忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-03


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は全体的に強いのか弱いのかさっぱり分からない感じでしたねぇ・・・
週末ってのもあってか一時売り込まれる場面もあったし、かと思えば
しっかり戻るし・・・( ̄◇ ̄;)
為替は相変わらず100円割ったままですか・・・orz

んで自分はと言うと一応マイルールでは売り銘柄が4銘柄あったんですが
週末だし週間収支の事も視野に入れて慎重にと思って様子見してたけど
結果やらずに終了でした( ´・ω・`)

やってタラレバで言うと一時10000円程利が乗る場面があったようですが
マイルールではそこで利食わないので引けまでホールド、3000円マイナス
くらいの結果だったようです( ̄◇ ̄;)チビットタスカッタヨ
って裁量で利食ってる事多いんで偉そうな事言えないですけど(ノ∀`)

とりあえずこれで週間収支はプラスで終えれたはずなので、来週から
また心機一転頑張ろうと思います^^

目指せ!月間プラス!!!(`・ω・´;)シャキーンッ!シャキーンッ!シャキーンッ!


って事で皆様今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
週間プラスおめでとう
げんとくさん

まず、最初に・・・昨日の私のコメント(±0でOKですか?)
ちょっと気悪かったでしょ?ごめんなさいですよ。
今更、言い訳になるけど、でも本当にそんなつもりは
なかったのだから訂正させてくださいね。アレは
「±0でOKじゃないですか?」と書いたつもりで
いたんですよ。
昨日、見てビックリしました。

今日はノートレなようで。私も今日は昼休み
ちょこっとだけシュミレーション。
シュミレーションではギリギリで勝ってました(笑)
板は時々見ていたけど、仕事が忙しかったし思案中だし、悔しかったりで
こんな時はやらなくて正解ですよね。

私のブログもまた更新しときます。
時間があれば覗いて下さいね。

来週もガンバレ!東証負けられんレンジャー部隊(爆)
ko-kun URL 2009/04/17(Fri)16:53:35 編集
Re:週間プラスおめでとう
ko-kunさんこんにちは^^
>まず、最初に・・・昨日の私のコメント(±0でOKですか?)
>ちょっと気悪かったでしょ?ごめんなさいですよ。
>今更、言い訳になるけど、でも本当にそんなつもりは
>なかったのだから訂正させてくださいね。アレは
>「±0でOKじゃないですか?」と書いたつもりで
>いたんですよ。
>昨日、見てビックリしました。
いえいえ、全然気にしてないですよ^^
私の場合はもうさすがに身の程をわきまえてますので
負けなければそれは最良なんで(´∀`;)

>今日はノートレなようで。私も今日は昼休み
>ちょこっとだけシュミレーション。
>シュミレーションではギリギリで勝ってました(笑)
>板は時々見ていたけど、仕事が忙しかったし思案中だし、悔しかったりで
>こんな時はやらなくて正解ですよね。
忙しい時は板を見てのスキャとかは難しそうですね・・・( ̄◇ ̄;)
でも勝ちならOK墨汁じゃないですか(´ー`)b

>私のブログもまた更新しときます。
>時間があれば覗いて下さいね。
>来週もガンバレ!東証負けられんレンジャー部隊(爆)
勿論いつも拝見させてもらってますよ^^
来週もお互い頑張りましょう(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/17 (Fri) 18:25
週間収支プラスおめ^^
一週間お疲れ様でした~。
今日は8トレードといつもより控え気味のトレードでw
しかも自分で納得のいくトレードができました。^^

メリハリつけるために、これから健康ランドに行って
のんびりしてきます。

来週もまた頑張っていきましょう。(^^)/
やす吉 2009/04/17(Fri)17:39:10 編集
Re:週間収支プラスおめ^^
やす吉さんこんにちは^^
>一週間お疲れ様でした~。
>今日は8トレードといつもより控え気味のトレードでw
>しかも自分で納得のいくトレードができました。^^
おめでとうございます~☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノイエーイ
回数控えめだと手数料面でもお得で ゚+.(・∀・)゚+.゚イイデスネ

>メリハリつけるために、これから健康ランドに行って
>のんびりしてきます。
>来週もまた頑張っていきましょう。(^^)/
ゆっくり静養して来て下さい(´∀`)
今週もお疲れ様でした^^
来週もお互いがんばりましょう(`・ω・´;)シャキーンッ!
げんとく  2009/04/17 (Fri) 18:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト