忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
4/20 5,064円 1勝0敗
4/21 7,906円 3勝0敗
4/22 7円 2勝1敗
4/23 ▲893円 2勝1敗
4/24 6,195円 3勝0敗

TOTAL
13戦11勝2敗(日毎4勝1敗)

計 18,279円


今週は久々にまともに勝ったって感じの週になりました
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
これはかなり優秀な成績です(´∀`;)ツイてる・・・
戦績だけ見ればちょっと出来すぎでこのまま行けるとは到底思っては
いないですけど、とりあえず週間±0円以上が基本になってくれれば
希望も大きく膨らみそう、そんな兆しが少しだけ感じ取れる内容に
なってくれました^^
まだこの先スランプになってみないと心境の変化は分かりませんけど
とりあえずちょくちょく週間プラスは出せるようになって来てるので
今後は1日1%増を視野に入れて行ける様に意識したいと思います。
勿論まだしっかりとした目標として1日1%増を掲げるのは早いと思って
るので、今後もしばらくは今まで通り±0円以上が最大目標で・・・
(・∀・;)


追記:
戦績修正、13戦11勝2敗でした(・∀・;)
ご指摘ありがとうございました<(_ _)> ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
週間プラス、ヤッタ!!
げんとくさん

週間プラスおめでとうデス。
しかも大きく(私達にとっては・苦笑)プラスじゃ
ないですかぁ~。長い間、色んな我慢して検証した
結果がこのように現れて良かったですね。

週末は疲れを癒やして、残り少ない4月を
乗り切って下さい。

私も昨日は久々の”ショボ勝ち”です。
でも私には十分な勝ちです。ボチボチやりますね。
ko-kun URL 2009/04/25(Sat)09:49:40 編集
Re:週間プラス、ヤッタ!!
ko-kunさんこんにちは^^
>週間プラスおめでとうデス。
>しかも大きく(私達にとっては・苦笑)プラスじゃ
>ないですかぁ~。長い間、色んな我慢して検証した
>結果がこのように現れて良かったですね。
ありがとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
私には大きな大きな金額です( ̄◇ ̄;)
一日で飛ぶ金額ではありますけど・・・orz

>週末は疲れを癒やして、残り少ない4月を
>乗り切って下さい。
>私も昨日は久々の”ショボ勝ち”です。
>でも私には十分な勝ちです。ボチボチやりますね。
おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
お互い金額はこの際気にせず、とりあえず±0円以上でコツコツと
がんばりましょう(`・ω・´;)
私も焦らずマイペースで日々精進します^^
げんとく  2009/04/25 (Sat) 14:23
週計。。。
さっき勝手にげんとくさんの週計で遊んでたんですが(^^;
げんとくさんの今週の収益を5日で割って日収を出して
更に東証の取引時間4.5時間で割って時給を算出してみたら。。。

おぉっ!ちゃんと昼間の時給稼げてますね。^^
ちなみに、私はちょっと高めの夜勤労働者?
ko-kunは東証に給料の一部を搾取されて抗議中?
たくさんは。。。あの方は絶対ホストです。

って勝手に遊んで、皆様どうもすみませんでした。


やす吉 2009/04/25(Sat)10:34:49 編集
Re:週計。。。
やす吉さんこんにちは^^
>さっき勝手にげんとくさんの週計で遊んでたんですが(^^;
>げんとくさんの今週の収益を5日で割って日収を出して
>更に東証の取引時間4.5時間で割って時給を算出してみたら。。。
>おぉっ!ちゃんと昼間の時給稼げてますね。^^
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
その辺は全然気にしてませんでした・・・( ̄◇ ̄;)
コレくらいのペースで行けると今のレベルだとボチボチ合格点って
感じなんですね^^
とりあえずプラスだったら何でもいいや・・・って思ってました(ノ∀`)

>ちなみに、私はちょっと高めの夜勤労働者?
もう少し安定したらそこを目標にして行きたいですね^^
一日1%ってのが私の中では次の目標です(`・ω・´;)

>ko-kunは東証に給料の一部を搾取されて抗議中?
>たくさんは。。。あの方は絶対ホストです。
ko-kunさんは元々私より全然良い感じだったんで、復調すれば
一気にステップアップの可能性が^^
たくさんは・・・既に雲の上の人に見えて来ますた(ノ∀`)
私も早くもっと安定して週間月間収支をプラス維持できるような
レベルになれるよう頑張らないと(`・ω・´;)

>って勝手に遊んで、皆様どうもすみませんでした。
ちょっと違う観点から週間収支を見る事が出来たので感謝です^^
もうちょっと安定してきたらその辺も意識出来るようになりたい
ですね^^
げんとく  2009/04/25 (Sat) 14:34
無題
こんちゃっす
1月から参戦のド素人です 最近調子良さそうですね~
一時は検証検証って何しとんねんコイツわ~って思ってましたが
見直しましたよ
私は劉備殿よりはるかにしょぼい資金で参戦の貧民投資家なんですけど
苦節3カ月やっとプラスになったと思ったら昨日また突き落とされましたわ
難しいですね~
でも頑張っていきましょう お互いに
(950円のえるぴ~だ1口残したまんまなんで元本割ってきたら千株までなんぴんじゃ~)
しげん 2009/04/25(Sat)18:21:56 編集
Re:無題
しげんさんはじめましてこんにちは^^
>1月から参戦のド素人です 最近調子良さそうですね~
何とか今の所良い感じで出来ていて助かってます( ̄◇ ̄;)

