忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は日経再度9000円越えして上がるのかなぁ・・・?って思って見てたん
ですが、またまた失速・・・
結構な売られ方で結局9000円どころか8800円まで割れる下げ・・・
( ̄◇ ̄;)
何度も9000円にトライしてるんで強いんだろうと思うんですがどうなんで
しょうか・・・(´?ω?`)

で、自分の売買はと言うと今日も買い1銘柄に売り1銘柄(´∀`)
売り買い両方あると精神的に気楽で良いですね(笑
ただその分大きく取れないですけど(ノ∀`)

で案の定結果も手数料負けって感じです・・・orz

監視銘柄も動きは大きく動いている物が多かったですが新手法ではじっくり
持つスタイルなんで場中乱高下しても刈られる事が多いだけであんまり
恩恵は受けられ無いんですよね(ノ∀`)
スキャルの上手い人には今日はおいしい動きだったのでしょうか^^

って事で今日の結果
3593 ホギメディカル
 ×5320→5300@100
7956 ピジョン
 〇2340売→2320@100

計 ±967円 1勝1敗
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
お疲れさまです
げんとくさん

今日はプラマイ0でOKですか?
でも、負けてないからOKよね。

私は自分でもビックリするほどデス。
こんなにおバカだったとは・・・。

げんとくさんは、明日も頑張って下さい!
今の調子だと絶対生き残れると思う。

また、来ます。
ko-kun URL 2009/04/16(Thu)15:51:55 編集
Re:お疲れさまです
ko-kunさんこんにちは^^
>今日はプラマイ0でOKですか?
>でも、負けてないからOKよね。
はい、とりあえず負けなければ前よりは断然
良いんで私の中ではOK牧場でつ・・・orz

>私は自分でもビックリするほどデス。
>こんなにおバカだったとは・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!
良い時ばかりじゃないですし悪い時ばかりでも
無いですよ、私みたいに・・・( ̄◇ ̄;)

>げんとくさんは、明日も頑張って下さい!
>今の調子だと絶対生き残れると思う。
>また、来ます。
ありがとうございます^^
絶対生き残るつもりで明日以降もがんばります
(`・ω・´)シャキーンッ!
げんとく  2009/04/16 (Thu) 18:24
東証戦隊。。。
「負けられんのジャー」(`・ω・´)シャキーンッ!
今日は後場でちょっとヤラれちゃいましたけど
前場の貯金がきいて何とかプラスで終えられました。

私、今週だけで既に46取引してるんですよ。
なので最近、手数料がかなり負担になってます。

げんとくさんみたいに長く持つ手法ならいいんですけど
私はチキンの薄利多売方式なので。。。( ̄▽ ̄;

SBIで続けたいので、もっと長く持てるように辛抱して
工夫していかないといけないですね。( ̄▽ ̄;

「逆指値だけかけておいて場中は見ない作戦」なら
うまくいったのに。。。ということが多々あります。w

それにしても後場の空気を一辺に変えた中国。。
恐るべし


やす吉 2009/04/16(Thu)17:32:32 編集
Re:東証戦隊。。。
やす吉さんこんにちは^^
>「負けられんのジャー」(`・ω・´)シャキーンッ!
>今日は後場でちょっとヤラれちゃいましたけど
>前場の貯金がきいて何とかプラスで終えられました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚★。・:*:・゚☆ Congratulations・・・

>私、今週だけで既に46取引してるんですよ。
>なので最近、手数料がかなり負担になってます。
46取引( ̄◇ ̄;)
スキャルだと回数重ねて抜きまくらないと週間
で大きく抜けないですもんね・・・orz

>げんとくさんみたいに長く持つ手法ならいいんですけど
>私はチキンの薄利多売方式なので。。。( ̄▽ ̄;
>SBIで続けたいので、もっと長く持てるように辛抱して
>工夫していかないといけないですね。( ̄▽ ̄;
SBIの手数料改定はやっぱり結構大きいですね・・・orz
1000万まで1000円だった時から比べると直ぐに1000円
なんか超えてしまいますもんね・・・(・∀・;)

>「逆指値だけかけておいて場中は見ない作戦」なら
>うまくいったのに。。。ということが多々あります。w
私最近それが多いです(ノ∀`)
損切りにかかるまで基本はホールドの手法なんで・・・
(・∀・;)

>それにしても後場の空気を一辺に変えた中国。。
>恐るべし
あの下げの発端は中国でしたか_φ(。。)メモメモ
結構な下げでびっくりしました・・・(´∀`;)
げんとく  2009/04/16 (Thu) 18:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト