思いますが、何より
焦らない事だけは肝に銘じて挑みたいと思います^^

今月も皆様お疲れ様でした^^
何とか生残れる様に頑張りますので、これからも宜しく
お願いします<(_ _)>ペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お早うございます。

今月もお疲れ様でした。
小生は今月は調子が良く過去最高の月間収益と出来ました^^

でも運が良かっただけと考え、気を引き締めて来月に臨みます。
来月もお互い相場に負けず頑張り、良い正月を迎えましょう!!
小生 URL 2008/11/29(Sat)09:20:21 編集
Re:無題
小生さんこんにちは^^
>小生は今月は調子が良く過去最高の月間収益
>と出来ました^^
>でも運が良かっただけと考え、気を引き締めて
>来月に臨みます。
運も実力の内、結果が全ての厳しい世界だと
思うので、その調子で来月も突っ走って年を
越せるといいですね^^

お互い良い年末で締めくくれる様に頑張り
ましょう (`・ω・´) シャキーン!
げんとく  2008/11/29 (Sat) 15:38
今月は・・・
今晩は
今月、初めて含み損を抱えた若葉です
デイトレは無理なので難しいけど、来月は良い年を迎えられるように頑張りまつ(`・ω・´) シャキーン!
シミュレーションはあがってるんだけどなぁ・・・

株若葉 2008/11/29(Sat)18:25:26 編集
Re:今月は・・・
株若葉さんこんばんは^^
色々悪いニュースばかり飛び込んでくる様になって
総悲観に包まれている状態なので、転換も間近と
個人的には思ってます( ̄◇ ̄;)

来月は今年一年を締めくくる月なので、何とか
納得の行く形で終えれるといいですね^^

お互いがんばりましょうネ(`・ω・´)
げんとく  2008/11/29 (Sat) 23:34
無題
おつかれさまでした。1ヶ月生き残る事はできましたね。他の方は、やさしく、励ましのお言葉が多いですが、私はやさしくないです。ニタッ!!

もう一月同じペースだと樹海行きの可能性も無くは無いので、週でどうしたら+-0以上に出来るか、今月のトレードを見直された上で、12月の相場を頑張ってくださいね。
どこかの本にも書いてありましが、種子が地上に芽を出すまでにはそれなりの成長が必要ですので、とにかくあせらず、生き残ってくださいね。(いきなり結果が出るのは一部の天才肌のみだと思いますので)
とおりすがり 2008/11/29(Sat)23:57:52 編集
Re:無題
とおりすがりさんこんばんは^^
>おつかれさまでした。1ヶ月生き残る事はできましたね。
はい、何とか生きている状態なので何とも言えない
ですがとりあえず生き残る事だけはできますた( ̄◇ ̄;)

>もう一月同じペースだと樹海行きの可能性も無くは
>無いので、週でどうしたら+-0以上に出来るか、今月の
>トレードを見直された上で、12月の相場を頑張って
>くださいね。
らじゃーです(`・ω・´)ゝビシッ

>どこかの本にも書いてありましが、種子が地上に芽を
>出すまでにはそれなりの成長が必要ですので、とにかく
>あせらず、生き残ってくださいね。(いきなり結果が
>出るのは一部の天才肌のみだと思いますので)
肝に銘じて来月の相場に挑みたいと思います^^;
とりあえず目標は±0以上、年内に何とかマイナスにだけ
はならないトレードを感覚だけでも掴めればと思います
( ̄◇ ̄;)
げんとく  2008/11/30 (Sun) 18:08
おはようございます
1ヶ月で2割減ですか。
キツイですねぇ~。
私も1週間ペーパートレードで練習しました。
ショボ-いけど、なんとかプラスでした。
でも、後半、小さく勝って、大きく負ける
現物同様の現象が出てきています。色々と
反省材料があります。一つ一つ克服していこうと
思っています。凍死家さんも、いい正月を
迎えられるよう頑張って下さい。
ko-kun 2008/11/30(Sun)09:44:13 編集
Re:おはようございます
ko-kunさんこんばんは^^
>1ヶ月で2割減ですか。
>キツイですねぇ~。
はい、正直これはとてもキツイです・・・( ̄◇ ̄;)

>私も1週間ペーパートレードで練習しました。
>ショボ-いけど、なんとかプラスでした。
おめでとうございます^^
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

>でも、後半、小さく勝って、大きく負ける
>現物同様の現象が出てきています。色々と
>反省材料があります。一つ一つ克服していこうと
>思っています。凍死家さんも、いい正月を
>迎えられるよう頑張って下さい。
月間プラス状態継続で反省点だけ克服できると
イイですね^^
私も何とか正月を迎えられる様に頑張りますので
お互い来年はいい年にする為にも12月年末戦頑張り
ましょうネ(`・ω・´) シャキーン!
げんとく  2008/11/30 (Sun) 18:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト