忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日からいよいよ12月の年末戦
今月の課題は何と言っても±0以上でつが
今日も何となくやり難い気がして入れない・・・orz
方向性も良く分からないので多分今日はこれで終了
しまつ ( ´・ω・`)
年内に済ませておきたい用事もあるんで、こう言う時に
少しづつ済ませておきまつ(・∀・;)

1824 前田建設
 〇297売(持越し分)→294@1000
8697 大阪証券取引所
 〇431000→435000@1

計 5,550円 2勝0敗


ショボ勝ちキタ*・゚・:*:.。 ☆。 (*´∀`*) 。 .:*:・゜★゜・*コレ
良いんです・・・ショボくても・・・( ̄◇ ̄;)
最近完全にスキャルパーなんで、コツコツと刻んで
行ければとりあえずはOKとして、ドカンにだけは
注意して行きまつ ( ´・ω・`) ショボーン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ショボ勝ち
私もショボ勝ちです(笑)
なんとか、連敗から脱出できた。
お互いショボくても頑張りませう。
ko-kun 2008/12/01(Mon)16:19:50 編集
Re:ショボ勝ち
ko-kunさんこんばんは^^
連敗脱出おめでとうございます♪
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ

ショボ勝ちでもチリも積もれば・・・ですね( ̄◇ ̄;)
私の場合は特に『負けない』事が第一前提にしないと
今月の課題±0以上は遠いので、とりあえずはOKでつ
( ´・ω・`)
欲張るとドカンが待ってそうなので、今月は特に
年末なので無理せず焦らず慎重に行きたいと思い
ます^^
げんとく  2008/12/01 (Mon) 21:19
ショボくてもいいっ
今月は20営業日以上あるので、月間損益の期待値は
14万以上だ。(税手数料考慮なし)
まぁ、皮算用なんだけど。。
コツコツいかれてるんでいいんじゃないでしょうか。
(と、自分もショボ勝ちだったので思いたい。。)
たく URL 2008/12/01(Mon)16:46:28 編集
Re:ショボくてもいいっ
たくさんこんばんは^^
>今月は20営業日以上あるので、月間損益の期待値は
>14万以上だ。(税手数料考慮なし)
>まぁ、皮算用なんだけど。。
場中に皮算用して失敗した経験が何度も・・・orz


>コツコツいかれてるんでいいんじゃないでしょうか。
>(と、自分もショボ勝ちだったので思いたい。。)
コツコツ、これ重要ですね( ̄◇ ̄;)
今月は欲張らずに慎重に行きたいと思いまつ( ´・ω・`)
げんとく  2008/12/01 (Mon) 21:21
ショボ勝ちカルテット?
私も今日はショボ勝ちでしたので仲間に入れて下さい。w
サイゼリヤで+30ティック、ソフトバンクで+15ティック
三菱UFJで-4ティック。あぁ。。。

ところで、ドル&ユーロがえらいことになってますね。
当然、日経平均先物&ダウ先物も急落です。
今夜のNYダウ6連騰はなくなったって感じですね。
やす吉 2008/12/01(Mon)19:59:38 編集
Re:ショボ勝ちカルテット?
やす吉さんこんばんは^^
>私も今日はショボ勝ちでしたので仲間に入れて下さい。w
>サイゼリヤで+30ティック、ソフトバンクで+15ティック
>三菱UFJで-4ティック。あぁ。。。
全然ショボく無い気が・・・( ̄◇ ̄;)
私の場合それだけ抜ければ大喜びでつ(・∀・;)

>ところで、ドル&ユーロがえらいことになってますね。
>当然、日経平均先物&ダウ先物も急落です。
>今夜のNYダウ6連騰はなくなったって感じですね。
ユーロ圏、まだ安心出来ない状態でつね・・・( ̄◇ ̄;)
ほぼデイトレに絞ってやるつもりなのでまだ被害は少ない
ですけど、やっぱデイトレでも地合は好転してくれた方が
気分的には良いんですけど・・・(・∀・;)
でも年内はそう簡単には上がれないのかも知れないですね
( ̄◇ ̄;)
げんとく  2008/12/01 (Mon) 21:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト