忍者ブログ
株を始めてはみたがイマイチなので大きく狙って大チョンボ…                                                                    その後も商品先物、日経平均先物と手を出す物のことごとくダメ…                                                       着実に殆どのお金を市場にばら撒いてもう退場寸前。 残り資金もあと僅か…                                                 まさに崖っぷちの状態で残り僅かな資金で株のデイトレードに挑んでいます。                                                                         もうダメポ・・・|樹海|  λ......

2024-04


プロフィール
名前: げんとく
年齢: 49歳
性別: 男性
職業: 凍死家(要は無職…)
自己紹介:
2003年に知識ゼロで株のデイトレを始め、上手く行かずに商品先物、日経平均先物と色々と試しことごとく撃沈…(´Д⊂グスン
既に5年、資金は600万ほど市場にばら撒いてしまいました∑(;・∀・)yヾ ポロッ
庶民の私には資金が残っているはずも無く、残り僅かな100万円足らずの資金で株のデイトレに最後の挑戦をしてみます。
(´TωT`)ダレカタスケテ…
最新コメント
[11/08 jomqcnalsa]
[12/30 やす吉]
[10/13 ko-kun]
[10/13 たく]
[10/05 株若葉]
バーコード
   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ( ´∀`)っ∩ ポチッと応援宜しくお願いします(。・ω・。)
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ
今日は日経続落ですねぇ・・・( ̄◇ ̄;)
為替も100円復帰はまだなんでしょうか・・・
こう言う所はデイトレだとそこまで気にしなく良いんで気楽です(´∀`)

自分の取引は売りと買いと両方あったので今日みたいに強いか弱いか
分かりにくい時はこれまた気楽でいいです(´∀`)

ではちょっと今日は用事があるので早速今日の結果を・・・

7581 サイゼリヤ
 〇1082→1100@300
7516 コーナン商事
 〇925売→914@300

計 8,449円 2勝0敗


サイゼリヤの利食いは焦っての利食いだったのでちょっと惜しい事を
したとは思いますが、とりあえず昨日の負け分を少しでも補填して
おきたかったのでとりあえず今日の所は良しとします(´∀`;)

今日もお疲れ様でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
サイゼ復活!^^
為替が円高に進むと内需株が元気になりますね。
でも上がり過ぎのような。。。一旦調整あるかな?

さてさて昨日の「負けレンジャー」から今日は
「ちょい負けレンジャー」に。。。結局負けてる

明日こそは絶対「負けられんのジャー」に変身して
頑張ります
↑だんだん変な人になっていく。。。
やす吉 2009/04/15(Wed)16:13:50 編集
Re:サイゼ復活!^^
やす吉さんこんばんは^^
>為替が円高に進むと内需株が元気になりますね。
>でも上がり過ぎのような。。。一旦調整あるかな?
日経も何やら9000円を挟んでの攻防でどっち行くのか
怖いでね・・・( ̄◇ ̄;)

>さてさて昨日の「負けレンジャー」から今日は
>「ちょい負けレンジャー」に。。。結局負けてる
>明日こそは絶対「負けられんのジャー」に変身して
>頑張ります
>↑だんだん変な人になっていく。。。
明日こそは勝ちレンジャーですよ(`・ω・´)シャキーンッ!
私も早く月間勝ちレンジャーにを出動出来る様に
しなければ・・・orz
デイトレ初めて半年、まだ月間プラスが無いって
非常に考え物ですね・・・(・∀・;)
げんとく  2009/04/15 (Wed) 19:38
やったね!
げんとくさん

今日は挽回!連敗しないってのがいいですよね。
私はまた連敗地獄。

そして、めっちゃ気になっていたものを持越し。
明日はどうなるんだろう・・・?

もっと気楽に取引すればいいのかなぁ~?
もう分からなくなってきています。
ko-kun URL 2009/04/15(Wed)16:47:32 編集
Re:やったね!
ko-kunさんこんばんは^^
>今日は挽回!連敗しないってのがいいですよね。
今日も相変わらず早食いしてしまってますけど
とりあえず何とか連敗は免れることが出来ました
( ;´Д`)

>私はまた連敗地獄。
>そして、めっちゃ気になっていたものを持越し。
>明日はどうなるんだろう・・・?
>もっと気楽に取引すればいいのかなぁ~?
>もう分からなくなってきています。
私もダメな時ってどうやったら勝てるのか、何が
いけないのかさっぱり分からなくなって場中も
疑心暗鬼の塊になってしまいます・・・orz
これが負のスパイラルの入り口なんでしょうね・・・
( ̄◇ ̄;)

負けてるのに気楽にってのは私は出来ないですけど
不安とか疑念とかがずっと抜けない状態でデイトレ
する時って決まってマイナス方向に行ってしまい
ますね・・・orz
私の場合はですけど・・・(´∀`;)
気楽にとか適当な事言えないですけど、少なくとも
『平常心』は非常に大事な気がします( ̄◇ ̄;)

常に平常心になれる様にお互い切磋琢磨しましょう
(`・ω・´;)
げんとく  2009/04/15 (Wed) 19:45
いいね
最近売りばっかりだなぁと思って見てましたが
今日は買いでも取ってて、すんばらしい。
この感じで連勝か大き目の勝ちが出ると楽になりますね。
頑張っていきましょー!

ここに書くのも変だけど、やす吉さんも頑張ってー!
勝ち組が集う場にしていきましょうぜ!
たく URL 2009/04/15(Wed)16:53:25 編集
Re:いいね
たくさんこんばんは^^
>最近売りばっかりだなぁと思って見てましたが
>今日は買いでも取ってて、すんばらしい。
実はその通りで新手法だと売りがどうしても多いん
ですよね・・・( ̄◇ ̄;)
システム組む時とかだと売りの方が買いよりも良い
パフォーマンスを出しやすいって良く言われますけど
完全に今は売りちゃんになってしまってます(ノ∀`)

>この感じで連勝か大き目の勝ちが出ると楽になりますね。
>頑張っていきましょー!
大勝は嬉しいですけどとりあえず長い目で見て連勝を
ちょくちょく出来るようになりたい所ですね(´∀`;)
もちろん一日5万勝ちとかやってみたいですけど・・・orz
資金が増えればいつかは出来るようになりますかね・・・

>ここに書くのも変だけど、やす吉さんも頑張ってー!
>勝ち組が集う場にしていきましょうぜ!
勝ち組 ゚+.(・∀・)゚+.゚イイデスネ
今年はみんなで良い年に出来るように、まずは自分
が良い年だと言えるように努力します(`・ω・´)シャキーンッ!
げんとく  2009/04/15 (Wed) 19:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング


( ´∀`)つ∩ ポチッと応援
宜しくお願いします(。・ω・。)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様

クレジットカード ポイント クレジットカード 申込み 結婚内祝い フォトショップ 学校 クレジットカード 過払い 請求 西麻布 イタリアンアフィリエイト