>一時は検証検証って何しとんねんコイツわ~って思ってましたが
>見直しましたよ
ありがとうございます^^
かなり欲求不満の日々でしたけど、とりあえずは我慢した甲斐が
ありました(´∀`)まだまだこれからどうなるかですけど・・・

>私は劉備殿よりはるかにしょぼい資金で参戦の貧民投資家なんですけど
>苦節3カ月やっとプラスになったと思ったら昨日また突き落とされましたわ
>難しいですね~
>でも頑張っていきましょう お互いに
(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ(ノ゚。゚)ノ オオオオオッッッ
3ヶ月でプラスになったと言う事は今後プラスに出来る可能性が高そうで
楽しみですね♪(´∀`)
お互い絶対生き残れるように頑張りましょうネ(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします<(_ _)> ペコリ

>(950円のえるぴ~だ1口残したまんまなんで元本割ってきたら千株まで
>なんぴんじゃ~)
今の所良い感じですね~☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
このままドンドコ上がって行ってくれますように(´人`)ナムナム
げんとく  2009/04/26 (Sun) 13:18
ホスト参上?
ん~ホストはもっと稼いでるんじゃないかなぁ。
負けないし。。。うぅ。
まぁ、うだつの上がらない下っ端ホストってことで
クビにならないように頑張ります。。

自分も日当平均だして、パートとか平社員とか、
世の中と比較したら楽しいかなぁと思ってました。
ただ、ネットで調べてもあんまりいい比較データが
無いんだよなぁ。そういう比較をしていくと張り合いが
出て楽しいですよね。バーチャ出世を夢見て。。

げんとくさんは、、調子良いとは思ってましたが
この勝率は見事ですね。タマタマじゃできませんよ。
こりゃぁ、新手法を売りに出して、副業でがっぽx2
ってのもあるかも(笑
その時は、割引してくださいねぇ。

皆さん、頑張っていきましょう!
たく URL 2009/04/25(Sat)21:02:38 編集
Re:ホスト参上?
たくさんこんにちは^^
>ん~ホストはもっと稼いでるんじゃないかなぁ。
>負けないし。。。うぅ。
>まぁ、うだつの上がらない下っ端ホストってことで
>クビにならないように頑張ります。。
今月の安定感を維持できれば出世頭ですね^^
目指せNo.1ですよ(´¬`*)ジュルリ

>自分も日当平均だして、パートとか平社員とか、
>世の中と比較したら楽しいかなぁと思ってました。
>ただ、ネットで調べてもあんまりいい比較データが
>無いんだよなぁ。そういう比較をしていくと張り合いが
>出て楽しいですよね。バーチャ出世を夢見て。。
淡々とトレードしてると何かこう言った視点からの刺激があると
変化があって楽しいですね(´∀`)

>げんとくさんは、、調子良いとは思ってましたが
>この勝率は見事ですね。タマタマじゃできませんよ。
>こりゃぁ、新手法を売りに出して、副業でがっぽx2
>ってのもあるかも(笑
>その時は、割引してくださいねぇ。
今月はちょっと出来すぎでした(ノ∀`)
勝率はあくまでも過去の統計上5割程度ですんでドローダウンが
始まった時が正念場の気がして今からドキドキです( ̄◇ ̄;)

>皆さん、頑張っていきましょう!
皆で必ず生き残って毎年年末は笑って過ごせるようになりましょう
(`・ω・´)シャキーンッ!
盆・正月はゆっくり休めるくらいのゆとりを持てる様に私も日々
精進します(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/26 (Sun) 13:26
無題
はじめまして
ブログランキングからやってまいりました~

金曜ダウ↑で
来週の相場も面白そうですね
これからも4649おねげーします
ついでにブログランキング 「ポチッ」としておきました 笑
ぎゃくばりおん URL 2009/04/25(Sat)22:02:24 編集
Re:無題
ぎゃくばりおんさんはじめましてこんにちは^^
>金曜ダウ↑で
>来週の相場も面白そうですね
>これからも4649おねげーします
こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)> ペコリ
来週こそはレンジ抜けして上昇してくれるといいですね^^
デイなんで関係ないとは言え、やはり下がるよりは上がってくれた方が
気持ち的にも良いですし(´∀`)

>ついでにブログランキング 「ポチッ」としておきました 笑
ありがとうございます<(_ _)> ペコリ
一応こちらもポチっとしておきました^^
げんとく  2009/04/26 (Sun) 13:38
無題
げんとく さま

こちらこそ 
コメント&ランぽちっ
ありがとうございます。
リンク張っておきました
これからも4649!

あとメルマガも今日から発行いたしましたので、しょうもないものですがよかったら見てください
(マイブログの右サイドバーの上のほうにありますので....)
ぎゃくばりおん URL 2009/04/26(Sun)16:07:22 編集
Re:無題
ぎゃくばりおんさんこんばんは^^
>リンク張っておきました
>これからも4649!
早速のリンクありがとうございます<(_ _)> ペコリ
これからも末永くお付き合いできるよう日々精進しますので
宜しくお願いします^^
>あとメルマガも今日から発行いたしましたので、しょうもないもの
>ですがよかったら見てください
>(マイブログの右サイドバーの上のほうにありますので....)
メルマガ、今はまだ手法の修正などで色々と時間がかかって目を通す
時間が無い状態ですけど、少し落ち着いてきた時には是非読ませて
頂こうと思います^^
トレードにブログ、メルマガと忙しいでしょうけど、これからも
末永く続けて行ける様にお互い頑張りましょう(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/26 (Sun) 19:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト